SSブログ

duetのハートがカラーになることをはじめて知りました今月の雑誌 [浜中文一]

とりあえず雑誌を・・・
いつになったら少年たちのレポ書けるのかなー。こうしているうちにポロポロ記憶おっこちてるんだろうなー。
もーれいやくんのダンスがかっこよかったことくらいしか覚えてないかも。


はい!!
今月の雑誌ですね!
Wink upだけ髪の毛がストレートで、あとの2誌は盛ってる文ちゃん。
盛ったのをストレートに直すのは無理だろうから、Wink up→POTATO(ホストっぽく盛った)→duetってかんじで撮影だったのかな?

いやね、髪形にこだわるのは、先月の雑誌・・・レポ書いてないんですけども・・・
先月の雑誌ってさ、その前の月とまとめ撮りじゃないですか?
文ちゃんのプリン具合がめずらしくないな~・・・と思って他メンをみると・・・全員その前の月と同じ髪型じゃねーか!!と気づいてしまいまして。
Wink up対談でも、やけに古い話してるなぁと思ったら・・・。
まあ、関西だし、そういうこともあるよね。
記者さんたちも夏休みのためにまとめちゃったのよね。
毎月載せて貰えるだけで本当に幸せなのよね、ということで納得します。


うわー前置きなが!!

てことで、撮影順(と勝手に思ってる)
Wink upからー!

ぶんいちが・・・かわいすぎて無理・・・
もうね浜中+ファーの外れのなさは異常ですね!
TVの文ちゃんって、あご上げ気味だから、上から目線なんですけど、雑誌だと上目使い見れて本当に本当にうれしいいいいいい。
この写真本気で化粧品のポスターにできそうと思っています。
肌が綺麗な浜中さんなのでリキットファンデとかどうですか?
たっぷりとした唇も特徴的なので、グロスでもイケると思います!!
そんな上品な顔立ちと反して、ポーズと二の腕がワイルド~!
右腕のスジうきあがってていいよね!やばー!!
ちなみにタピは顔は完全に女の子なのに手に血管が浮き上がりまくってて逆に怖いわ!
いつも思うけどタピは痩せすぎが原因なのか、血管がすごい目立つよね~
でもこうやって6枚の写真を比べると、どれも、それぞれの持つイメージにぴったりのポーズで、そういう部分もWink up様は神なのだと思います。

対談は・・・
「呪ったる」は竜田のパクリだったんですね。そもそもあのセリフが竜田だって今知りました。
そして「最悪、濱ちゃんも一緒に呪ってしまおうかな」って完全におかしくないか(笑)
そしてゆっくんにもちょっかいをかけてる浜中さま。
配膳のシーンだよね!なんかしらんうちに肩とか組んだりしてて、砕けた仲良しさんだったなー。
ゆっくんは、私も大好きなので浜中の気持ちはわかるよ!!
ゆっくんが弟的なかわいさで、じゃあ、濱ちゃんはなんやねん!と問いただされ
「濱ちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・性的な意味で」
とか言われたらどうしようかと。
しかしこんな話で対談の半分くらい割かれてて、本当にwink(以下略)
裏話の文ちゃんは、ごろんって寝転んでる!!
あのピンクのベルトもぎ関でもしょちゅうしてるやつだから、下は私服だったのかなー。

今月は、各誌に「少年たち」のレポと「城ホコン」のコンレポも載っているからお得ですなー。
そして「少年たち」の配膳写真に、浜中さんがゆっくんの肩抱いてる「手」だけ写っている・・・。
城ホのほうは、さらし文ちゃんが[黒ハート]
髪の毛切ってる29日のほうで、本当によかった~~~♪
チアーズのきゃわゆすぎる3ショットもあって本当に本当にありがとうございました。



つぎはホスト集団のPOTATOです!
文ちゃんが髪の毛を盛っているぅぅぅ
だって、前回のスーツと比べて、盛ったほうがよりそれっぽい(それって・・・・)!!
文ちゃんって、いつも髪型サラペタで、「ヘアメイクさんいないのかな・・・文ちゃんだけ・・・」
って思ってましたが、ちゃんといるようで安心しました!
見開きのショットは、ホストってゆーより「番長」ってかんじで、口に木の枝とかくわえてほしい風貌なんだけどね。
やっぱどう転んでも文ちゃんはホストにはみえないのよね。
まさしはもうどう転んでも黒服にしか見えないwwwwwwwwwwwwww
もしくは課長wwwwサラリーマンwwwwwww
濱ちゃんはなーちがうんだよなー。
もっと薄めの色のスーツ着てほしいなー。
てるしはwww
てるしリアルにこんな服着てそうだwww大阪のマフィアに違いないwww
タピはやっぱやる気の少なそうなホストだし
薫太は髪型と色の都合上ちょっとホストっぽくなくて
オニイは波止場にいそうで
じゅんたくんはあいかわらずに上品でスーツが私服に見えるほど自然で
大智は案外本気でサラリーマンの営業にいそうで
龍太はほんとキャッチとかしてそう。
あ!!プレゼントページの文ちゃんが本当に本気でここ一番にかわゆいのですよ!!
思わず98番!とだけ書いてアンケートハガキ出したわwwwwww
むしろ本体がほしい!!!
ふわふわへあー文ちゃんほんまにかわいいなあ!

