SSブログ

メン愛 [浜中文一]

誰のためでもなく、自分が今、どういうことを思っているかあとから見返すために。
目はひとつしかないし入った公演も限られているので偏っているのは承知の上です。
いち個人の意見です。



・照史
春くらいから、少し元気無いのかなと心配でした。初日をみても、やはりその雰囲気はかんじていて。
わかりやすくいうなら、ポポロ10月号のコンレポの写真みたいなイメージ。
元気だけど・・・本当に笑えてるかな?って勝手に思ってた。
でも、2回目にいったときにその心配は払拭されました。パワー全開いつもの照史でした。日々黒くなってゆきました。(色的な意味で)

・じゅんたくん
じゅんたくんのイメージって、シャイで上品なイメージだったのに殻を破ったよね!
恥じることなく客席を煽ったり、セクシーな大智との絡みもあったり。
人間変わろうと思えば変われるんだなーと思った。
あとじゅんたくんのファンサすげえ。それを傍から眺めるのがこの夏の1つの楽しみでした。

・濱ちゃん
千秋楽の濱ちゃんの最後の挨拶の時、汗だくになりながらも大変な気迫を感じました。
表にはあまりでないけど、秘めている部分は熱いんだなーと思います。
文ちゃんの濱田愛は気まぐれですが、毎度付き合ってくれる濱ちゃんは大人だなぁ~と感謝しております。

・大智
思わず「元来身寄りの無かった俺・・・」と言い出したくなります。
大智も文ちゃんの話をよくしてくれて(濱田が絡んでいるせいもあるが)文ちゃんと仲良しだなーと思います。
客観的に見て、大智のテンションの一定なところはプロだなあと思う。

・重ぴー
1年で、いきなり演技力も存在感も増しましたよね。
重ぴーの役は、ダンスも少なく、メンバーと絡む部分も少なかったので、もしかしたら優馬がやるはずだったのかなとも思ったりしましたが
結構な重役を彼の持つ透明感というか爽やかな空気で乗り切っていたと思います。

・こたっきー
以前より、丸い雰囲気になったこたっきー。
いっつもニコニコしてるイメージです。そして彼の等身のおかしさ、顔の小さすぎる具合、目の割合大きすぎる具合に毎度驚かされる。
個人的には頭のタオルないほうが好きかも・・・。

・ぺーちゃん
以前から物怖じしない子だということは重々承知でしたが・・・こんなにできる子だとは。
しんぺーちゃんの動作はいちいち私のツボに入るので見ていてとても楽しいです。
ZOKKONで手を上下に振りながら叩いてたり、照史の投げチューと床に捨てて足をダンダンしてる様はおっとりとした雰囲気とのギャップで最高に面白かった。

・神ちゃん
やっぱりキレる役をやらせると関ジュいち怖いですね・・・。
セリフを感情にまかせず、もうすこし聞き取りやすくしていただけると助かります。
歌は本当に上手いですねー。あ、あと、ダンスもWESTでは頭ひとつ飛び出てて、同じ振りだとは思えなかった。

・流星
春コンとは別人かと思うくらい晴れやかな雰囲気になっててびっくりした。
ホウキ持ってあれだけ輝く人も珍しいと思う。
初めて見た2007年は「この子絶対おかまだと思う」って言ってたけど、犬とジュニアの成長は(以下略)
WESTこえぇ~[exclamation×2]

・がっきー
案外この子はWESTのリーサルウエポンになるかもしれないですね!
近くでみたときに、そのいけめん具合にそう言わずにいられませんでした!
わたし、大智に「ランニングマン!」つって腹にグーをおもいっきり入れてるのを見て震えた。大智100倍にして返してきそうで・・・。
とにかく、クセのない顔だし、20歳くらいになったとき一番整ったイケメンになりそう。シュっとしてほしい!

・龍太
おにいへ一言のコーナーが毎回楽しみでした・・・
「ぎゃー!」ってなるってわかっていても毎回「ぎゃー!!」ってなったよ・・・。
正直看守チームは文ちゃんが一緒に出ているのであまり把握できておりませんすいません。

・薫太
文ちゃんとのコーナーが毎回楽しみでした・・・
前回がアレだったので、正直今回の役ははまりやくとは言いにくかったけどね。
鏡のシーンは、薫太だからこそできたんじゃないかと。動きひとうひとつがいちいちおかしいもんね!

・龍規
なんかしらんけど、おにいの演技力が格段にアップしててびっくりした。
あほすきの効果なんかなあ?
Jr.って、年齢的にも人生経験的にも社会人の役ってなかなかこなすの難しいと思うんですよ。
タッパもあるから、制服もそれっぽいし、はまり役だったのではないかと。セリフもきちんとかつぜつよく喋ってたしね。声も看守っぽい。

・まさし
まさしが、ずっとコントやりたいっていってた意味がわかったよね!!
いままでまさしが面白いと思ったことあんまり無かった(おい)けど、銅像役を見事に演じていた!
あのキョロキョロ動く目の衝撃は一生忘れない!!
はまりやく貰えて本当によかったね!まーしー!!!

・タピ
なんてゆーか、やはりこの方も吹っ切ってましたよね。
「ぱらりらぱらりら~~!」って!
声が面白いから、(いや、後ろに入ったおばちゃんが言ってたんだもん!!)顔の綺麗さとのギャップでおもろすぎる。
笑われるんじゃなく、笑いを取りに行くっていう関西Jr.でなかったら一生考えていかなくて良かった問題をクリアしてました。
拘束姿はいかがわしすぎた。笑
ピストルもって「確保ー」って登場する場面は正直文ちゃんじゃなくタピみてました。麗しかった!

・文ちゃん
文ちゃん、長丁場のステージだと、たまにびっくりするくらいダンス手抜きしてる日とかあるんだけど、この夏はそれが(私が見ている限りでは)無かったのが良かったです。
前半はそうでもなかったんですけど、後半はよく手を振っていて。
1公演1回くらいの割合で「にこっ」からのお手振りを見かけました。3階登場からの3階へにこっとしたり、花道脇の子ににこっとしたり1階前列の方ににこっとしたり。
あれ間近で受けたらリアルにきゅん死する恐れがある。あーこわい。浜中怖い。




久々におとり寄せでも。
照史は今日で交代だそうです。
1箱950円って安いな~って思ってたけど餃子って普通10個100円とかで買えるからそんなことないよね。
まじおとり寄せマジック。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。