SSブログ

少年たち千秋楽MC妄想について [浜中文一]

今日、暇だから文ちゃんの名前でてけとーに検索してたら、最近文ちゃんのファンになった方も結構いてね!
そして、みなさまやはり元エイターの方が多いんですよね!

ってゆーことは・・・
やっぱりVeteranにはエイトのツアーに付くことこそが、ファンを増やせるチャンスなんですよねー。
今朝発表されたエイトツアーにもやっぱり付いてほしいな・・・。
会えるチャンスも増えるしさ・・・。
まー私てきには今週金曜日のザ少年倶楽部で文ちゃんのファンが100人ほど増える予定なので!!
wktkや~~~~♪




さて、今日のはレポではないです。
千秋楽のMCでね、関ジュ達が「次はこんなことやりたい」という案の中に
「ホスト!」
「24時間コンサート」
「どっきり」
なんて意見がありまして。
ほんとにね、ひろむより本人達のほうが需要わかっているのではないのかと。

まず、「24時間コンサート」です。
チケットいくらだろう、と単純に計算してみました。
松竹座でコンサートやってる時の[チケット]値段が5500円です。それが2時間だとして、1時間あたりの単価は2750円。
2750×24(時間)=66000円
1公演66000円・・・
出せなくも無い[exclamation×2]

次に構成です。
・B.A.D.
・BOYS
・Veteran
・WEST
・千崎たち
・リトギャン
・ギャングスター
・ジュニボ
で、8グループあるので、24(時間)÷8(グループ)=3
きっかり割れた!
しかも、案外持ち時間少ない!
ただ、夜の8時から朝の5時?6時?くらいまでは出られない面々も多いので
必然的にその間はバドボベテに引き受けてもらうとしたら夜間が特に楽しそう!!
いいなー。
ぜひ実現させていただきたいです。
夜8時~朝6時まで延々翼をくださいでもいいので!!
布団とか持ってきて枕投げとかでもいいぜ!
むしろ客席と枕投げしようぜ!!!
そうそう、濱ちゃん考案の「どっきり」とは、寝ているメンバーをそーっと布団ごとステージに運び、そのままコンサートを開始させちゃおう!というものらしい。
浜中さんとか、枕動かしただけで起きそうなイメージなんだが。
大智とか流星がよく寝てるらしいです。


最後の「ホスト」とは、以前みんなで考えてたネタらしくて(POTATOの取材でばどぼべてがスーツ着たときじゃなかろうかと勝手に想像してました)
彼らの中ではオーナーが照史で龍規が会計、タピが売り上げ5万のホストでオーナーにキレられるというものらしい。
薫太はナンバーワン。
すごく断片的にしかわからなかったのですが、ぜひ全員の役割を教えていただきたかった。
果たして文ちゃんはホストなのか。

3年前、この妄想したことがあってねー。
ナンバー2ホスト 桐山照史
私は照史を指名するらしいです。
てゆーか私の大智像酷いwwwwwwwwwwwでも今もさして印象変わりませんすいません。

もし、本格的にこのホストを舞台にした話を作るとしたら、結構面白そうなんだけどな。
健全に描こうと思ったら今までやった「刑務所」より全然前向きな気がする。死人もそう簡単にはでないだろう。
出るとすれば、薫太あたりの若い客が薫太刺しちゃうとかね。しゃれならんがな。

ばどぼべてで配役考えてみた。

<オーナー> 大智・・・元ホスト。
<店長> まさし・・・気が弱くて相談役。
<幹部> 照史・・・たまに店に出るし客も持ってる。
<黒服> 文一・・・密かに指名したい客が多数。女嫌い。

<ホスト>
菊岡・・・役者志望でやる気は少ない。
薫太・・・若い客が多いため、揉め事多数。基本本カノ営業。
室兄・・・べてらんホスト。
室弟・・・兄と一緒に親の借金を返すため日々キャッチに勤しんでいる。
濱田・・・新入り。

WESTの重岡さんあたり新入り黒服とかだったらまじもえる。
流星は完全にナンバーに入りそう。

大事な人を忘れていますよね。ええ。
そうです、じゅんたくんに役がないのです。
じゅんたくんの物腰と頭の良さと口調って、絶対にホストにいないと思うのよね。←いや、知らんけど。イメージで
むしろ、銀座のママじゃねーのかと。生まれ持った上品さがそうさせてしまうのです!
じゅんたくんは、銀座のママにします。そう、幹部の照史を指名して、店のホストやオーナーとも顔なじみっていう設定!
なんなら、照史が幹部になれたのはじゅんたママの貢献のおかげという設定でもいいかな!

文ちゃんは、女嫌いっていう設定で、接客できないから黒服てきなね。
店内で濱田指名させないようにしないとね・・・
浜中が濱田のエースになりいきなりはまだがナンバー入りするとか。
そうなるとストーリーがややこしくなるので、濱田には地道に頑張っていってもらいましょう。
そう、主演は濱田くんでお願いします。
それなんてタフウィズ?

みんな流星とか薫太がホスト顔ってゆーけどさ、実際のリアルホストなんて濱田系の人のが多くない?
私、初めて薄荷キャンディー歌ってる濱ちゃんみて「ホスト・・・」って思ったくちなので。


今日も妄想だけで日が暮れました。

共通テーマ:芸能
夏の終わりとDVD化の要望メン愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。