対談は、照史って、ほんとなんでもやさんなんだなーと思った。
こういう人はグループにいてほしいよね。
ただ、どっかのしげぴーのコメントにあったんだけど、本気で照史に叱られたりしたら私逆にそのことで3日くらい髪の毛禿げ上がると思います・・・。本気の照史怖い・・・。
やっぱりこの10人のみの全国ツアーとかやってほしいわー。
別名を照史と濱ちゃんに囲まれてうはうはの文ちゃんを見守るツアー(笑)
結束力も危機感も備わっているから、いいものが見れそうじゃない?

コンレポはねー、やっぱりチアーズかわいい!文ちゃんかわいい!!
そして歌う文ちゃんのショットがなかなか切なそうでいい瞬間撮ってますねえ~!切な顔フェチなもので。


最後duetです~
文ちゃん、ワイルド的な表情ですね。ちょっと冷めたかんじの。こんな顔で睨まれたら私死ねる。
肩から二の腕具合は最高にタイプです!
ほどよく太さもあり、ムキムキでもなく・・・
でもなー文ちゃん顔小さいから、相対的に細くなく見えるだけかも・・・。
今回duetはモノトーンの衣装でしまってますね!
タピが余計ビジュアル系になってますけどwww
さー。今回のブログのタイトルにもなった文ちゃんのインタビュー。
「悪」の部分についてしゃべるんだけど、文ちゃんはここぞとばかりに濱ちゃんの話を。
でもね、電気消されたのに「文ちゃんだからほっとした」って言う濱ちゃんも濱ちゃんよね。
ふつー「なにしてんのー!」っておこるやろw
まじ穏やかすぎる濱ちゃん。
でも、そーっと濱ちゃんの入浴中に風呂場に忍び込む文ちゃん想像したらかわい・・・
くないな。
はたから見たら変態以外のなんでもなくないか。
しかしなれるものなら松竹座の風呂場になりたいものである。←ついに無機物に・・・!
毎年なにかしら事件があるよね。
生まれ変わるなら松竹座の風呂場だぜ☆
あそこ幽霊出るらしいけど、私の生霊だったらどうしようと思う今日この頃。

個人的に、「恥ずかしすぎて震えた・・・」りゅーたと
カメハメ派が「毎回、成功してるよ・・・」の千崎の発言がツボでした。

城ホコンレポは・・・白黒かい!(笑)
しかしこんな場面でもカメラにアピれる大智、照史、室兄は客席もちゃんと見ているんだろうなと思う反面、浜中くんは猛ダッシュでの1枚でした。わかります。よく見ます。
少年たちのほうは、写真大きくて良いですね!文ちゃん熱唱中!!
なんといっても濱浜写真がありますのでね!!
この満足げな自担の笑顔を見ると・・・このネタやめよといった濱ちゃんを責めたくなります(笑)
文ちゃんの精神安定剤なんだから、つきあってあげてね~!



共通テーマ:芸能

おわわわわわ!!あっぷ&UP文ちゃん!!!! [浜中文一]

光の速さで友達に頼んだ!!!!!!!!
しらんかった!!!!!!!
関西の方たちは知ってるかな?
あと10分くらいで始まります!!!!!

共通テーマ:芸能

ちょwwかたぬき知らないのwwww@もぎ関 [浜中文一]

レポ(期待はしてないと思いますが・・・)でなくてすいません。

今日はラジオ関西の「もぎたて関ジュースですよ!」
もちろん私は聞けないので、某動画サイトのUP神様の恩恵をうけています。
毎回UPされて再生回数10回とかで聞いてスイマセン。
できればお歳暮を準備したいので発送先を教えてください。

ほんと毎度毎度1時間くらいでUPされてて、ほんと事務所も見習うべきだと思う。
無償で迅速にわざわざやってくれるって本当にありがたいです。
こういう人がいなくなったら大切なメディア露出についていけずおたくの熱も徐々に下がってしまうからね!


さて前置きが長くなってしまいましたが。
今日はMyojoの話題。
そのまえの文ちゃんの自己紹介がwww
テノール歌手みたいなはまなかぶんいちwww
その後の龍太と薫太もちゃんと乗るあたりが関西クオリティー

少年たちの役作り、キャラ設定は完璧にはできなかった浜中正直者www
や、あの舞台の薄さでキャラ設定もなにもねーよ。

Myojoの浴衣話。
普段一切浴衣は着ないべて。
文ちゃん、甚平はちょくちょく着る。文ちゃん今度は低めのいい声。
甚平の文ちゃんとかテラ輩でもえす!!!
それからお祭りの話になるんだけど、まーしーが言う「かたぬき」を知らないメンバー。
えwwwwwwwww
私やってたよwwwwwwwwww
中学生くらいまでwwwwwwwww
てか、こないだどっかの祭り行ったとき全然あったしね!!!!!
ぐぐったらみつけた

