SSブログ
浜中文一 ブログトップ
前の10件 | -

Myojoで変顔 [浜中文一]

まだ流れ星見てませんすいません。
ちなみに先週のはながし見もあわせて10回は見ました。
上戸彩かわいいな~(基本的に唇の厚い子大好物)


そんで、今日はMyoJo読みに行きました。
Veteranが、なんかよくわからん読者のお便りページみたいのに載ってました。
前回載った、浴衣のときと同じ髪型ー。
白黒だし、買ってはないけど・・・。
変顔してくださいってリクエストだった。
なんだその浜中の専売特許。
やっぱり文ちゃんはいろいろな変顔を繰り出しまくっていたそうです。
載ってたのは、タコ口みたいな顔。
闇ショのバッファローマンより100倍おとなしめ。規制かかってたのかね、J規制。

中でも菊岡くんの変顔、ただの目がくりくりした美形だった。
ふつーにいけめんだた。
龍規の「普通の顔でも変顔」だったかな?ブサイク自虐が炸裂してました。
だから変顔もそのままでした。
りゅーたは、シャクレなのにさらにシャクレというネタで
薫太とまーしー覚えてないや・・・。
あまりにもタピの顔がただの美形で上書きされた模様。


そんで、本屋に行ったから新書も見てたら


Another

が目に入って

あれ、この本、どっかで・・・
と思ったら、文ちゃんが以前読んでた本だった。
なんていうか、背表紙からして異質だった。
手にすると、ずっしりとした重さ。
これは、さすがに持ち歩けないサイズだなーと。

読んでみたけど、5行でやめました。
表紙の絵に引けをとらない、独特の文体で、ちょっと太宰治とか、そういうすこし頭を使わないと理解しにくい小説と異質の世界観だったのね。
5行後、とりあえず最後のページ読んだよね(笑)
文ちゃんって、こういう哲学的なこ難しい小説好きだよね。
私とは正反対です。
私頭があまりよくないので、やさしい文章しか読めないからね。
風景を思い浮かべないと先にすすめないから、難しい文章だといったん易しい文に置き換えて、映像化するから二度手間です・・・。

男前をめざせ@薫太 [浜中文一]

昨夜の男前ラジオにて文ちゃんの名前が出ていたのでご紹介


関西Jr.をイメージカラーに例えると?


薫太→オレンジ

はまちゃん→もしくは

大智→(照史) (薫太)

じゅんたくん→ (大智)

照史→

オニイ→

ここで薫太がオニイのことを「あいつ」と呼んだと暴露される。
夏の公演中も、Veteranが集まったとき文ちゃんが「室ー室きてー」って言うのに薫太が「室はよしろや!」って言ってオニイが「なんや薫太!」っていったら薫太「ボクちゃいますよ[もうやだ~(悲しい顔)]」と言ったと。

まーしー→

文ちゃん→(照史)透明。色があんまりない。カメレオンみたいな。←カッパじゃなくてよかった

菊さん→(薫太)青色じゃないですか。ふわーってしてるから

龍太→(大智)黄色 (照史)水色





ちょこちょこカブってるし、色じゃないもの出てきてるし・・・
イメージカラーかぁ。
もともとKAT-TUNにもNEWSにもそういうものは無いから、あんまり色とか考えたことねーや。
特に、文ちゃんの色難しいよね。
照史は透明といっておったが。
本人が好きなピンクでも金色でもいーけど、どっちもあまりしっくりこない不思議な人だわ。
むしろグレーとかが似合いそう。
完全に職人色ですありがとうございました。

誰が食べたの文一の眉毛@3誌 [浜中文一]

書いてたのが1回消えたぜ・・・


wink upの写真写りが珍しく悪いとか書いたからかなー。

そんなかんじで今月3誌はwink upから~
落ち着いた雰囲気はまさにべてらん。
が!!
文ちゃんの眉毛が行方不明なんです~ぅ
キャバ嬢のスッピンみたいなんです~!!
どこへいったの僕のマユゲ。ま~ゆげ ま~ゆげ 誰が食べたの僕のま~ゆげ♪
小さい写真の笑顔は自然でかわゆい!
文ちゃんて後頭部の形も良いよねえ。
しかしりゅーたとオニイくっつきすぎや[むかっ(怒り)]
薫太もなんかぼっちゃんみたいな格好&ヘアスタイルで・・・
いとーさんとタピは美しい!
とくにタピなんてビジュアル系な格好だぜたまらないぜ!
白シャツ&ネクタイ似合うよなぁ~。
文ちゃんの服装はドリボってかんじ。
インタビュー内容は、8月号の個人インタビューについて6人で語るかんじらしい。
この号、文ちゃん写りが激しくいけめんだし、内容もすごくいいこと喋ってたのよねー。
と、思ったら自分で喋ってたこと忘れてて真っ赤になってたwwwwwwwwwww
文ちゃんかわゆすぎるやろがwwwwwwwwwwwwww
なのにりゅーたのは克明に覚えてる文ちゃんwwwwwwwwwww
都合のわるいことは忘れるB型ですねわかります。
そして「兄はええやろ」の浜中の一言で紙面に載らなかったオニイ・・・。
これこそ「愛」らしい。。。←腑に落ちない(たぶんオニイも同じ気持ち)
ちなみに「浜中」の文字の二箇所着色忘れてるぜー編集者さん!

こぼれ話にも文ちゃん!
りゅーたの口がイカ臭いらしくしかめっつら。
イカ臭い口って・・・(以下自粛)

伝言板では、文ちゃんがとてもいいこと言っておりましたよ!
ばどぼべてへ→10人大好きです。この10人は最高のメンバーです!
先輩のみなさまへ→ボクたちをなんらかの仕事で使ってください。よろしくお願いします!


ですって!!!!!!!!
全米が泣いた!!!!!!!
自担まじ男らしい。こういう謙虚で前向きな気持ちをずっと持ち続けて欲しいと本当に思います。
とくに二行目ね。こういうのって紙面とはいえなかなか普通言えないからね。
文ちゃんは普段控えめな分、こういうことを言って貰えると本当にそう思っているんだなって気がします~。


potato
濱田がちょっとカッコイイ事実・・・!
あれだな、逆光であんまり顔がみえないせいかな!!
厚手ジャケットでなで肩もカバーできてるし!!!
全身が写ってて、バランスが良いからかな!!そうだよね!!!きっと!!!
あっぶねー浜中と同担になったら消されかねん。
そんでね、大智がね、10人で家族なら、まーしーが父、龍規が母、薫太がペット、って言ってるんですよね~
本人たちも、Vogetsuかどっかでそんな話してたよね。
この二人が両親だったら、子供たちはさぞかし厳しく躾られそうなんだけど・・・。
そしてじゅんたくんがまたデビューっていってる!!
「デビューするならこの10人でしたいって心から思ってるよ」
って、私も同じこと思ってるよぉぉぉお~~~~~!!!
もうさ、めんどくさいから10人のグループつくっちゃえよ。
雑誌も、わざわざ3グループにわけるの面倒でしょ。
そんでVeteranページです。
これは・・・・
浜中さんの衣装・・・大丈夫ですかね・・・。
帽子の必要性と全体のバランスおかしくねえか。
シャツもだぼだぼでサイズあってんのかあってねーのか謎だし。
どこをとってもpotatoクオリティだぜ・・・!
ほかのメンバーもアレだし、このスタイリストはBOYS担としか思えないぜ・・・!
タピやまーしーが特に嫌いとみたwwwwww


最後に・・・あんまり書きたくないけどduet
りんご頭にのっける文ちゃんも、りんごかじる文ちゃんもかわいい。
うん。かわいすぎるだろ。目がくりくりだろ。
でも、インタビューが・・・。
mthmdなんです。またはまだなんです。
そして気付いてしまったんです。
ラジオでいってた、デートするなら「自然をかんじれるとこ」にこのインタビューがつながることを。
ドライブもしたいって。あの、若干気持ち悪い妄想の相手はやはり濱田・・・。
濱ちゃんの助手席は独占するんだって。
ちょっと!!!あんたが思ってるほど濱ちゃん倍率低くねーから!
関ジュ内でのインタビューでもけっこう上位だからまじで!!!
見せたい~~見せたい~~~~
先月のwuを見せて浜中に言いたい~~
「アンタ所詮ネタだかんね!」と。

