SSブログ

浜中文一「それでも好きーーーーー!」 [浜中文一]

千秋楽のレポすらあげてないのにこんなお遊びしたくなりすいません。
この夏の浜中のまとめしたくなって。
こういうのってまとめとかないと忘れちゃうし、一覧にしたほうがわかりやすいから。
本当に本気で自分用。
びっくりするくらいブログを私物化。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/3 「少年たち」初日
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/6「少年たち」休演日
文ちゃん、照史らと川へ
文ちゃん、スクール水着に緑の水泳用キャップで登場。その姿はまるでカッパ
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/12②部 雑誌の撮影がきてる
抑えていた濱ちゃんへの愛が突如爆発する。
①部にて、バドボが文ちゃんと濱ちゃんの邪魔をしたのが理由らしい。
「呪ったる・・・」この夏一番の名言
煽りまで「呪ったる」
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/14 ②部
脱獄計画の千崎が看守の時間を調べるシーンで「ぶっころーす」発言。
呪うのはやめた文ちゃん。
でも、私情を挟むのはやめない文ちゃん。交通費払って濱田見にきてる文ちゃん。
BOYSに入りたい文ちゃん。Veteranとかけもち希望の文ちゃん。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/20 「少年たち」休演日
ばどぼべて+千崎+れいやくんで川へ
おにいの車で爆睡文ちゃん。水着が無いため、スーパーで女性用のピンクのガードル購入した千崎。
水に入ったらガードルが透けた千崎wwwww
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/22 ②部 横山さん来場終演後、横山+Veteranでご飯いったらしい。支払いじゃんけん負けた伊藤浜中。
脱獄計画の千崎が看守の時間を調べるシーンで「はまだきらーーーーい!!」発言。
①部で濱ちゃんからの投げちゅー貰えなかったからと照史にキレてる文ちゃん。邪魔するな!と。
①部終わりで、普段は一緒にお風呂入るのに、照史や濱ちゃんが打ち合わせでいなくて
文ちゃんがいなくて探したら真っ暗な部屋で膝を抱えてた文ちゃん。
舞台で全員が取り押さえられるシーン。濱田は浜中に取り押さえられる。その際
「もう離さへん」とか耳元でささやく変態浜中看守wwwwwww
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/23 Veteran+照史でマッチさんのコンサート
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/26 ②部
脱獄計画の千崎が看守の時間を調べるシーンで「それでも好きーーーー!!(大好きかな?)」発言。
舞台で、じゅんたくんと文ちゃんが手を繋いでいた。←それなんてyouのお手紙よみたいです?
それを指摘され、土下座して濱田に謝る浜中wwwwww
文ちゃんの役柄は、濱田にだけ優しい看守役という設定。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/28 「少年たち」千秋楽
文ちゃんアミノバイタルを全員に差し入れ。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
8/29 横山くんと関西Jr.バーベキュー
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




うちの担当無事??

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。