これ、歯ブラシ(お、文ちゃんっぽい)で表面の粉をはたいて、釘で印刷してる絵に沿ってくりぬくの。
うまくくりぬけたら、難易度によってお金が貰えたwww
でも、貰った記憶がないから私成功したことないな・・・。

タピが好きなのは射的。にあう!!!!
こないだ祇園祭でベビーカステラ買った龍規。
薫太と文ちゃんは「東京コロッケ」なんかちょっとソースが甘いらしい。
(※いまぐぐって探したところ、東京コロッケとは小さいコロッケが串にささっていて、それをたれにつけて食べるらしいです。)

コンレポの、まーしーがボール投げを失敗された部分をピックアップされてた。
文ちゃん「もう肩があがらんねんな」って、まーしーどんだけじじいなのww

一言コーナーでまーしーが「連日」を「れんにち」と読んだのを文ちゃんツボに入りすぎたらしく、「れんにち」連呼。
「ヘトヘトォ~」ってひそかに疲れた女性の演技する文ちゃんきゃわ!!!

最後の注意文?(っていうのかな?)を読んでる文ちゃんの声がはきはきしててすごいかっこよかった!
今日のもぎ関は、文ちゃんのいろいろな声が聞けて本当にお得だった!!!


共通テーマ:芸能

浜中文一「それでも好きーーーーー!」 [浜中文一]

千秋楽のレポすらあげてないのにこんなお遊びしたくなりすいません。
この夏の浜中のまとめしたくなって。
こういうのってまとめとかないと忘れちゃうし、一覧にしたほうがわかりやすいから。
本当に本気で自分用。
びっくりするくらいブログを私物化。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/3 「少年たち」初日
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/6「少年たち」休演日
文ちゃん、照史らと川へ
文ちゃん、スクール水着に緑の水泳用キャップで登場。その姿はまるでカッパ
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/12②部 雑誌の撮影がきてる
抑えていた濱ちゃんへの愛が突如爆発する。
①部にて、バドボが文ちゃんと濱ちゃんの邪魔をしたのが理由らしい。
「呪ったる・・・」この夏一番の名言
煽りまで「呪ったる」
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/14 ②部
脱獄計画の千崎が看守の時間を調べるシーンで「ぶっころーす」発言。
呪うのはやめた文ちゃん。
でも、私情を挟むのはやめない文ちゃん。交通費払って濱田見にきてる文ちゃん。
BOYSに入りたい文ちゃん。Veteranとかけもち希望の文ちゃん。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/20 「少年たち」休演日
ばどぼべて+千崎+れいやくんで川へ
おにいの車で爆睡文ちゃん。水着が無いため、スーパーで女性用のピンクのガードル購入した千崎。
水に入ったらガードルが透けた千崎wwwww
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/22 ②部 横山さん来場終演後、横山+Veteranでご飯いったらしい。支払いじゃんけん負けた伊藤浜中。
脱獄計画の千崎が看守の時間を調べるシーンで「はまだきらーーーーい!!」発言。
①部で濱ちゃんからの投げちゅー貰えなかったからと照史にキレてる文ちゃん。邪魔するな!と。
①部終わりで、普段は一緒にお風呂入るのに、照史や濱ちゃんが打ち合わせでいなくて
文ちゃんがいなくて探したら真っ暗な部屋で膝を抱えてた文ちゃん。
舞台で全員が取り押さえられるシーン。濱田は浜中に取り押さえられる。その際
「もう離さへん」とか耳元でささやく変態浜中看守wwwwwww
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/23 Veteran+照史でマッチさんのコンサート
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/26 ②部
脱獄計画の千崎が看守の時間を調べるシーンで「それでも好きーーーー!!(大好きかな?)」発言。
舞台で、じゅんたくんと文ちゃんが手を繋いでいた。←それなんてyouのお手紙よみたいです?
それを指摘され、土下座して濱田に謝る浜中wwwwww
文ちゃんの役柄は、濱田にだけ優しい看守役という設定。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/28 「少年たち」千秋楽
文ちゃんアミノバイタルを全員に差し入れ。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/29 横山くんと関西Jr.バーベキュー
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




うちの担当無事??

共通テーマ:芸能

メン愛 [浜中文一]

誰のためでもなく、自分が今、どういうことを思っているかあとから見返すために。
目はひとつしかないし入った公演も限られているので偏っているのは承知の上です。
いち個人の意見です。



・照史
春くらいから、少し元気無いのかなと心配でした。初日をみても、やはりその雰囲気はかんじていて。
わかりやすくいうなら、ポポロ10月号のコンレポの写真みたいなイメージ。
元気だけど・・・本当に笑えてるかな?って勝手に思ってた。
でも、2回目にいったときにその心配は払拭されました。パワー全開いつもの照史でした。日々黒くなってゆきました。(色的な意味で)