照史のサプライズパーティもしたそうで。
(本人もいってるけど)
いつやったんだろ?でも、松竹の間はなにもいわなかったけど、松竹のときにやったのかな?
じゃないと、29はバーベキューだったし、やる暇ないよねー。
いいなー参加したかった←おい




でも今月一番笑ったのはwuの濱田だなー。
だって、お母様の「お、濱田さん・・・ちゃんと濱田さんになりましたね」っておかしすぎるwww
「ちゃんと濱田さんに」って言葉もおかしい。他w人w行w儀www

浜中文一祝23歳 [浜中文一]

浜中くんお誕生日おめでとうございます。
いや~文ちゃんの23歳のお誕生日お祝いできるなんて、幸せですよ。
だって、Jr.なのにずっと頑張ってるんだよ~
私はその努力が必ず何らかの形で実ることを信じてこれからも応援したいと思います。



おたおめ企画として、浜中文一が今年ソロコンをやるとしたらどんなセトリになるかと考えています。
ちなみに場所は少しでもリアリティを出すために松竹座となっております。

文ちゃんて、職人色が強くて、あんまりこう、アイドルっぽいのが想像つかないというか・・・。
楽器とかしないし、好きな音楽のジャンルもとくにわからないし。
ダンスと読書以外の趣味が濱田くらいしかない男なので、なにをやりたいのか
たぶん120分という時間のうち、60分近くコントやりたいんだろうなあ~。


Now and foreverは本編ラストにもってきたい!
バックはチビ、ジュニボ、リトギャン、ギャンスタで友情出演に濱田くん。

まだこれだけしか決まりませんでした。
●BIG GAMEロックVer.ってなんだろう自分。
時間があって、なにか思い浮かべばいつものレポ風にアップしたいけど、なかなか難しいな~
誰かかわりにやって~~。



<候補曲>
●ロマンティック
●サンダーバード -your voice- 
●Love so sweet
●Cool Magic City
●Deep in your heart
●REAL DX
●コワレソウ
●Blow out
●Beautiful 未来
●COSMIC RESCUE
●イッツマイソウル
●ズッコケ男道
●confusion
●Secret Agent Man
●Fantastic Music
●プリン
●ワッハッハー
●蝶
●S.O.S.
●轟
●Now and forever
●sweet butterfly
●雪の降る日
●Grateful World
●Anniversary
●鼓動
●無責任ヒーロー
●Explosion
●蒼い季節
●愛・革命
●Love criminal
●やめないでPURE
●Ume強引オン
●一秒kiss
●浜中文一作詞安田作曲のオリジナル曲

<次点曲>
●Magnetic
●ミソスープ
●Butterfly I Loved
●キッチュ
●SNOW!SNOW!SNOW!
●太鼓
●誘う
●BIG GAMEロックVer.
●チアーズ
●エスパー
●FIGHT MAN
ギャングvsバッファローマン(ゲスト濱田刑事)

Veteranスペシャルメッセージ [浜中文一]

ジャニネのメッセージ動画配信、ついにVeteranの番になりました!!
あの動画、1週間くらいでなくなるみたいなんでお早めに~
携帯で見れた動画とたぶん同じ。

髪切ってるから、たぶん29日のコンサート後だと思うんですけど文ちゃんほんま天使のよう!
もっと長く見たかったよ~~~~~。



誰も知らないJ学園 DVD-BOX


amazonからメールきてたwww
今度はパッケージが制服でしたwwwwwww

頭の中お花畑な妄想もたまにはいーんじゃないの@もぎ関9/26 [浜中文一]

突然ですが、関ジュラジオでいま心理テストはやっているじゃないですか。
それにのっかって、以前聞いたことがあるテスト出しますねー。

Q 自分の家をイメージしてください。できるだけ詳細に。
  家中の窓が全て開けっ放しになっています。
  自分は今、玄関にいます。家の窓を順番に閉めて玄関に戻ってください。
  全部閉めましたか?
  

  

答えは隠します~
下へどうぞ☆




もぎたて関ジュース
今回はレポとまではいかない感想ってかんじです。



今週はお便りを読むらしいです。

龍太「突然なんですけど、Veteranの、ふ、ふら」
文「ふちく。ふらちて」
龍太「ふちくの名曲、S.O.Sは、伊藤くんのキャッチフレーズ『昭和の 男って 素敵』が由来なんですか?あまりにもできすぎてませんか?気になって夜も眠れません。大好きな薫太くん!回答よろしくお願いします!」
薫太「これ全く関係ありませんね」

ってゆーか、ふちくってなんぞやー。
そんな言葉あったっけ?と思ったけど、検索してもでてこない。後の言葉も考慮すると「不朽の名作」などに使われる「ふきゅう」が言いたかったのかな?
文ちゃん、本読んでいるのに・・・。
しかも、その場にいた全員が「ふちく」のまま進行しているってどーいうことや!
<内訳>
龍太も文ちゃんも漢字が読めなかった。
伊藤くんは「連日(れんじつ)」を「れんにち」と読む方なので不朽なんて読めるわけもない。
タピは「一目(いちもく)」を、「ひとめ」と読む方なので(以下
薫太は「不朽の名曲」という言葉を知らなかった。
龍規は読めたけど文ちゃんが恐ろしくて指摘できなかった。
Veteranの行く末が心配です。

次のお便りです。
タ「突然ですが、私は最近車の免許を取りました!そこで、質問なんですが、みなさんはもし彼女とドライブへ行くならどのような場所に行きますか?ちなみに私は夜の海に行きたいです」
文「おおーええなあ」
兄「そーやねえ。行きたい場所っていうか、車に乗ってドライブしてるだけでも十分楽しいと思うんですよ」
文「そりゃあそうや[むかっ(怒り)]それ、ありきでの、どこへ行きたいかや[むかっ(怒り)]」←なぜかキレ気味
ま「だから、どこへ行きたいってか、ぶらぶらしたいんやろ」
兄「そうそうそう。行く宛てなんか作らんでも」
文「や、でも、それはありきで[むかっ(怒り)]ゆーたらドライブすんの楽しいやん?で、どこに連れて行ってあげたいか」
タ「もしもみなさんドライブいくなら、どのような場所にいきますか?やから」
文「その、もし彼女できたらさあ、ドライブすんの楽しいやん[exclamation×2]で、どこに連れて行ってあげたいか」
タ「ゴールをきめないとゴールを!」
薫「最終的にはここに行きたいと!」
兄「最終的には家に帰ってくるねん」
ま「そーいう回答もアリじゃない?」
文「やってそれはさあ[むかっ(怒り)]だれが言ってもおもんないやん[exclamation×2]
ま「じゃあ、ぶんは?ぶん」
文「俺ぇ?俺、やっぱりなぁ、山のてっぺん行ってなぁ、こう、星を見るやろ?星見て、喋って、おまえ(笑)やめてくれよ・・・(笑)ごめん、妄想の世界に入るからやめとくわ。なんか、ちょっと自然を感じれるとこいきたいな」

なぜか軽く室兄にキレ気味な文ちゃん。
おもんないまでゆーたるなーwww
そして文ちゃんが自分のプラン語るときが本当にやばかったwwwwww
だっていきなり一人芝居しだすからwwww
文ちゃんのデート話ってだいたい女の子積極的だよねwwwwそこはハマブンタからかわらない
あと、必ず出てくる星空ワロス
いまどき星見れる場所なんてどーせ濱田ん家だろ。

ちなみに龍太は、山のてっぺんまで行って、夜景をみたいらしい(ゼータクやなby文)
まーしーは田舎の星空
タピはサファリパーク
薫太は地方で食べ歩き


囚人監視システムのごむぱっちんは、文の回が一番痛かった。

薫太は個別指導の塾へいってた。

最後の、叫んでほしいコーナー。
文ちゃんは「まさし」というフレーズがお気に入りで、「まさしまさしまさしまさし」と言ってみたり、「こんばんは」という場面で「まさし!」と言ったり「まさしらしく言ったらいーんだよ。まさしらしく!」とか「まさし!ということでね」とか「シンプルイズまさしやで」とか、「まさし」とかばいばーいのとこで「まさしー」とかいってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけまさしオシなのよwwwwwwwwww

