SSブログ

ちょwwかたぬき知らないのwwww@もぎ関 [浜中文一]

レポ(期待はしてないと思いますが・・・)でなくてすいません。

今日はラジオ関西の「もぎたて関ジュースですよ!」
もちろん私は聞けないので、某動画サイトのUP神様の恩恵をうけています。
毎回UPされて再生回数10回とかで聞いてスイマセン。
できればお歳暮を準備したいので発送先を教えてください。

ほんと毎度毎度1時間くらいでUPされてて、ほんと事務所も見習うべきだと思う。
無償で迅速にわざわざやってくれるって本当にありがたいです。
こういう人がいなくなったら大切なメディア露出についていけずおたくの熱も徐々に下がってしまうからね!


さて前置きが長くなってしまいましたが。
今日はMyojoの話題。
そのまえの文ちゃんの自己紹介がwww
テノール歌手みたいなはまなかぶんいちwww
その後の龍太と薫太もちゃんと乗るあたりが関西クオリティー

少年たちの役作り、キャラ設定は完璧にはできなかった浜中正直者www
や、あの舞台の薄さでキャラ設定もなにもねーよ。

Myojoの浴衣話。
普段一切浴衣は着ないべて。
文ちゃん、甚平はちょくちょく着る。文ちゃん今度は低めのいい声。
甚平の文ちゃんとかテラ輩でもえす!!!
それからお祭りの話になるんだけど、まーしーが言う「かたぬき」を知らないメンバー。
えwwwwwwwww
私やってたよwwwwwwwwww
中学生くらいまでwwwwwwwww
てか、こないだどっかの祭り行ったとき全然あったしね!!!!!
ぐぐったらみつけた

これ、歯ブラシ(お、文ちゃんっぽい)で表面の粉をはたいて、釘で印刷してる絵に沿ってくりぬくの。
うまくくりぬけたら、難易度によってお金が貰えたwww
でも、貰った記憶がないから私成功したことないな・・・。

タピが好きなのは射的。にあう!!!!
こないだ祇園祭でベビーカステラ買った龍規。
薫太と文ちゃんは「東京コロッケ」なんかちょっとソースが甘いらしい。
(※いまぐぐって探したところ、東京コロッケとは小さいコロッケが串にささっていて、それをたれにつけて食べるらしいです。)

コンレポの、まーしーがボール投げを失敗された部分をピックアップされてた。
文ちゃん「もう肩があがらんねんな」って、まーしーどんだけじじいなのww

一言コーナーでまーしーが「連日」を「れんにち」と読んだのを文ちゃんツボに入りすぎたらしく、「れんにち」連呼。
「ヘトヘトォ~」ってひそかに疲れた女性の演技する文ちゃんきゃわ!!!

最後の注意文?(っていうのかな?)を読んでる文ちゃんの声がはきはきしててすごいかっこよかった!
今日のもぎ関は、文ちゃんのいろいろな声が聞けて本当にお得だった!!!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。