・じゅんたくん
じゅんたくんのイメージって、シャイで上品なイメージだったのに殻を破ったよね!
恥じることなく客席を煽ったり、セクシーな大智との絡みもあったり。
人間変わろうと思えば変われるんだなーと思った。
あとじゅんたくんのファンサすげえ。それを傍から眺めるのがこの夏の1つの楽しみでした。

・濱ちゃん
千秋楽の濱ちゃんの最後の挨拶の時、汗だくになりながらも大変な気迫を感じました。
表にはあまりでないけど、秘めている部分は熱いんだなーと思います。
文ちゃんの濱田愛は気まぐれですが、毎度付き合ってくれる濱ちゃんは大人だなぁ~と感謝しております。

・大智
思わず「元来身寄りの無かった俺・・・」と言い出したくなります。
大智も文ちゃんの話をよくしてくれて(濱田が絡んでいるせいもあるが)文ちゃんと仲良しだなーと思います。
客観的に見て、大智のテンションの一定なところはプロだなあと思う。

・重ぴー
1年で、いきなり演技力も存在感も増しましたよね。
重ぴーの役は、ダンスも少なく、メンバーと絡む部分も少なかったので、もしかしたら優馬がやるはずだったのかなとも思ったりしましたが
結構な重役を彼の持つ透明感というか爽やかな空気で乗り切っていたと思います。

・こたっきー
以前より、丸い雰囲気になったこたっきー。
いっつもニコニコしてるイメージです。そして彼の等身のおかしさ、顔の小さすぎる具合、目の割合大きすぎる具合に毎度驚かされる。
個人的には頭のタオルないほうが好きかも・・・。

・ぺーちゃん
以前から物怖じしない子だということは重々承知でしたが・・・こんなにできる子だとは。
しんぺーちゃんの動作はいちいち私のツボに入るので見ていてとても楽しいです。
ZOKKONで手を上下に振りながら叩いてたり、照史の投げチューと床に捨てて足をダンダンしてる様はおっとりとした雰囲気とのギャップで最高に面白かった。

・神ちゃん
やっぱりキレる役をやらせると関ジュいち怖いですね・・・。
セリフを感情にまかせず、もうすこし聞き取りやすくしていただけると助かります。
歌は本当に上手いですねー。あ、あと、ダンスもWESTでは頭ひとつ飛び出てて、同じ振りだとは思えなかった。

・流星
春コンとは別人かと思うくらい晴れやかな雰囲気になっててびっくりした。
ホウキ持ってあれだけ輝く人も珍しいと思う。
初めて見た2007年は「この子絶対おかまだと思う」って言ってたけど、犬とジュニアの成長は(以下略)
WESTこえぇ~[exclamation×2]

・がっきー
案外この子はWESTのリーサルウエポンになるかもしれないですね!
近くでみたときに、そのいけめん具合にそう言わずにいられませんでした!
わたし、大智に「ランニングマン!」つって腹にグーをおもいっきり入れてるのを見て震えた。大智100倍にして返してきそうで・・・。
とにかく、クセのない顔だし、20歳くらいになったとき一番整ったイケメンになりそう。シュっとしてほしい!

・龍太
おにいへ一言のコーナーが毎回楽しみでした・・・
「ぎゃー!」ってなるってわかっていても毎回「ぎゃー!!」ってなったよ・・・。
正直看守チームは文ちゃんが一緒に出ているのであまり把握できておりませんすいません。

・薫太
文ちゃんとのコーナーが毎回楽しみでした・・・
前回がアレだったので、正直今回の役ははまりやくとは言いにくかったけどね。
鏡のシーンは、薫太だからこそできたんじゃないかと。動きひとうひとつがいちいちおかしいもんね!

・龍規
なんかしらんけど、おにいの演技力が格段にアップしててびっくりした。
あほすきの効果なんかなあ?
Jr.って、年齢的にも人生経験的にも社会人の役ってなかなかこなすの難しいと思うんですよ。
タッパもあるから、制服もそれっぽいし、はまり役だったのではないかと。セリフもきちんとかつぜつよく喋ってたしね。声も看守っぽい。

・まさし
まさしが、ずっとコントやりたいっていってた意味がわかったよね!!
いままでまさしが面白いと思ったことあんまり無かった(おい)けど、銅像役を見事に演じていた!
あのキョロキョロ動く目の衝撃は一生忘れない!!
はまりやく貰えて本当によかったね!まーしー!!!

・タピ
なんてゆーか、やはりこの方も吹っ切ってましたよね。
「ぱらりらぱらりら~~!」って!
声が面白いから、(いや、後ろに入ったおばちゃんが言ってたんだもん!!)顔の綺麗さとのギャップでおもろすぎる。
笑われるんじゃなく、笑いを取りに行くっていう関西Jr.でなかったら一生考えていかなくて良かった問題をクリアしてました。
拘束姿はいかがわしすぎた。笑
ピストルもって「確保ー」って登場する場面は正直文ちゃんじゃなくタピみてました。麗しかった!