シンプルイズまさしがツボに入りすぎて、意味もなく「シンプルイズ政氏」で検索してもーた。寝てないって怖いww

今回も文一さんがはつらつとしていたので楽しかったです。
いつもこんくらい気合入れてしゃべれ。

心理テストの答えを読む。


少年たち~格子なき牢獄~ 千秋楽レポ2幕 [浜中文一]

暗闇の中、浜中くんが懐中電灯1つで見回りをしている。
「最近あいつら、なーんかコッソコソしてんねんなぁ~ま、しょうもないことせえへんかったらエエけどな」
気づくと、囚人たちに囲まれていた。
「お前らなにしてんねん。早く自分の房に戻れ!!」
そう脅すも、
大智「それは無理やなぁ~俺らはここを出る」
文「それは・・・聞き捨てならんのう!!!!」
囚人vs文ちゃん
あれ、こんなシーン去年も見た気が・・・文ちゃんは集団暴行されやすいらしい。
文「お仕置きせなアカンみたいやのう!!!」
お仕置きというセリフがここまで似合うジャニーズがいままでいただろうか。
さすがに威勢のいい文ちゃんといえども多勢に無勢。服の裾が破られたり大変なことになります。

そこへ・・・
パンパンパン!!と響き渡る銃声。
所長を筆頭に看守軍団が到着。
「確保ー!!」という所長の一言により囚人たちの逃走が始まります。

看守きたぞ!の声にびっくりしたしんぺーが失神したり、ゲロゲロゲローって吐く演技面白すぎた。
地下に隠れる大智、濱ちゃん。(幕があって、さも地下に降りているように見せる)
それを追う看守のまーし、タピ。地下の幕がはがれ「あれ?」と気づく所長。
大智を捕まえるも、「あっち!あっち!」と大智にそそのかされ、「ありがとう!」とみすみす大智を逃がす所長www
この所長鍵も奪われるし、看守には拘束されるしほんとうに無事????
れいやと照史は塀の上で「イエスフォーリンラブ」(いつもは「ですよねー」って言ってた)
重岡はロープを配置していたが、看守にバレてロープを奪われる。

再び集まった囚人たち。
しかし、照史は忘れ物を取りにいくといって一人いなくなる。
じゅんたくんが一人いないことに気がつくが、
大智「大丈夫や、あいつやったら一人でもたどり着けるわ」
ということで逃げる。が、再び看守に追い詰められる囚人。
囚人がステージ奥で、看守が手前にいて、看守は客席に背を向けているんだけど、明らかに文ちゃんとなりのまーしーにくっつきすぎだった。
腕を組むのではないかと思うくらいに。
ここでは、文ちゃん囚人を笑わせようと胸ポケットから目薬を出したりしていたようです(客席にはもちろん見えません)楽は、なにをしてたんだろう。不自然な動きではあった。
千崎が、練習をしていたカメハメ派を出せるようになったらしく、それを看守に向けて撃とうとする。
「ぽん」という音は出るが、特にダメージはうけていない様子の看守。
千崎「逃げろや!」
囚人「え?出てないやろ?」
千崎「出たやんか」
揉めているうちにまた追われる。

そして一人刑務所で迷子になったじゅんた。
銃声とともに龍規が追い詰める。
諦めろ、と諭す龍規に対し、「嫌や、俺はみんなと一緒にここを出る」と言い、
龍「撃つぞ」
じ「撃つなら撃てよ」
そういって足を止めないじゅんた。
響く銃声。
しかし
「おまえにはまだ借りがある」
と、じゅんたを撃たなかった龍規。いじめられていた弟を助けてくれたじゅんたへの「借り」をかえすために、ここは見逃すことに。
じ「お前の顔、まだセーフやぞ」←1幕で仁田くんと龍太にアウトと言われた部分のパスですね
龍「うれしいなぁ~ほんま困ったやつやで。あいつも、俺もな」

再び集まる囚人たち。
じゅんたくんも遅れて集合する。
照史はいないが、あとはロープを掛けるだけだ、とその時
重岡「みんなごめん!ロープ・・・奪われてもーてん」
責められる重岡
重岡「ブランコのロープを外せば、いけるかもしれん」
一人で高所にあるブランコのロープを外しにいく重岡。
そこへ照史が神山を連れて戻ってくる。
照史の忘れ物とは、途中で看守に連れられていった神山を連れ出すことだった。
しかし、重岡はバランスを崩して落下して死亡してしまう。
そして囚人たちは全員確保される。
(文ちゃんは濱田を確保するんだけど、毎回耳元で「捕まえた」みたいなことを囁いていたそうです)

「こうして、俺らの逃走劇は、幕を閉じた」

うなだれるメンバーたち。
濱田が、重岡の遺品であるノートを持ってくる。
「1月10日。とうとう脱獄の日がやってきた。俺たちが自由になる日。この日記も、今日で最後になるやろう」
・君にこの歌を
途中から順番に看守も登場する。

2年後、出所する照史、大智、じゅんた、濱ちゃん。
また喧嘩になりそうな囚人たち。
文ちゃんは、よく隣にいる神ちゃんと顔近づけていた。
薫太「お前ら、寂しくなったからってもうここへ戻ってくんなよ」
照史「大丈夫や。お前だけには会いにこやん」
文「ほんまやぞ!お前らの顔なんか、二度と!みたくないんやからぁ」文ちゃんかわいく泣く。
大智「おいみんな!誰か来たで」
濱田の舎弟である康二が入所してくる。
照史「あいつ、ちょっとだけ重岡に似てない?」
濱田「おい康二!久しぶりやなあ!元気にしてたか?」
康二「何言ってんすか!アニキのせいで俺もこんなザマっすよ!」
もめる囚人
文「もう止めろやぁ
まだ泣いてる文ちゃん。
照史と奥のほうに隠れてこそこそしてた。
龍「ここでの生活は辛いかもしれん。だけどお前らもこいつらみたいに立派に刑期を務めるんや」
↑立派にって・・・脱走計画したり、1人死んでますが・・・。
康二「俺は一緒やと思うけどなあ。ここの塀の中も、外の世界も」
康二に、照史が重岡のノートをわたす。
照「ここでどうやって暮らしたらいいか、このノートに書いてある」

重岡「なにげない毎日が幸せやった。みんなは塀の外に出たいっていうけど、ここでの生活もそんな悪くないって。腹が減ることもないし、ぐっすり眠れる場所も、仕事も、自由な時間だっていっぱいあんねん。そして、俺は一人じゃない。ここには大切な、仲間もおる」

・君にこの歌を
文ちゃん下手側。
斜め上を見て歌うんだけど、途中に隣にくる照史と笑いあったり、歌い終わった後にすがすがしい顔でニコっとしていくのがかわいかった~。

その後の少年たち。
濱田は運送屋をはじめた。もちろんバイク便。
濱田「名古屋まで?そうですね、ぶっとばしたら3分でつきます!」
康二「アニキ!3分でつくわけないっしょ」

千崎は、入院中のお母さんのもとへ戻って亡くなるまで看病をし、いまは介護の仕事についている。
千崎「おばあちゃん、いまお昼ごはん準備してるからまっててな」
「お兄ちゃん遅いねん」
千崎「いまやってるから!幸せの包丁で」

大智には家族ができた。新しい家族が。
大智「ごめんな、最近お父さん仕事が忙しくてさ」
「ええねんお父さん。家族のために頑張ってくれてるんやろ」
大智「そうや、お父さん今度の日曜日やすみやから遊園地連れていったるわ」

照史はそのあと教師になり、ヤンキー先生として有名になった。
照「3年生の皆さん、卒業おめでとう。お前らももう社会人か。立派になったな。先生めっちゃ嬉しいぞ。あ、そや、みんなにいっこだけメッセージ残す。俺も昔はやんちゃでなあ。喧嘩を繰り返す毎日やったんや」
「その話何回も聞いたって」

