SSブログ

流れ星 1話 [関西Jr.]

もちろん録画したうえでリアルタイムで見ましたとも!!

照史あいかわらず照史だったぁぁぁ~~~きゃわいい。
なんていうか・・・素?
いつものコンサートMCをみているかんじ~。

水族館で働く人に、関西弁の人がいたから照史のお父さんかなとか思ってしまった。
雰囲気が柳沢慎吾っぽかったし(笑)

無駄にさわやか過ぎず、かといってどろどろすぎてもない見やすそうなお話でしたね。
2時間ドラマでさくっとまとまってたらもっと面白そうだったけど、今後どう続くんでしょうか。

とにかくくらげが綺麗だった!

てか北乃きいの声が苦手!(笑)
あのこが演技すると全部嘘っぽくなんない?

まとめるとやっぱ上戸彩がかわゆすでした♪
提供は、docomoよりソフトバンクがやるべきだと思いました(笑)
おじいちゃんいるし(笑)

共通テーマ:芸能

まさし26歳おめでとう [関西Jr.]

こんな政氏の誕生日はイヤだ



●会場が福岡にあるスペースワールド(村上くんのご好意により貸切)
●バースデーケーキじゃなく食パン
●プレゼントが全員食パン
●・・・と見せかけて濱田だけは自家製米粉パン
●濱田家製の米粉パンのおいしさに濱田家への養子を図る政氏(`人´ )
●それを食パンマンの格好をして全力で阻止する浜中文一('-')
●怒りのあまり政氏の大事な眉毛を染めてカットしてしまう文パンマン(#'-')
●村上氏より頂いた伊藤氏のipodを踏み潰す文パンマン(#'-')
●「終身刑にでもなんでもなったるわ!!!」と怒りの収まらないタイソンマン(#'-'#)
●「や、やめて!」棒読みで出てくるドキンちゃんの格好をした濱田(;θヮθ)
●「しょ、食パンマンさま」やはり棒読みなで肩のハマンちゃん(;θヮθ)
●ひらめいた文パンマンΣ('д')
●俺の記憶が確かならばドキンちゃんは食パンマンに恋をしている設定のハズである・・・('-')
●(*'-')ムフ
●「食パンマンさま、二人っきりになれる場所に行きたいです」ハマンちゃん相変わらずなで肩(θヮθ)
●「お~~、えぇのお~」(*'-')と、もはやおっさんの文パンマン
●連れてこられたのは
●タイタンv
●地上60mから60度での急降下!のジェットコースター
●無事に文パンマンを退治できたハマンちゃんに拍手喝采
●でも、本当は食パンマンになりたかった伊藤政氏26歳((((`人´ )
●むしろ食パンになりたい伊藤政氏お誕生日おめでとう

共通テーマ:芸能

関西ミッドナイト選・ザ少年倶楽部~NHK大阪ホール~ [関西Jr.]

10/9の深夜(というか10日未明)の夜中に、地上波であるNHK総合で、先月放送されたザ少年倶楽部in大阪が放送されるみたいですね~!

大阪地方のみのようですが、地上波やっほい!!
しかも、2週分まとめてとは!素晴らしいですねえ。
見られる地域の方はぜひ。
それにしても関西は関西Jr.担にとって夢のような場所ですね。

この短期間に3回再放送ってすごいよね!!
反響が結構おおきかったのかしら!!

見逃した方はぜひ見てみてくださいなー。

共通テーマ:芸能

ばどぼべてで家族 [関西Jr.]

東京の「少年たち」は「なんで自分で考えへんねん!」とかのくだり全く無いらしいっすね。金のビラビラもないって・・・。


妄想を書き散らして終わります。
ばどぼべてで家族にしたら2010Ver.
ちらしの裏にかいとけばいいのに・・・
実際にちらしの裏に書いたんだけど・・・。


父:照史 スーツの似合うお父ちゃん。
母:タピ 家族内の女子からは「頼りにならん」男子からは「可愛らしい」と評判。

長女:大智 ぬけてるお母さんの変わりに家計簿まで付けてる長女。
次女:文一 運動神経があるので、バレー部あたりのキャプテン。後輩の女子からはもてるが男子からはさっぱり。
三女:龍太 控えめだが芯は強い末っ子。

長男:淳太 聡明でしっかりものの長男。
次男:濱田 思いやりがあり、女子の扱いがうまいので実はもてる。
三男:龍規 自分より年下の三女を可愛がるがうざがられている。
四男:薫太 お母さん大好き!