・文ちゃん
文ちゃん、長丁場のステージだと、たまにびっくりするくらいダンス手抜きしてる日とかあるんだけど、この夏はそれが(私が見ている限りでは)無かったのが良かったです。
前半はそうでもなかったんですけど、後半はよく手を振っていて。
1公演1回くらいの割合で「にこっ」からのお手振りを見かけました。3階登場からの3階へにこっとしたり、花道脇の子ににこっとしたり1階前列の方ににこっとしたり。
あれ間近で受けたらリアルにきゅん死する恐れがある。あーこわい。浜中怖い。




久々におとり寄せでも。
照史は今日で交代だそうです。
1箱950円って安いな~って思ってたけど餃子って普通10個100円とかで買えるからそんなことないよね。
まじおとり寄せマジック。



共通テーマ:芸能

少年たち千秋楽MC妄想について [浜中文一]

今日、暇だから文ちゃんの名前でてけとーに検索してたら、最近文ちゃんのファンになった方も結構いてね!
そして、みなさまやはり元エイターの方が多いんですよね!

ってゆーことは・・・
やっぱりVeteranにはエイトのツアーに付くことこそが、ファンを増やせるチャンスなんですよねー。
今朝発表されたエイトツアーにもやっぱり付いてほしいな・・・。
会えるチャンスも増えるしさ・・・。
まー私てきには今週金曜日のザ少年倶楽部で文ちゃんのファンが100人ほど増える予定なので!!
wktkや~~~~♪




さて、今日のはレポではないです。
千秋楽のMCでね、関ジュ達が「次はこんなことやりたい」という案の中に
「ホスト!」
「24時間コンサート」
「どっきり」
なんて意見がありまして。
ほんとにね、ひろむより本人達のほうが需要わかっているのではないのかと。

まず、「24時間コンサート」です。
チケットいくらだろう、と単純に計算してみました。
松竹座でコンサートやってる時の[チケット]値段が5500円です。それが2時間だとして、1時間あたりの単価は2750円。
2750×24(時間)=66000円
1公演66000円・・・
出せなくも無い[exclamation×2]

次に構成です。
・B.A.D.
・BOYS
・Veteran
・WEST
・千崎たち
・リトギャン
・ギャングスター
・ジュニボ
で、8グループあるので、24(時間)÷8(グループ)=3
きっかり割れた!
しかも、案外持ち時間少ない!
ただ、夜の8時から朝の5時?6時?くらいまでは出られない面々も多いので
必然的にその間はバドボベテに引き受けてもらうとしたら夜間が特に楽しそう!!
いいなー。
ぜひ実現させていただきたいです。
夜8時~朝6時まで延々翼をくださいでもいいので!!
布団とか持ってきて枕投げとかでもいいぜ!
むしろ客席と枕投げしようぜ!!!
そうそう、濱ちゃん考案の「どっきり」とは、寝ているメンバーをそーっと布団ごとステージに運び、そのままコンサートを開始させちゃおう!というものらしい。
浜中さんとか、枕動かしただけで起きそうなイメージなんだが。
大智とか流星がよく寝てるらしいです。


最後の「ホスト」とは、以前みんなで考えてたネタらしくて(POTATOの取材でばどぼべてがスーツ着たときじゃなかろうかと勝手に想像してました)
彼らの中ではオーナーが照史で龍規が会計、タピが売り上げ5万のホストでオーナーにキレられるというものらしい。
薫太はナンバーワン。
すごく断片的にしかわからなかったのですが、ぜひ全員の役割を教えていただきたかった。
果たして文ちゃんはホストなのか。

3年前、この妄想したことがあってねー。
ナンバー2ホスト 桐山照史
私は照史を指名するらしいです。
てゆーか私の大智像酷いwwwwwwwwwwwでも今もさして印象変わりませんすいません。

もし、本格的にこのホストを舞台にした話を作るとしたら、結構面白そうなんだけどな。
健全に描こうと思ったら今までやった「刑務所」より全然前向きな気がする。死人もそう簡単にはでないだろう。
出るとすれば、薫太あたりの若い客が薫太刺しちゃうとかね。しゃれならんがな。

ばどぼべてで配役考えてみた。

<オーナー> 大智・・・元ホスト。
<店長> まさし・・・気が弱くて相談役。
<幹部> 照史・・・たまに店に出るし客も持ってる。
<黒服> 文一・・・密かに指名したい客が多数。女嫌い。

<ホスト>
菊岡・・・役者志望でやる気は少ない。
薫太・・・若い客が多いため、揉め事多数。基本本カノ営業。
室兄・・・べてらんホスト。
室弟・・・兄と一緒に親の借金を返すため日々キャッチに勤しんでいる。
濱田・・・新入り。

WESTの重岡さんあたり新入り黒服とかだったらまじもえる。
流星は完全にナンバーに入りそう。

大事な人を忘れていますよね。ええ。
そうです、じゅんたくんに役がないのです。
じゅんたくんの物腰と頭の良さと口調って、絶対にホストにいないと思うのよね。←いや、知らんけど。イメージで
むしろ、銀座のママじゃねーのかと。生まれ持った上品さがそうさせてしまうのです!
じゅんたくんは、銀座のママにします。そう、幹部の照史を指名して、店のホストやオーナーとも顔なじみっていう設定!
なんなら、照史が幹部になれたのはじゅんたママの貢献のおかげという設定でもいいかな!