じゅんただけはその後、またこの刑務所に戻ってきた
じ「おいっす!久しぶり!」
兄「じゅんた、また来たんか」
じ「なーんか、懐かしくなっちゃってさあ」
兄「あほか、あれほど来るなって・・・」
じ「たつ兄、よく見てよ。本日から配属されました!新人看守の中間淳太です!よろしくお願いします!」
兄「おまえ、看守になったんか・・・」
じ「ちゃんと勉強してんで!」
じゅんた、いつも重岡が乗っていたブランコへ。
じ「よー重岡。お前一人やったら寂しいやろ。これからは、ずっとお前と一緒にいたるからな。お前の言っていたとおり、かんがえ方次第でほんまに変わんねんなぁ、世の中は。あん時からこの世界がひっくり返ったわ」
ブランコを、押すじゅんたくん。


MC
楽は、文ちゃんと薫太が音楽に乗せてずーっと歌ってました。
まだ終わった感覚がないため、明日間違ってきそう、と照史。
照史、OPの頭の被り物が似合わない、と。いつも文ちゃんに縛って貰っていたらしい。なにそれ。照史になりたい!!!!
大智は、色々食べてる(ジュニ刑事てきな?)から、「好きな食べ物」って聞かれても思い浮かばないらしい。
照「いや、完全にうどんですけどね」
照「DVDの撮影もさせていただきまして。まだ発売は決まっていないみたいで。ガチで。みなさんの声が大きければ大きいほどDVD化になるみたいなので。ここは、ほんまにみなさんの力を必要としてるんでね!」
照史は、最近ずっと朝7時に起きて夜11時に寝る生活だったらしい。
ホスト一回やってみたいby照史
オーナー照史
店長まーしー
経理室(兄)
菊さんがつき売り上げ5万くらいしかない
薫太ナンバー1
コントだけをいっぱいやる舞台をやってみたい←それお笑いじゃ・・・
竹本「文一くんとやってみたいですね、また」
照「ダミーズ?」
竹本「僕、最近文一くんにまたやりましょう、って言ってるんですよ」
文「いっっっっさい許可は出してないです」
松竹では、学生Jr.の子たちは宿題をやっているらしくスタッフさんが「たくみー!お前漢字ドリルやったんかー」とか言っている
照「でもおっきなってから大事なのって、英語と、国語と、あと歴史?」
大智「歴史・・・いる?」←たしかに
じ「社会とか?」
照「歴史上に載りたいな、関西Jr.」
大智「濱ちゃん載ると思いますよ。ジャニーズ至上最大のなで肩」
濱「オイ! ぜひ、載ってみたい」
照「24時間コンサートしたら(ギネスに載るの)できそうじゃない?」
文「やってないなあ」
照「12月30日の、夜からあ、1月1日の、2時くらいまで」
大智「それ丸2日なんで」
照「お客さんも大変やなあ」
大智「椅子とっぱらって、雑魚寝状態に」←悪くないね!
濱「あれは、あれ、ドッキリ!」
照「それは大丈夫」←バッサリ
濱「俺いま刀をめっちゃ仕舞っといたんやで。バァーン!で出したら折られた」
濱「楽屋で、1日泊まるねん。誰かここ(ステージに)連れてきて、そのままお客さんに入れて幕開けたら絶対面白くない?」
これができそうなメンバーは、大智、しげ、流星。流星は、松竹入ってまず寝るらしい。
やっぱり24時間コンサートやりたいという話から
大智「カラオケセットみたいなん用意してもらわへん?」
照「100点出せるまで帰れません~1回やったなぁ!10人で温泉行った時に、1番点数低い人が罰ゲーム。デコピンとかなんか」
照「俺と薫太がガチでアニバーサリー歌って、みんなカッコイイ歌歌ったけど、俺とまーしーが『翼をください』」
兄「それに負けたんが、俺とじゅんたや」
照「みんな何歌うん?」
大智「ハッチポッチ選手権」
照「うわっ!お前うたっとったな!ハッチポッチせ~んしゅけ~ん」
照「薫太はなぁ、狩野えいこうさんの歌ばっか歌うよなあ」
薫「50TA」
大智「50TAか、田中聖くんしか歌わへんねん」


最後の盛り上げ役は、新垣


・ロマンティック
ばどぼべてはすぐはける。
ので、私的には古賀タイム!!


・UME強引オン!
文ちゃんは、3階右列に登場です。
最初はバルコ登場はWESTだったような。それが2階にべて、3階にばどぼになり、中盤から2階3階が入れ替わりました。
えーっと、金色衣装だっけ?あいまい


・Dial Up
ウエストです。


・BEAT YOUR HEART
シャドーウエストです


・Love your self ~君が嫌いな君が好き~
千崎たちです。
れいやのダンスがとても好みなことに気づけた2010夏。
あんな顔してラップもできちゃうつわもの。
千秋楽は、ばどぼが途中からでてきた。
濱ちゃんのダンスは荒くて、照史は男性的だったのでやはりれいやくんのダンスが好みのようです(他2人は見れなかった)


・Feel It
ジュニボです


・Love Me Baby
リトギャンです


・Oh Yeah!
ぎゃんすたです
花道にきます。


・V.I.P.
えーっと、楽は文ちゃんが出てきました。
楽しそうとかじゃなく、全力で踊り狂ってたかんじ。汗びっしょりー。
15日も出てて、21.22も出てたんだっけ?あれ。ほかの日もちょこちょこ出てたよね?
バックの子とあまり背丈はかわらない文ちゃんはりきって踊っててかわいかったなー。
文ちゃんが出てない日は古賀タイム。
じゅんたくんの営業力はほんとーーにすごかった。
客席登場して、そこからファンサは当たり前、最前には握手とかも見た!
照史も、客席登場した通路にファンがいたら握手してたなー。


・Battle
文ちゃん(以下
V.I.P.に出てた日はこれも出ていたと思う。
端っこで入ったとき、文ちゃんが舞台袖で序盤からずっと踊ってて、その手がチラチラ見えてた~。
楽の日は、ドセンで客席に向かって手を大きく振って煽っていたよ!!客席の歓声すごかった~。
文ちゃんが出てない日は古賀タイム。古賀のBattleまじおかしいからwwwwwwww


・轟
濱ちゃんとハイタッチして轟ー。
黒い衣装で、文濃いピンク、龍太緑、龍規黄、政氏青、菊薄いピンク、薫太紫のカラーを纏ってます。
豹柄のインナーがセクシー!
文ちゃん、初日はやってなかったんだけど、5日くらいからか?ソロの「全部出せほらJustwhynow(みたいに聞こえる)」部分で、手を卑猥に動かしていて(笑)
少年倶楽部とかでよく聖やガヤさんがやってるかんじの、手の中指薬指を素早く前後に揺らす?みたいな。
あれ、25日と楽ではやってなかったなー。
文的に、DVDではアウトらしい。そういう意味らしい←


・浪花いろは節(トランスVer.)


・お祭り忍者
古賀くんに夢中すぎる。
おみこし担いだ古賀くん。実は肩が浮いている。だからあんなに笑顔で踊れる。


・BIG GAME
楽は、拳を突き上げて集合。
23日から、間奏(なななーの部分)が長くなり、アクロバティックな振りが増えてました。
文ちゃんしかみてないけど、誰かの背中のうえを背中つけてごろんてしたり、逆立ちから開脚したり。
「余裕をもってかわしたい」では、後半戦にはたかひろの肩を抱いて顔を見合わせご満悦。
そしてじゅんたくんは大智の腰に体をくっつけて、腰をグラインドさせたり薫太がシャツ全開だったりやりたいほうだい!!


・君の罠だけ幻でも構わない
ウエストまぶしすぎる。
私は優馬より重岡先輩の声が好みです。張り詰めたいい声やー。
良曲すぎてダンスもかっこよすぎてどうしようもねー。


・NEXT STAGE
文ちゃんたちは金色の衣装。
楽は濱ちゃんともからまず、なんかよく叫んだり歌ったりしてたかな?


