SSブログ

関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ! in 大阪城ホール [浜中文一]

私、4回みないと立ち位置とかあんまり記憶にないのです。
間違いあっても(ってゆーかいっぱいあると思うので)軽く流してね。
○←が文ちゃん出演

28日にOPで文ちゃんが髪の毛いつものタピみたいに外ハネにしててきゃわわだったんだけど
やはり彼の髪の毛はストレートが強いのか、中盤には見る影もなかった・・・
と思ったらまさかの翌日髪切り!!!!!!!!!!!
ちょ!!!!!!
グッズ撮影前にしろとwwwwwwww
そしたら、もっと写真売れてたはず!!!!!
珍しく前髪がある髪型で、後ろもサイドもさっぱりして小顔すぎた。
今朝切ったのだろうか。謎は深まるばかりである。






○新曲(奇跡なんていらない~)っていう曲。グループの枠を超えて歌っていたような。
それぞれ、外周とかバックステから登場するのですが
Veteran(龍太、文ちゃん挨拶)はスタA.Bのあたり 文ちゃん「Veteranの浜中でーす!みんな、今日でVeteranのファンになるでー!」
Veteranは上下黄色い衣装でした
スタンドから、メインステへ。

文ちゃん、29日、メインステいったとき、照史とにこぉって笑ってて、髪型も可愛いし、どうしようって思った!

一旦メインいってから、センステ移動だったかな?


○Blow out
○エスパー
外周系?煽り系。
文ちゃんは、BOXあたりを熱心に煽っていたような。
文ちゃん、なんか結構はけるのはやい。いつのまにかもういない!

○蒼い季節
ハットみなかぶってるからもしや、と思ったらやっぱりでした!
去年の夏がよみがえります。
文ちゃん、Kブロらへんによくいたんだけど、あの辺の人たち、めちゃくちゃ近く無かったですか?
最初のあたりで、文ちゃんが後ろ向いて、照史が前にいる場面で文ちゃんニヤってしてた(ように見えた)


・ツキノミチ
しげぴーが、BOX前のセリに乗って、いきなりソロ!
まさかツキノミチを関西Jr.で聞けるときがくるとは・・・
WESTが全員で歌っていたと思います。センステだったかなー?


・浪花いろは節
・お祭り忍者
シャドウ、ジュニボらへんだったかな?
お神輿とかでてきた。


○誘う
バドボべてがセンステにてとそこから縦横に伸びる花道にて。
この衣装がですね、イメージてきには「サラシにハッピ」でお祭りを意識しているんでしょうけど
サラシがもちろん本物じゃない(早着替えするからね)ので、踊るとずり落ちちゃうわけ!
文ちゃん、下手花道で踊ってたんだけど、やっぱりずれてた・・・すいませんこの衣装松竹座でもぜひ着せてください
じゅんたくんが、両手で胸の前のサラシもどきを掴み、左右に揺らすようにしてひっぱりあげてたのね。
それどこの湯上りお姉さんがチューブトップ着ているしぐさかと!
狙いすぎ感はいなめないけど似合うので嫌いじゃないよ!
タピがね、上半身が貧弱だから、どんどん落ちてて隙間から乳が・・・!
すいませんこの衣装松竹座でもぜひ着せてください
大事なことなので2度いいました。


<挨拶>
そのままセンステに集まり、
B.A.D.→BOYS→Veteran(薫太)→千崎→こうじ→WESTの挨拶


○松竹座スピンオフ
柳沢慎吾他
タピが、じゅんたくんにアヒルのくちばしを体現した両腕でつっついた。


<∞メドレー>
○旅人
○DREAMIN' BLOOD
○SIGN OF DREAM
○プロペラ


○BIG GAME
文ちゃん、めっちゃスピード感あって頑張ってたー
あまりのすばやさに動体視力追いつかなくてぼっけーっとした顔で見てたと思う!
個人的には、じゅんたくんのまわりをメンバーが囲んで寝ころんで、起きるとこ
あそこのじゅんたくんがセクシーで好きです。ジャケットを半分脱いで、肩を見せて、着なおすの。
「あたいが欲しいかい?」みたいな!そんなかんじだからみんなあそこはじゅんたくん見てみて(笑)
最後は、炎がぶわーってあがってた!



・BEAT YOUR HEART
1、2、3、4、5 Shadow WEST!!!
バクステ→外周

・Love Yourself
千崎たち
コンサート後にひたすら本家を聞きまくりました。
こんだけ印象に残るって私意外と千崎の声好きなんじゃないか疑惑
千崎さんメインステ

・Feel it
Jr.BOYS
ゆわ先輩の俺コン具合にもう釘付け。抜け出せない。

・Love Me Baby 
リトルギャングス
センステです。たくみちょっと太った?丸くなった印象

・Oh Yeah
ギャングスター
ゆっくん髪の毛すごいよゆっくん。
ゆっくんがタピみたいな髪型したら、関西きってのイケメンになるんじゃないのか疑惑。
センステからの外周走ってメインステかな?