文ちゃんは、女嫌いっていう設定で、接客できないから黒服てきなね。
店内で濱田指名させないようにしないとね・・・
浜中が濱田のエースになりいきなりはまだがナンバー入りするとか。
そうなるとストーリーがややこしくなるので、濱田には地道に頑張っていってもらいましょう。
そう、主演は濱田くんでお願いします。
それなんてタフウィズ?

みんな流星とか薫太がホスト顔ってゆーけどさ、実際のリアルホストなんて濱田系の人のが多くない?
私、初めて薄荷キャンディー歌ってる濱ちゃんみて「ホスト・・・」って思ったくちなので。


今日も妄想だけで日が暮れました。

共通テーマ:芸能

夏の終わりとDVD化の要望 [浜中文一]

正直、今年の舞台ほど私の感性に合わず、「そんなに回数見なくていいかな」と思うものはありませんでした。
そのせいもあり、更新する気力がなくてすいませんでした。
文ちゃんの扱い云々ではなく(そんなもの、2007年のVeteranなんて背景にすぎなかったものです。メインで歌わせてもらえている今は、格段に扱いはあがっているし、去年が異例だっただけです)

横山くんのコンサートとは真逆の
「見る側」ではなく「作り手」(ジャニー)がやりたかったものをやらされ
演じている本人たちも、役柄の薄さに戸惑っている様子でした。
それは、千秋楽の舞台を見た後も全く変わりませんでした。

そんな舞台がDVD化になるかもしれない。
正直、出なくてもいいかなと思いました。
去年のTough Weedsだったら頑張って何十枚もハガキを送っていたと思います。

ただ、彼らには後が無いのです。
もしこのDVDの要望が少なく、映像化しなかったとしたら。
千秋楽のMCで照史がいっていた様子だと、本当に販売は不透明な様子でした。
(過去ジャニーズでDVD撮りをして発売されない公演も実際にあったので、撮影=発売にはいまのご時勢ではなかなか難しいのだと思います)

DVDの内容云々ではなく、発売されることに意味があるのだと思います。

あて先はファミリークラブです。
ハガキには、住所と名前と電話番号と「関西Jr.の少年たちをDVD化希望」と書けば大丈夫だと思います。



私は、知名度の少ない関西Jr.なので、ショップ販売は宣伝や流通などのコストもかかるので必要ないと思います。
ネットで予約注文で十分だと思います。
若いファンも多いので、無駄に特典をつけるのではなく、その分価格も安くしてほしい。
本人たちに会うためであれば購入を頑張るファンも多いので、イベントや握手会などの参加券を付ければ複数購入が見込めるのではないかなと。



内容は本当に薄くて伝わらなかったけど
演じている本人たちは、本当に頑張っていました。
じゅんたくんも25歳までが勝負と言っています。
彼らも後が無いのをわかっていて、全力で取り組んでいたことだけは伝わりました。
アイドルという「仕事」を全うしていました。
みんなキラキラしてました。

最終公演のショータイム、普段クールな文ちゃんが一生懸命前を見て客席を煽ったり、手を振っていたのです。
あんなに全力で頑張っている文ちゃんを見て、胸を締め付けられました。

社長のワンマンである事務所にファンが何を言ってもかわらないかもしれない。
それは今まで関西Jr.を見てきて痛いほどわかっています。
でも、リピーターで成り立っている関西だからこそ、一人の力は大きいと思うんです。
今の彼らの精一杯を、記録に残したいです。

共通テーマ:芸能

松竹座3日なぐりがき [浜中文一]

MC
・照史は、J学園で「風林火山」の漢字の書き順を間違えたことをこうじにバラされる
・大智は、よくファンの人からも「本当に濱ちゃんのことが好きなんですか?」みたいな手紙をもらう
・wwwwwwwwww大智ファンおもろいwwwwwwwwwwww
・「髪型がそれっぽい」と指摘される
・大智は開き直って、これからはゲイキャラでいく。手始めは流星wwwwww
・丸ちゃん登場
・パーマが伸びっぱでぼさぼさ!
・道頓堀で四角いスイカを購入し、差し入れしたらしい
・リハも見たっぽい。本番前に挨拶しにいくも適当にあしらわれる丸ちゃんww

・ショータイム文一くんはニコニコしてた
・じゅんたくんと戯れていた(濱ちゃんとはあまり絡んでなかった)
・メンバー紹介で、他人が紹介されているときもニコニコ
・リズムに乗って、腕を振り下ろすみたいな仕草を何度も
・あまりにご機嫌すぎてWEST紹介のタイミングで前出ちゃう


共通テーマ:芸能

関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ! in 大阪城ホール [浜中文一]