・Blow out
ぶんちゃんよくうでまくりしてた記憶が・・・。
ラップでは、BOYSを囲んでみんなヘドバン!

挨拶
兄 むちゃむーちゃん
まーしー ふつうに
龍太 ばくてん
文 「いえーーーー!」拳つきあげ
タピ いつもの王子挨拶
薫太 「いらっしゃいませー」

濱ちゃんの挨拶めっちゃ男前だった

挨拶のときは、文ちゃん上手にいて、いつもじゅんたくんと絡んでいたかなー。
一回、顔がキスしそうなくらい密着していたときもあったー。
濱ちゃんに投げちゅーもらうのに必死だったり、それをポケットにしまったりと忙しい人でした。
大智に邪魔されて口がへの字になっていたときかわいかったなー。



(楽のみ)挨拶
一旦幕があがり挨拶だけして、また幕が下ります。

(楽のみ)・Esper
Wアンコになるのかな?幕が再び上がり、すこし話して、客席が粘って曲になりました。
文ちゃん、よく歌ってた。
めっちゃ汗だくだった気がします。あんまファンサしてなかったかな?シャウトしまくってた。

少年たち~格子なき牢獄~ 千秋楽レポ1幕 [浜中文一]

幕があき、看守に少年たちが連行されていくシーン。

曲が転調して、着物のようなものを纏って踊るメンバー
まずWESTが登場して階段を下りてきて、B.A.D.はファーつきのゴージャスな衣装
BOYSは大智がツノで濱ちゃんがVの字のものを頭につけている。
Veteranは青とゴールドを基調とした衣装。
文ちゃんは、頭にぶあついヘアバンドのようなものを巻いていて、右腕肩だし。
腕を回したりする結構重めなダンス。

その後は殺陣になるんだけど、千秋楽はにやけてた文ちゃん。
最終的に大智が照史の頭を落とす。
じゅんたVS濱ちゃんもあったようなきがします。
Veteranはその後登場したときは横一列で太鼓を・・・
Veteranの太鼓は3回目くらいでしょうか。
文ちゃんは、ちょくちょく下手のほう見ながら叩いてた気がします。
叩いた後は自力で太鼓を押しながらはけます。

小さい子たちはゲタップ隊。
朝田くんやこうじ、金内くん(だったかな?)が花道や通路へ登場。
最後はしげぴーが扇子もってくるんだったっけかな?

そんで、知らぬ間に現代に舞台は移り監獄の中で暴動が起こっており、取っ組み合いをしている囚人たち
(B.A.D.とBOYSととWESTに千崎とれいや)
そこへ看守が現れそれを止める。
ここでの争いは厳罰や、と言う看守に対し争っているわけではないと囚人たち。
あっち向いてホイや、ワールドカップの研究をやっていたと主張する。
ガッキーの八重歯が治ってないと頬を掴む文ちゃん超男前!

・俺たちは上等
盗んじゃない~借りただけさ~100年先会ったら返す~♪
最初見たとき私が想像するブロードウェイ!ミュージカル!ってかんじでわろた曲。
文ちゃんと龍規が無駄に超いい低音出すもんだから余計に面白すぎた。ごめんなさい。
~この世界で生き抜くなら頭を使えよ~
では、その二人のデュエット。
期間後半になると、文ちゃんに跪く照史が、文ちゃんの体を撫でるようなフリしたり二人でニヤついてました。
途中からはセットの上に看守が一列に並んで、警棒使いダンスするんだけど龍太最終日も落としてたような。
いつも機敏な文ちゃんが、警棒を両手で掴んで回したりする振りがやたらゆっくりなのが毎回気になった。
途中で看守ははけるんだけど、その後の囚人ダンス、昔の武富士のCMみたいでてらわろた。
あれを客席に顔を向けて本気で全力で踊れる照史に毎回すいこまれそうになってた。

しげぴーが花道から登場。
「空はどこまでも青いのに、俺たちは同じ毎日を繰り返している・・・」
だっけ?
日記を書きながら登場して、照史、じゅんた、れいや、千崎と語るシーン。
しげぴーはタイヤのブランコがお気に入り。
外の世界も、この中も一緒だとしげぴーの主張。
・僕に聞くのかい?
しげぴーの歌声は伸びやかで爽やかですね。
ブランコに乗って空を見ると、空が揺れているように見えると。
ブランコに乗ってみるじゅんた。
しげぴー曰く、考え方一つで世界は変わって見えるとな。

「なぜ」のシーン
舞台が暗転し、少年たち(と看守)がさ迷いながら
「なぜ空は青いんやろ」
「なんで学校休んだん」など叫ぶ。文ちゃんは
「なんであいつらは、俺らを見下すねん」と「なんで自分で考えへんねや!」

「青空について」語るシーン
「青空が広がる日には、決まって何かが起こるんや!」
って、そーなの!?
「大人になるって、一体なんやねん!」
みたいな、漠然と混沌としたシーンです。
家が牢獄みたいだから少年たちは町に出たらしい。
こういう一瞬のシーンだけど、真鳥はやっぱ演技うまいなーと思った。
ダンスうまい子は、間の取り方がうまいんやろな。


「元来身寄りのなかった俺」の大智のシーン。←こら
大智は幼い頃里親に引き取られ、そんな大智にできたたったひとりの家族「よしと」(弟・たくみ)
ハチ公さながら大智の帰りを駅で待っているよしと。

囚人が、なぜ刑務所に入所したのか語るシーン。
「カーネーションを買ったよ。安かったんや。ちょっとしおれてたから」by千崎
「いつかこんなことになると思ってた。あいつはそんな目で警察に連れて行かれる俺を見てた。会社首になって、家族すらやしなえなくなった親父がな」by照史
「かっぱらったんや、ボロボロの自転車。でな、警察におっかけられててさあ、殴ったった。刑務所?3回目や」by神ちゃん
「物を盗るその瞬間が、楽しくってたまらんねん!ポケットにすべりこんで、舞うようにつまみだす。あの感覚、忘れるわけないやろ」byコタッキー
これを叱る看守がコンビニ兄弟(去年の舞台ではスリで捕まった設定)でわろた。
「おかんのこと脅してた男の人を、刺しちゃったからさ」byじゅんた
「いつも俺に背中ばかり向ける親父に一日中めそめそしてるお袋。あれは家じゃなかったな」byしげぴー
「俺は二度と、家には帰らん」byしげぴー
あ、だからしげぴーは脱獄したくなかったのね。
関西編ではわかりにくかったそのへんが、関東では掘り下げられているみたいです。

・風の子一等賞
・・・っていうタイトルじゃなくて正しくは「嗚呼思春期」ってゆーらしいです。
ステージの後ろのほうが暗くて、濱ちゃんや千崎、文ちゃんが一人づつ前に出てきて叫びます。
ほんとこの舞台の文ちゃんよー叫ぶわー。
千崎の夢は、どうやらドラゴンボールの悟空になることらしい。

