SSブログ

松竹座3日なぐりがき [浜中文一]

MC
・照史は、J学園で「風林火山」の漢字の書き順を間違えたことをこうじにバラされる
・大智は、よくファンの人からも「本当に濱ちゃんのことが好きなんですか?」みたいな手紙をもらう
・wwwwwwwwww大智ファンおもろいwwwwwwwwwwww
・「髪型がそれっぽい」と指摘される
・大智は開き直って、これからはゲイキャラでいく。手始めは流星wwwwww
・丸ちゃん登場
・パーマが伸びっぱでぼさぼさ!
・道頓堀で四角いスイカを購入し、差し入れしたらしい
・リハも見たっぽい。本番前に挨拶しにいくも適当にあしらわれる丸ちゃんww

・ショータイム文一くんはニコニコしてた
・じゅんたくんと戯れていた(濱ちゃんとはあまり絡んでなかった)
・メンバー紹介で、他人が紹介されているときもニコニコ
・リズムに乗って、腕を振り下ろすみたいな仕草を何度も
・あまりにご機嫌すぎてWEST紹介のタイミングで前出ちゃう


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。