・ジゴロイズム
イントロダクションがあって、花道に散らばったメンバーがそれぞれソロダンスをするのですが
重岡くんの腰には、なにか魔物がとりついているのですか??⊂( ^ω^)⊃
WESTがバクステからのセンステ。


○Ho!サマー
文ちゃんたちVeteranは紫の∞お下がり衣装。このままMC。


<MC>
文ちゃん、28日はちと様子がおかしかったようなきが・・・
ほっぺも紅かったし、熱でもあんじゃねーのかと思ったよ。
29日に、だいすきなじゅんたくん(←オイ)が、客席に指差しをして、隣の流星となにやら神妙な面持ちで喋っていたからゾっとしました。
誰がおったのかもしれんけど、指差しはイクナイ。


29日
身長の話で、大智が照史を挑発。
なのにおにいが大智のほうへ。
大智逃げる。
ふたりおっかけっこ。
そして薫太外周まわる。
薫太様コン開催。



<タッキーVTR>
タッキー、髪の毛金!

○Venus
○Real Face
○HONEY BEAT
これ歩きながら踊る文ちゃんきゃわわだった。
○瞳のスクリーン
文ちゃんとしげぴーが、トロッコに乗るのは、アリーナCDの1と2の間。
文ちゃん、一切重岡氏と絡んでなくて、あさっての方向見てたんですが・・・。
29日は、龍規がじゅんたくんのほっぺにちゅうしてたよ。じゅんたくんあわあわ。

○急上Show!!
○ズッコケ男道


・Give Me
・Battle
やっぱり振りがかわってたー。
バックステで踊ってからの、BOX前に大智
逆サイに濱田でしたかね。

○S.O.S.
Veteranメインステにて。
小道具の羽がね、蛍光の黄色で、ブラックライトに光ってて綺麗だった。
その羽をしまって「GO」にいかなきゃなんだけど、29日文ちゃんがうまくその羽をジャケットにしまえなくて、刺さったまま丸見えでした。

○GO
「Break the World」っていう歌詞のリピがどうも「べてらん!」に聞こえる疑惑。
「すべて解き放て~」みたいな歌詞の文ちゃんソロが、キスマイにしか聞こえない疑惑。
でも、腹から出てるすごいいい声です。舞台に合いそうな勢いのある曲だ!
べてって、高い声の人と、低い男前声の人がいるからユニゾンじゃなくて、この曲みたいにそれぞれの特徴生かして別々にパートわけたほうがいい!ね
メインステからセンステいって、文ちゃんは上手BC間の花道。


・V.I.P.
バクステのセリにて。
じゅんじゅんにきゅんきゅんしてしまう。
・アメフリ→レインボー
バクステから移動して、照史がA1B1とA2B2間のトロッコ
じゅんじゅんは逆かな?
トロッコの飾りが、☆の飾りだったんだけど、メッシュ素材のトロッコのため、裏側が丸見えです。
両面テープが丸見えです。

・WEST新曲
事務所の本気をみた
なんだこの曲のクオリティ。
山下あたりが歌いそうな曲調かな?


○Ume強引オン!
○ロマンティック
浜中さんメインステの住人ktkr
曲終わりに猛ダッシュするからどうしたと思いきや、次の曲はバクステ付近が立ち位置なのですね。

○I can catch the moon
濱田がNあたり、文ちゃんがFブロあたりで「遠距離ワロスwww」てことしか覚えてないwww
メンバーが外周と花道に散らばっていました。
曲終わりで、メインステに戻りメンバー紹介。
Jr.BOYS
ちびっこJr.
リトギャン
ギャングスター(ギャングス団に聞こえた)
千崎涼太
Shadow West
Veteran
薫太「いらっしゃいませー」「薫太さまー」
BOYS
B.A.D.
照史「みんなの熱いビート」「ちょうだい」
じゅんじゅん「じゅんじゅんに」「きゅんきゅん!」
WEST
ぺーたそ「ちょきちょき?」「ちゅきー」


<アンコール>
○新曲(OPで歌った全員の曲)
○Beautiful未来

<Wアンコ>(2日目)
○Ume強引オン!
○エスパー



ファンサ曲で、メインステのスタンドJKLかな?にむかって、ほいほい煽ったり、大智と二人並んで踊ったりしていた浜中さん。
28日のボール曲で、濱田のボールを欲していた浜中さん。

わたしが見た(他の人への)ファンサはー
・薫太が、薫太様みたいに、手をカモーンみたいにやってた。
・タピが意外と客席をガン見していた。
・ごくうの投げチュウをみた。「きゃ!ごくう私のこと好きなの!しかも2回も!」と思ったら後ろの人が投げチュウうちわを持っていた件。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。