看守会議
セットチェンジのため、真っ暗な舞台のなかでVeteran6人がそれぞれ懐中電灯で自分を照らしながら意見をいうコーナー?
龍太「「だいすき」で、あいうえお作文をしたいと思います!」
「大好き!今!すぐ!きーくんにこの想い届け!」
兄「ズズズズズッキューン!」
文「かわいいひと~み~つけた~」(客席に懐中電灯照らす)
薫太「文ちゃんのほうがかわいいよお~(野太い声)」
文「もうっくんたクンッ♪」
薫太「ぶんちゃーん」
文「なぁにっ♪」
薫太「キスしてもいいかぁーい?」
文「チュゥのほうがええなっ♪」
薫太「キスとちゅーの違いってぇ~」
文「なぁんでしょおっかぁ~~~」←いい声
薫太「ちゅうは子供でキスっは~」
文「おとーなーですっかぁ~~」←いい声
薫太「ぶんちゃーーん!!!!もう我慢できないよーーー!!!!」
二人の懐中電灯消える。
兄「こらこらこら!!!!やめなさい!!!」
薫太「っあー・・・」
文「あはは」
兄「なんて声出してるんお前!ヤマサキ!!」
*ここは日によって歌が変わって、最初は
かわいいよだけ

kicyu

1秒キス

LIPS

DVD撮りのときは歌なしで、千秋楽はkicyuという流れだった様子です*
薫太「アッハッハッハッハ」
兄「ヤマサキー!お前意見ないんか」
薫太「最近囚人たち騒がしいでしょ?だからあいつらなんとかしたほうがいいと思うんですよねー」
文「たしかになー。最近あいつらナメてんなー」
龍太「なんかいい対策考えないとね」
兄「じゃあ、なんかアイデアある人」
一斉に懐中電灯消す。
兄「無いんかお前ら!!」
文ちゃん、花道に立ち、懐中電灯を顔の前で激しく点滅させる。
文「俺の、ジョニーで!教えるしかないな」
薫太「そうっすねー。その、浜中くんの立派なジョニーで!」
兄「ジョニーってなに?」
まさし「暴力はあかんやろ」
兄「え?暴力なん?」
龍太「愛情をもって接しないと」
文「ゆうてわかるやつらちゃうやろー!」←いつだったか、ここで珍しく文ちゃんが笑いすぎで演技できない日もありましたね
電気を付けると、クマみたいに両手両足突き出して座り拘束された所長が・・・!卑猥・・!
(最初は、龍規を除く5人全員で組み体操の「扇」をやっていたのに)
手足にクロスで鎖、首にまで首輪?が・・・!ほかのメンバーは警棒で頬とかをうりうりしてる。
「外してくれへんかなあ!!」外して欲しい所長。たぶんタピの声が甲高いから余計面白い。
でもなかなか外してもらえない所長。
文「やっぱり、俺のジョニーで!」
タピ「どすこいどすこいどすこい!外してくれへんかな!!」
まさし「実はすごいものを発明したんや!」
まさしがすごいものを発明したらしい。
まさし「名付けて、囚人監視システム!」
タピ「外してくれへんかなあ!」
助手~ということで竜田くん登場。

竜田「うぅぅ~~~ぶれいくざわー暴れろ竜田!ぶれいくざわーあーばれろ竜田!!」
いいながらbreak the worldって書いたダンボールをビリビリに。
「なんすかなんすか」を踊り始めると、べてらんも一緒に振りやってる。
「いえーーーーい!」
そして雷音。
「また会う日まで~!!」

囚人の新入りがくるということで一人一人自己紹介していく。
兄「お前は、なにをやったんや」
金内「俺は・・・室龍太を!キュートにしてやりました!!!」
兄「(うれしそうに)元からや元からや~こんな時代もあったんやで」
といいながらパネルを取り出すオニイ。
よちよちとした龍太が白い洋服着てる写真。
兄「これちょーど0才です」

仁田「僕の名前は、仁田直人。ファンのみんなは光り輝くシンデレラ。この美貌、罪。君の瞳に、とけてみたい。イケメーン、アタック!ぼーくーの顔面~(バブン調で)」
龍太「イケメーン!」
仁田「きーみーの顔面~」
龍太「キュート!」
仁田「ぼーくーの顔面~」
龍太「罪!」
仁田「(おにいをさし)きーみーの顔面~」
龍太・仁田「アウト!」
個人的には、仁田君の囚人番号が「07」だったのがきになったー。07といえばタイソンー!

将也「し、新入りの、室将也です、よろしく!」
兄・龍太「えー!!」
兄「お前、なにしてんねん!!」
看守の弟が囚人として入ってきたことであせる兄2人。ここでは兄弟であることを内緒にしろ、と命じる。
文「あのー、二人と、知り合いか?」
将也「うん!おにい!!」
あっさり看守にばらす弟。

大智がよしとに語りかけるシーン
鏡を見つめ、「いつのまにか荒んだ顔になったな・・・」とつぶやく。
よしとが亡くなった時のことを回想する。
大智「え?だから俺はツレと町に出るからお前は留守番しとけって。何べんゆうてもわからん奴やなぁ!は?メシ?メシなんかあの親みたいな奴とくうとけや。もぉーワガママ言うな!嫌なんやったらなあ、ほら、これでメシでも食うとけ。終電くらいには帰るからさ」
よしと「おにいちゃん?おーーーい!おにいちゃーん!」
車がぶつかる音。
よしとは、お兄ちゃんを待ってて、やっとお兄ちゃんが帰ってきたときに事故に遭った模様。
大智「よしと・・・よしとーーー!!!!」
よしと(幽霊?)「僕が死んだんは、お兄ちゃんのせいじゃないよ。もうおにいちゃんには、会われへんけど・・・でも兄ちゃんのことは、絶対に忘れへんよ。だから兄ちゃん、元気だして」
大智「もう泣き言なんて言わへん。お前の分まで、精一杯生きるからな」
よしと「兄ちゃん。約束やで」
大智「ああ、約束や」

濱田唯一の見所シーン
濱田「風が気持ちよくってさあ・・・よくダチとつるんで走ってた」
・MENS BUGI
彼氏に車におしゃれにマンションとにかく~ブランド大好き~♪
歌にのせて、こうじと濱ちゃんがバイク(実は後ろ半分がない)を押しながら客席をバイクのライトで照らす。
このバックで子供たちが踊るんだけど、もうwww古賀氏wwwwwwwww
千秋楽は所長がやってた首輪つけてヲタ芸ど真ん中で踊ってたwwwwwwwww
彼は本当にできる子。文ちゃん2号
濱田の舎弟のこうじが敵対するグループに捕まったらしく、濱田は助けにいく。
いきなり
「え?だから、俺はツレと町に出るから!」とさっきの大智の最高にシリアスなシーンをパロる濱田。
「ワガママ言うな!」は頭の上に拳をもってくる。
一通りマネしたあと大智が登場してしばいていく。
大智「ワシのシーン汚すなボケェ!!!!」←もっともだ
丈「おいはまだ」
「ちっちゃ」
丈「誰がちっちゃいじゃ!だから、リトルギャンクスやねん!」
案の定ボコボコにされる濱田。
竜田、警棒?のようなもの2本で濱田を連打。
ボクシングで勝負しようということになりすばるの「ファイトマン」のマネをする濱田。
正しい音程バージョンと下手バージョンがあり、楽は上手いバージョンのほうでした。
それでも反撃されるので、「これでもくらえ!」と投げた石が通りすがりの少年に当たり、刑務所へ。

囚人看守システムのシーン
まーしーが、銅像に扮して看守たちを見張っている。(これが彼のいう囚人監視システムらしい)
顔には緑色の色を塗り、顔以外の上半身は銅像の型にはまっている。
千秋楽は特別におでこにガムテにのようなものが貼り付けてあり「千秋楽」と書いてある。
まーしーの大きな瞳がきょろきょろせわしなく動くのが面白すぎて腹が痛かったwwwww
じゅんたくんほうきもってお掃除中。
千崎とれいやが、将也が看守の弟だと知り、
まーしー「ヤバイ!弟がいじめられている!室に、室に伝えな!ぃよぉ~し!テレパシーを送るぞぉぅ!」
うーん・・・!とテレパシーを送ろうとするも
まーしー「アカン、圏外や」
と、今まではここで諦めるのですが
まーしー「今日は、もうちょっと頑張るぞぉぅ!うーーーーん!」
効果音とともに、
まーしー「あーっ!ちょっと出たーーーっ!!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、テレパシーだけじゃどうにもならないから
まーしー「俺が助けてやる!」
と言ってえいっ!えいっ!言いながらじりじり千崎たちににじりよる銅像。
頑張って数cmずつにじりよったのに、じゅんたくんの一押しで元の位置に。
しかしじゅんたくんが変わりに助けてくれる。
そこへ照史が。掃除なんかやらずに、たまたま切れたパンツのゴムでごむぱっちんしようと。
まーしー「やめて」
照「おはぎは!世界を!」
ま「すくう」
照「燃えるような赤いソファー君と二人で」
ま「ベイビー」
それでも、無理やり銅像にゴムをくわえさせる。もう片方は千崎。
ゴムが顔に当たり、銅像から出るまーしーに、囚人たち「伊藤が切れたー!」と逃げる。
そこへ駆けつけた室兄弟。
まーしーは、将也がいじめられていたところをじゅんたが助けてくれたことを報告。