私、4回みないと立ち位置とかあんまり記憶にないのです。
間違いあっても(ってゆーかいっぱいあると思うので)軽く流してね。
○←が文ちゃん出演

28日にOPで文ちゃんが髪の毛いつものタピみたいに外ハネにしててきゃわわだったんだけど
やはり彼の髪の毛はストレートが強いのか、中盤には見る影もなかった・・・
と思ったらまさかの翌日髪切り!!!!!!!!!!!
ちょ!!!!!!
グッズ撮影前にしろとwwwwwwww
そしたら、もっと写真売れてたはず!!!!!
珍しく前髪がある髪型で、後ろもサイドもさっぱりして小顔すぎた。
今朝切ったのだろうか。謎は深まるばかりである。






○新曲(奇跡なんていらない~)っていう曲。グループの枠を超えて歌っていたような。
それぞれ、外周とかバックステから登場するのですが
Veteran(龍太、文ちゃん挨拶)はスタA.Bのあたり 文ちゃん「Veteranの浜中でーす!みんな、今日でVeteranのファンになるでー!」
Veteranは上下黄色い衣装でした
スタンドから、メインステへ。

文ちゃん、29日、メインステいったとき、照史とにこぉって笑ってて、髪型も可愛いし、どうしようって思った!

一旦メインいってから、センステ移動だったかな?


○Blow out
○エスパー
外周系?煽り系。
文ちゃんは、BOXあたりを熱心に煽っていたような。
文ちゃん、なんか結構はけるのはやい。いつのまにかもういない!

○蒼い季節
ハットみなかぶってるからもしや、と思ったらやっぱりでした!
去年の夏がよみがえります。
文ちゃん、Kブロらへんによくいたんだけど、あの辺の人たち、めちゃくちゃ近く無かったですか?
最初のあたりで、文ちゃんが後ろ向いて、照史が前にいる場面で文ちゃんニヤってしてた(ように見えた)


・ツキノミチ
しげぴーが、BOX前のセリに乗って、いきなりソロ!
まさかツキノミチを関西Jr.で聞けるときがくるとは・・・
WESTが全員で歌っていたと思います。センステだったかなー?


・浪花いろは節
・お祭り忍者
シャドウ、ジュニボらへんだったかな?
お神輿とかでてきた。


○誘う
バドボべてがセンステにてとそこから縦横に伸びる花道にて。
この衣装がですね、イメージてきには「サラシにハッピ」でお祭りを意識しているんでしょうけど
サラシがもちろん本物じゃない(早着替えするからね)ので、踊るとずり落ちちゃうわけ!
文ちゃん、下手花道で踊ってたんだけど、やっぱりずれてた・・・すいませんこの衣装松竹座でもぜひ着せてください
じゅんたくんが、両手で胸の前のサラシもどきを掴み、左右に揺らすようにしてひっぱりあげてたのね。
それどこの湯上りお姉さんがチューブトップ着ているしぐさかと!
狙いすぎ感はいなめないけど似合うので嫌いじゃないよ!
タピがね、上半身が貧弱だから、どんどん落ちてて隙間から乳が・・・!
すいませんこの衣装松竹座でもぜひ着せてください
大事なことなので2度いいました。


<挨拶>
そのままセンステに集まり、
B.A.D.→BOYS→Veteran(薫太)→千崎→こうじ→WESTの挨拶


○松竹座スピンオフ
柳沢慎吾他
タピが、じゅんたくんにアヒルのくちばしを体現した両腕でつっついた。


<∞メドレー>
○旅人
○DREAMIN' BLOOD
○SIGN OF DREAM
○プロペラ


○BIG GAME
文ちゃん、めっちゃスピード感あって頑張ってたー
あまりのすばやさに動体視力追いつかなくてぼっけーっとした顔で見てたと思う!
個人的には、じゅんたくんのまわりをメンバーが囲んで寝ころんで、起きるとこ
あそこのじゅんたくんがセクシーで好きです。ジャケットを半分脱いで、肩を見せて、着なおすの。
「あたいが欲しいかい?」みたいな!そんなかんじだからみんなあそこはじゅんたくん見てみて(笑)
最後は、炎がぶわーってあがってた!



・BEAT YOUR HEART
1、2、3、4、5 Shadow WEST!!!
バクステ→外周

・Love Yourself
千崎たち
コンサート後にひたすら本家を聞きまくりました。
こんだけ印象に残るって私意外と千崎の声好きなんじゃないか疑惑
千崎さんメインステ

・Feel it
Jr.BOYS
ゆわ先輩の俺コン具合にもう釘付け。抜け出せない。

・Love Me Baby 
リトルギャングス
センステです。たくみちょっと太った?丸くなった印象

・Oh Yeah
ギャングスター
ゆっくん髪の毛すごいよゆっくん。
ゆっくんがタピみたいな髪型したら、関西きってのイケメンになるんじゃないのか疑惑。
センステからの外周走ってメインステかな?