女子軍団したたかそう。
お父さんが明るくて、お母さんがちょっと抜けてて、娘がしっかりで息子が優しいっていうのが理想の家族かなと思いましたのでこの構成にしました。

BIG GAME見てたらこうなった。私の頭の中狂ってる。

あ。
今度は伊藤さんの場所が無かったんですよー。
この家族が通う学校の先生とかどうですかね?
バレー部顧問でもいいよ。
大智と龍太もバレー部似合いそうだなー!


明日は関西テレビで14:07~あっぷ&UPですよ!たぶん文ちゃんでますー!

明日発売のスポーツ新聞「デイリー」にもVeteran載りますー。


最近「浜中文一」で検索されるかたが多いのでファンサイトらしく書いておきました!




共通テーマ:芸能

言うだけは簡単です [関西Jr.]

それを実行するのが一番大事なのです。

dvd.jpg


えらそうな記事を書いてしまったので、ちゃんとハガキ出してきますね。


毎月出す雑誌のアンケートハガキだって意味はないかもしれないけど、あるかもしれないからさ。
思ってるだけでは、なにも変わらない!

共通テーマ:芸能

関ジュにゲームを作る! [関西Jr.]

いや・・・
暑かったんですよ・・・。

すいません。
夏休みをいただいてました。


お久しぶりでございますm(__)m
決して文ちゃんのことを忘れたわけではないんですよ!!!
文ちゃん大好き!超大好き!!


それで、夏休みの間、なにをしていたかというと
グリーの恋してキャバ嬢という携帯ゲームを・・・

2日でキャバランクAレベル23までもっていった!
まじキャバ嬢ちょろい!!

なんていいつつ、全然好みじゃない立岡ばっか来店してむかつくとか
二階堂さんに電話してアプローチしてもなかなか会えずちょっと片思いしたり
スポーツ選手も悪くないなあとかチェリストの橘さんに浮気しそうになったり
イラストなんだけど、なかなか女心をうまく掴むイケメン揃いのお客様たち。
アバターも結構セクシー風に改造したり、意外とのめりこむ。

これ、逆にホストのゲームやりたいなーとか考えていたところ
山本高弘さん来店!(織田裕二さんの物まねやってる人?)
このゲーム、全部2次元のキャラなのに人だけ写真なの!!!


ここでひらめいた!
ジャニウェブで、これをパクってゲーム作るべき!!!!


文ちゃんが
「俺はキレイな女の子が好きだな」
とか言おうものなら全力で課金して★3つのキレイ系アイテムを購入してしまいますよ!!!
下手にグッズ作るより、携帯大好きなジャニヲタを取り込んでばんばん課金させればいいのだよ!!!

で、クリアしたらゲーム限定の壁紙とかさー
やればいいよ!!!


という、企画書をどこに出せばいいのかわからないのでとりあえずここで披露してみました。

共通テーマ:芸能

あっぷ&UP [関西Jr.]

に照史と濱ちゃんと大智が決まったそうで~


いいないいな~
TVレギュラーがあっていいなぁ~。

とは思いつつ、文ちゃんがバラエティーに出演とか本気で心配すぎて見てられん・・・。
やっぱり適材適所という言葉がございますしね。

共通テーマ:芸能

そういえば [関西Jr.]

これ思い出したよ。
梅田芸術劇場になにかをやろうとすると・・・。
この後にも、インフルで延期、まーしー不在と関西Jr.には向いてない劇場ってことですよね。

共通テーマ:芸能

中山優馬with B.I.Shadow [関西Jr.]

6/1に感じた嫌な予感はこれか
ゆーま、おめでとう。
デビューなら仕方ないよね!

共通テーマ:芸能

あほやねん!すきやねん! [関西Jr.]

関西ローカルで、濱ちゃん、大智、龍規で新番組だそうです。
千崎でなく、龍規なのね。
夕方金曜日のレギュラーだとか。
べてらん代表として是非がんばってほしいです。
龍規はねー、結構台本どおりに進めるのが上手そうなので期待します!

でも関西ローカル・・・

頼みの綱はyou tubeです!!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。