新垣、小瀧、竹本、流星のシーン。
好きな子がいるから、こんなところからは早く出たい4人。
竹本「実はな、ぼく、す、す、好きな人がおんねん。この舞台に出てる、関西Jr.みんな!」
流星「ミートゥー」
新垣「ミートゥー、トゥー」
小瀧「ミートボール」wwwwwwwwwwwww
・Zokkon命
マイクがわりは色つきのおたまでした。
日に日に壊れていくしんぺーちゃんがきゃわだった。頭の上で手をぱちぱちやってた時が本当に壊れたオモチャみたいでした。

大智と濱田が昼飯の時間だと呼びに来る。
濱田の顔長いネタとなで肩ネタでWEST4人に遠慮なくいじられる濱田wwww
もうWEST容赦ないwwwwwwww
楽もなで肩ネタでした。
これ、舞台袖で浜中氏がキレているらしいです。

大智と薫太の鏡シーン
薫太が大智の鏡となった体で同じ動きをするコーナー。
ボールを跳ねさせたり、バナナを食べたり。
(ビデオ撮りの日はバナナを股間の位置に持っていく部分なし)
最終日は、実は薫太が口に入れたバナナは凍っていたそうです。

ご飯のシーン
給食みたいなかんじで、ご飯を配る看守と、もらう囚人。
文ちゃんはゆきとと肩を組んだりにこにこしたり。
室兄弟の配るご飯は普通盛りの照史に対して、推定10倍盛りのじゅんたくん。
室兄弟にウインクされ、「狙われてんのか」とあせるじゅんたくん。
室兄が持っているでっかいしゃもじには「祝」と書いてある。
わちゃわちゃしてるB.A.D.に対して「ごちゃごちゃうるさいんじゃ!」とキレる流星に神ちゃん。
喧嘩になる囚人たち(看守はすでにそこにはいない)
なんか西塔と東塔は昔から仲が悪い伝統らしいので、喧嘩になってしまうのだそうです。理由はないそうです。
するとじゅんたくんが提案。
「不満をお互いにぶつけるんじゃなく、相手をかえる」と言い出す。
「ターゲットは、今の俺らの現状や」
つまり、脱獄。
必死に止めようとする重岡に対し、ほかはみな乗り気。

・Rival
照「イラつく~~んだよ~じょぉだんじゃない~~おっさえきれないかんじょうげーんかいだーもうげーんかいだっぁああ~~」
神「げーんかーーい?こーっちのほーさ~~~たえきれなっい~~おーかしたあーやーまちーーー」
裏設定?で、この二人は、神ちゃんが照史の家族を殺して?その復讐のために照史が刑務所に入ったとか。(MCで言ってた)でも本編では全く触れられておらず、こういう大事な伏線がないがしろにされてるあたりどうかと。(東京バージョンは、こういう部分がしっかり描かれている様子です)
スモークの中で、突然くるくる回りながら歌う二人。
二人とも歌がうまくて(特に神ちゃんの声が、歌うと本当にクセがなく綺麗です)

もみあう二人の間に入るじゅんたくん。
「やめなさいあっくん!!」って言った回があって、その時、照史が客席から顔を背け耐え、息を整えるも神ちゃんにキレる場面で吹き出してました。

濱ちゃんが指示を出し、脱走までのみなの役割分担をさせる。(去年のじゅんたくんみたいな)
流星がお腹を痛めた演技をし、菊岡署長の気をひいて、その隙に小瀧が所長の鍵を奪う。
照史が竹本と組んで機材を運び出す。竹本おいてけぼり。
千崎は看守の交代時間を把握する。
ここで千崎に「なにしてんねん?」と問いかける文ちゃん。
千崎「なぜ、空は青いのか」
文「なんで自分で考えへんねん!!」
ほかには、「(双眼鏡を覗き)ほんまやぁ~」北斗の拳「あべし!」(照史)「ブッ殺す!」(濱ちゃん)「それでも大好きー」など
ここにきても悩む重岡の気もしらず、うきうきのじゅんたくん。「手伝え」と誘う。
れいやと大智はロープ。楽は、ひきすぎてロープをれいやに全部とられ、大智「悔しいです!!」
神山と新垣は一緒にいるところを看守にみつかる。新垣は隠れて難を逃れるが神山は連れて行かれる。


一仕事終えた囚人たちが集まる。
竹本「ううううーおいていきやがって!!!!!」←先ほどのシーンを根に持っている
照史が投げチューするもしんぺー足でダンダンダンダンって踏みつける。←途中から追加されたシーンだけどこの思い切りのよさが大好きです
「やっとこの日がきたな」
「やっときゃわいいあの子にあえるわ~」
竹本「おいっ!お前、こんなときに何ゆーてんねんっ」←ここのはしゃぎながらいうしんぺーちゃんかわいすぎた。
新垣が駆けつけ、神山が捕まったことを報告。
みなが濱田にどうするのか問う。
濱田「計画は・・・   続行や!」
大智「神山だったら、このどさくさに紛れて出るわ」
じゅんた「この塀の向こうには、何が待ってんのやろうな」
濱田「おい重岡。まだ何か考えてんのか」
重岡「いや、大丈夫」
濱田「よーっし!やるぞー!」
みな「おーー!」
ステージから、通路、花道、サイドの出口などを使って走り去るメンバー。

一幕終了

もぎたて関ジュース@緑のカッパ星人再び [浜中文一]

9/19放送のもぎたて関ジュースレポでございます。
明日というかもう今日か。今日はデイリーの日ですー。あっぷ&UPもだ。


今月のもぎ関は全体的に文ちゃんがよくちゃちゃ入れて喋って本当に可愛いので、できれば聞いてほしいなー。
ラジオ名でぐぐればすぐ出てくると思います~。


心理テスト~(個人的に関ジュでやったら当たりすぎてびっくらした!)

Q 今日は楽しいバーベキューの日です。目的地まで、何台かの車で行きます。あなたの車は5人乗りです。ほか、4人誰を乗せますか?順番にお答えください。

全部で5人なんて選ばれへんというオニイとまーしーに対し
「車5台でいくから!!」と勝手に設定作っちゃう文ちゃん。単純に計算して25人の大所帯ですね。

A 1番に書いた友達は、あなたをサポートしてくれる友達
文ちゃん→濱ちゃん(当然のごとく)
タピ→照史(最近本当に仲良しだね)
オニイ→康二(本当に好きなんだね・・・)
龍太→幸登(某Wink up対談の怒りは本物か)
薫太→照史(意外!)
まーしー→ぶん(まーしー結構文ちゃんのこと好きだよね)

A 2番目に書いた友達は、誘わなければ、影で何を言っているかわからない、恐怖の人物です)
文ちゃん→龍太
タピ→薫太
オニイ→竹本(文「言ってそうやなーアイツ」)
龍太→薫太
薫太→龍太(薫太と龍太はお互いをそう思っているということで一件落着)
まーしー→濱ちゃん(濱ちゃん言わんやろというまーしーの言葉に音速の速さで「うん」と答える浜中氏)

A 3番に書いた人は、どんなときでもその場を盛り立てる、ムードメーカー。車内で気まずい空気になっても、その人が一気にいい雰囲気に変えてくれます!
文ちゃん→照史
タピ→じゅんた
オニイ→千崎
龍太→千崎(まさかの兄弟で同一人物)
薫太→浜中くん
まーしー→じゅんた

A 4に書いた人は、知り合い以上、友達未満
文ちゃん→薫太(薫太「マジっすか!?ちょっと待ってくださいよ!!」)
タピ→ぶん
オニイ→伊藤政氏
龍太→伊藤くん(息のあったご兄弟でつね(^v^))
薫太→大智
まーしー→龍太(まさかの両想い)