・ジゴロイズム
イントロダクションがあって、花道に散らばったメンバーがそれぞれソロダンスをするのですが
重岡くんの腰には、なにか魔物がとりついているのですか??⊂( ^ω^)⊃
WESTがバクステからのセンステ。


○Ho!サマー
文ちゃんたちVeteranは紫の∞お下がり衣装。このままMC。


<MC>
文ちゃん、28日はちと様子がおかしかったようなきが・・・
ほっぺも紅かったし、熱でもあんじゃねーのかと思ったよ。
29日に、だいすきなじゅんたくん(←オイ)が、客席に指差しをして、隣の流星となにやら神妙な面持ちで喋っていたからゾっとしました。
誰がおったのかもしれんけど、指差しはイクナイ。


29日
身長の話で、大智が照史を挑発。
なのにおにいが大智のほうへ。
大智逃げる。
ふたりおっかけっこ。
そして薫太外周まわる。
薫太様コン開催。



<タッキーVTR>
タッキー、髪の毛金!

○Venus
○Real Face
○HONEY BEAT
これ歩きながら踊る文ちゃんきゃわわだった。
○瞳のスクリーン
文ちゃんとしげぴーが、トロッコに乗るのは、アリーナCDの1と2の間。
文ちゃん、一切重岡氏と絡んでなくて、あさっての方向見てたんですが・・・。
29日は、龍規がじゅんたくんのほっぺにちゅうしてたよ。じゅんたくんあわあわ。

○急上Show!!
○ズッコケ男道


・Give Me
・Battle
やっぱり振りがかわってたー。
バックステで踊ってからの、BOX前に大智
逆サイに濱田でしたかね。

○S.O.S.
Veteranメインステにて。
小道具の羽がね、蛍光の黄色で、ブラックライトに光ってて綺麗だった。
その羽をしまって「GO」にいかなきゃなんだけど、29日文ちゃんがうまくその羽をジャケットにしまえなくて、刺さったまま丸見えでした。

○GO
「Break the World」っていう歌詞のリピがどうも「べてらん!」に聞こえる疑惑。
「すべて解き放て~」みたいな歌詞の文ちゃんソロが、キスマイにしか聞こえない疑惑。
でも、腹から出てるすごいいい声です。舞台に合いそうな勢いのある曲だ!
べてって、高い声の人と、低い男前声の人がいるからユニゾンじゃなくて、この曲みたいにそれぞれの特徴生かして別々にパートわけたほうがいい!ね
メインステからセンステいって、文ちゃんは上手BC間の花道。


・V.I.P.
バクステのセリにて。
じゅんじゅんにきゅんきゅんしてしまう。
・アメフリ→レインボー
バクステから移動して、照史がA1B1とA2B2間のトロッコ
じゅんじゅんは逆かな?
トロッコの飾りが、☆の飾りだったんだけど、メッシュ素材のトロッコのため、裏側が丸見えです。
両面テープが丸見えです。

・WEST新曲
事務所の本気をみた
なんだこの曲のクオリティ。
山下あたりが歌いそうな曲調かな?


○Ume強引オン!
○ロマンティック
浜中さんメインステの住人ktkr
曲終わりに猛ダッシュするからどうしたと思いきや、次の曲はバクステ付近が立ち位置なのですね。

○I can catch the moon
濱田がNあたり、文ちゃんがFブロあたりで「遠距離ワロスwww」てことしか覚えてないwww
メンバーが外周と花道に散らばっていました。
曲終わりで、メインステに戻りメンバー紹介。
Jr.BOYS
ちびっこJr.
リトギャン
ギャングスター(ギャングス団に聞こえた)
千崎涼太
Shadow West
Veteran
薫太「いらっしゃいませー」「薫太さまー」
BOYS
B.A.D.
照史「みんなの熱いビート」「ちょうだい」
じゅんじゅん「じゅんじゅんに」「きゅんきゅん!」
WEST
ぺーたそ「ちょきちょき?」「ちゅきー」


<アンコール>
○新曲(OPで歌った全員の曲)
○Beautiful未来

<Wアンコ>(2日目)
○Ume強引オン!
○エスパー



ファンサ曲で、メインステのスタンドJKLかな?にむかって、ほいほい煽ったり、大智と二人並んで踊ったりしていた浜中さん。
28日のボール曲で、濱田のボールを欲していた浜中さん。

わたしが見た(他の人への)ファンサはー
・薫太が、薫太様みたいに、手をカモーンみたいにやってた。
・タピが意外と客席をガン見していた。
・ごくうの投げチュウをみた。「きゃ!ごくう私のこと好きなの!しかも2回も!」と思ったら後ろの人が投げチュウうちわを持っていた件。


共通テーマ:芸能

2006年の文ちゃんはどんな色~? [浜中文一]

松竹座のJチケ発売がはじまったみたいですね~
初楽はない模様。
Jチケは去年申し込みしなかったから、どんなかんじなのかわかりませんな。

いろいろ過去もの漁ってたら懐かしいご案内が見つかりました。


1.jpg

松竹座の2006年だと思われるクリパ案内。

文ちゃんアップで

2.jpg

何色に染まっていたのか気になるところです。
文ちゃんの髪の毛は金メッシュ色でしたが。

01.jpg

今年のと比べてみる。

観に来て下さい

見に来て下さい



しかし4年前の文ちゃん、儚すぎやろ~

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。