SSブログ

関ジュにゲームを作る! [関西Jr.]

いや・・・
暑かったんですよ・・・。

すいません。
夏休みをいただいてました。


お久しぶりでございますm(__)m
決して文ちゃんのことを忘れたわけではないんですよ!!!
文ちゃん大好き!超大好き!!


それで、夏休みの間、なにをしていたかというと
グリーの恋してキャバ嬢という携帯ゲームを・・・

2日でキャバランクAレベル23までもっていった!
まじキャバ嬢ちょろい!!

なんていいつつ、全然好みじゃない立岡ばっか来店してむかつくとか
二階堂さんに電話してアプローチしてもなかなか会えずちょっと片思いしたり
スポーツ選手も悪くないなあとかチェリストの橘さんに浮気しそうになったり
イラストなんだけど、なかなか女心をうまく掴むイケメン揃いのお客様たち。
アバターも結構セクシー風に改造したり、意外とのめりこむ。

これ、逆にホストのゲームやりたいなーとか考えていたところ
山本高弘さん来店!(織田裕二さんの物まねやってる人?)
このゲーム、全部2次元のキャラなのに人だけ写真なの!!!


ここでひらめいた!
ジャニウェブで、これをパクってゲーム作るべき!!!!


文ちゃんが
「俺はキレイな女の子が好きだな」
とか言おうものなら全力で課金して★3つのキレイ系アイテムを購入してしまいますよ!!!
下手にグッズ作るより、携帯大好きなジャニヲタを取り込んでばんばん課金させればいいのだよ!!!

で、クリアしたらゲーム限定の壁紙とかさー
やればいいよ!!!


という、企画書をどこに出せばいいのかわからないのでとりあえずここで披露してみました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。