車の中って結構狭くて長時間いるメンバーだから、場の空気が読めてそれなりに楽な人じゃないとだめだと思うんだよね~
とりあえず文ちゃんは、濱ちゃん、薫太、照史、龍太と一緒だとそんなに息がつまらないんだろうなーと思った。
文ちゃんの名前を出してくれたのはまーしー、薫太、タピの3人でした。





Q いつも、「そろそろお開きにしましょうか」と、絶妙なタイミングで提案するのは誰?
A そこに書いた人は、あなたが一目置いている人です。(「いちもく」を「ひとめ」と読むタピきゃわすw)
文ちゃん→照史
タピ→照史
オニイ→自分
龍太→伊藤くん
薫太→照史
まーしー→ぶん(文「まーしー、俺をそういう風に思ってんのか・・・さんきゅ!さんきゅ!」←低くて男前声なので、まーしーの部分を自分の名前に置き換えて聞いてみたらいいよ☆ただ、文ちゃんはどう考えてもそういうことしそうな人物には思えないな・・・さっさと知らない間に帰りそうだ・・・)

照史大人気だな!
ちなみに私も照史って書いてた!!!
飲み会の幹事とかまかせたいもんー。


心理テストの流れから、休演日のバーベキューのお話へ。
ばどぼべて&千崎れいやとの話なので、8/20の時のお話らしいです。
・文ちゃんはじゅんたとめだかを取ってた(ちょwwwww自担かわいいすぎるwwwwしかもじゅんたくんとなんて本当にお花畑にしか思えないwwwかわいいいいいいいいいいはげるwwww)
・文ちゃんは、例のスク水に緑のキャップで参戦。カッパもいるしガードルもいるし完全に撮影禁止だな。
・文ちゃん「ザッツマイスタイルです!」「かっぱリスペクトや!」
・去年もそうだったらしい(!!)
・あれでライフジャケット着たらまさにかっぱbyタピ
・文「みんなもぉ、アレ着たら落ち着くと思うで。ホンマに。なんか川と同化できるみたいな」
・でも、あまり川で泳がないらしい。同化してNeeee
・龍太やこうとしてたのに焼けなかった。照史は吸収力よくてすぐ焼ける。
・肉は10kg。焼きそばが21人前。
・火起こし奉行は毎回変わる。横山くんとかと行ったら、必ず横山くんがやる。最後は焼きそばやいてくれる。
・そーいうところがカッコイイな♪手際が良いっていうby文

一言コーナーは文一くん。
勉強が頑張れるような一言を!ということです。
「勉強ということでね、文字を書くじゃないですか。文一、文字を書く、文、文一似てるんで、やっぱりね、勉強すればするほど僕に近づけるということでね、みなさん頑張ってください。みなさんちゃうわ」
名前の部分を「みなさん」と言ってしまいNG。
「やっぱり、勉強といえば、文字を書くということでね。文章を書くということで。で、僕の名前文一ですよね。文一に一番近づける方法、それは勉強をすることなんでね。だからちーめろさん、勉強を頑張って、僕に近づいてください」

口調が男前過ぎる!

薫太が「心ざんばら」を選曲したのですが、文ちゃんが気に入ったみたいでずっと「おお~ええなあ~」って低い声で言っててばろすでした。
最後の自分の名前も「はばながぶんいじとぉ~」みたいになってて、薫太もそれに乗っかっててぐちゃぐちゃww
薫太ノリ良すぎだろが!





ちなみに私の結果は(誰も聞きたくないだろうし、関西Jr.が友達でもないので妄想の世界ですが)

1 文ちゃん(サポートしてくれる友達)友達でもないうえにサポートされたことないが一応担当なので
2 千崎(誘わなければ、影で何を言っているかわからない、恐怖の人物です)こwwれwww数いる関ジュのなかでなぜ自分が担当の次にざき様を選んだのかが謎なんだがwたぶん、自己主張があまりなく、空気をみださず、ノリも悪くなさそうなのでそうしました
3 照史(ムードメーカー)ドンピwwわたし文ちゃんと照史の位置付けが同じらしいよ
4 タピ(知り合い以上、友達未満)知り合いでも無いwこれも、千崎と同じであまり気を使わずとも平気そうな無難な方を選んでみました。以上でーす!


男前をめざせ 心理テストで性転換の巻 [浜中文一]

金曜日の夜は男前ラジオです!

また動画サイトさまにお世話になりました!!
男前ラジオは、ネットでも聞けるんだっけなー・・・?試してないや・・・。

今週は心理テストだそうです。
150回目の記念すべき回のゲストが浜中文一くん♪

のっけから「こんな時に来る人物じゃありません」っておま!
早速心理テストいきまーす。


Q あなたは、お腹がすいて死にそうです。だけどもうかなり遅い時間。こんなとき、あなたならどうする?
A 料理する
B コンビニに行く
C レストランに行く
D 作ってもらう
E 我慢

大智→D 文ちゃん、照史→E
いま夜中の0時なんですけど、これから夜食を食べようとしている私は完全にAですね。

このテストは、未来の恋人が待っている場所がわかります!
A 自分の身の回りを冷静に見回せるあなたは、同級生または同じ職場の同僚がいい←文ちゃんはこれじゃないのか?濱田的に
B 手近なところで、安易に決めがちなあなたは、サークルや会社内の先輩とオフィスラブ
C 家に篭っていられないあなたには、街角やイベントなどで出会いがありそう
D(大智) 自分の判断に自信が無い、面倒くさいと思うあなたはお見合い、結婚相談所に(照「当たってまーす!これ絶対当たってる!!」らしい)
E(文ちゃん、照史) なまけもののあなたは、旅行や休暇中に一念発起して、アバンチュールに期待。でもできなさそう。

この結果から、照史と文ちゃんが付き合うことになったみたいです(><)


Q 海辺や遊園地。仲良く肩を寄せ合っている二人の写真。こんな日が永遠に続くと信じていたあの頃。別れた恋人との写真を、あなたならどうしますか?
A 自分の写りがいいのは取っておく
B 全部捨てる
C どこにしまったか忘れた
D 1枚1枚燃やす
E 全部取っておく

照史→B、文ちゃん→どこにしまったか忘れた(C)、大智→E

このテストは、失恋した時の行動や、立ち直り方がわかります!
A 後ろ髪引かれ型。過去を捨てきれない、思い切りが悪く、気持ちの切り替えが下手なタイプ
B(照史) 思い切り型。きっかけ一つで大変身できるタイプ。新しい恋のチャンスも近い!
C(文ちゃん) 楽天家。その天性を生かしての出会いも多いはず。生まれつき、恋多き人
D 情熱家。執念深く、怨念を燃やし続け、後で後悔して諦めるタイプ
E(大智) 自分を変えようとしない(できない)タイプ。(照「あーーっ!ぽいぽい!!」)一人で思い出に生きる



Q 道を歩いていたあなたは、道に迷ってしまい暗闇の中を進んでいます。すると、遠くに家の明かりを見つけました。その家は、どんな家ですか?詳しく教えてください。
照史→アットホーム的な家。パーティーしてそう。
大智→煙突から煙が出てる普通の家
文ちゃん→古びた館

このテストにでてくる「家」は、将来アナタが住む家です!
大智曰く、文ちゃんは色も白いしバンパイアではないかと。
きえええええええええええぶんちゃんのバンパイア想像したら禿げるな!八重歯ー!←牙やろが
照史曰く、文ちゃんの古びた館とは「家買ってん。ってメールきて、安かったからこれにした!おもろない?っていいそう」らしい


Q あなたは、その家の人に助けて貰おうとベルを鳴らしました。出てきた人はどんな人ですか?見た目は?性格は?
照史→やさしそうな人。いけめん。男の人。
大智→メッチャ綺麗で年上のお姉さん
文ちゃん→頭巾を被った老婆wwwwwwwwwww

この人は、将来のアナタです!
性転換しちゃった大智と文ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大智も文ちゃんもはまだのためにそこまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文ちゃんの将来は古びた館に住む頭巾を被った老婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww自担の老後がしんぱいれすwwwwwwwwwwwwwwwたしかに今でも声は老婆できそうwwwwwwwwwwwwwwww





前の10件 | - 浜中文一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。