SSブログ

duetのハートがカラーになることをはじめて知りました今月の雑誌 [浜中文一]

とりあえず雑誌を・・・
いつになったら少年たちのレポ書けるのかなー。こうしているうちにポロポロ記憶おっこちてるんだろうなー。
もーれいやくんのダンスがかっこよかったことくらいしか覚えてないかも。


はい!!
今月の雑誌ですね!
Wink upだけ髪の毛がストレートで、あとの2誌は盛ってる文ちゃん。
盛ったのをストレートに直すのは無理だろうから、Wink up→POTATO(ホストっぽく盛った)→duetってかんじで撮影だったのかな?

いやね、髪形にこだわるのは、先月の雑誌・・・レポ書いてないんですけども・・・
先月の雑誌ってさ、その前の月とまとめ撮りじゃないですか?
文ちゃんのプリン具合がめずらしくないな~・・・と思って他メンをみると・・・全員その前の月と同じ髪型じゃねーか!!と気づいてしまいまして。
Wink up対談でも、やけに古い話してるなぁと思ったら・・・。
まあ、関西だし、そういうこともあるよね。
記者さんたちも夏休みのためにまとめちゃったのよね。
毎月載せて貰えるだけで本当に幸せなのよね、ということで納得します。


うわー前置きなが!!

てことで、撮影順(と勝手に思ってる)
Wink upからー!

ぶんいちが・・・かわいすぎて無理・・・
もうね浜中+ファーの外れのなさは異常ですね!
TVの文ちゃんって、あご上げ気味だから、上から目線なんですけど、雑誌だと上目使い見れて本当に本当にうれしいいいいいい。
この写真本気で化粧品のポスターにできそうと思っています。
肌が綺麗な浜中さんなのでリキットファンデとかどうですか?
たっぷりとした唇も特徴的なので、グロスでもイケると思います!!
そんな上品な顔立ちと反して、ポーズと二の腕がワイルド~!
右腕のスジうきあがってていいよね!やばー!!
ちなみにタピは顔は完全に女の子なのに手に血管が浮き上がりまくってて逆に怖いわ!
いつも思うけどタピは痩せすぎが原因なのか、血管がすごい目立つよね~
でもこうやって6枚の写真を比べると、どれも、それぞれの持つイメージにぴったりのポーズで、そういう部分もWink up様は神なのだと思います。

対談は・・・
「呪ったる」は竜田のパクリだったんですね。そもそもあのセリフが竜田だって今知りました。
そして「最悪、濱ちゃんも一緒に呪ってしまおうかな」って完全におかしくないか(笑)
そしてゆっくんにもちょっかいをかけてる浜中さま。
配膳のシーンだよね!なんかしらんうちに肩とか組んだりしてて、砕けた仲良しさんだったなー。
ゆっくんは、私も大好きなので浜中の気持ちはわかるよ!!
ゆっくんが弟的なかわいさで、じゃあ、濱ちゃんはなんやねん!と問いただされ
「濱ちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・性的な意味で」
とか言われたらどうしようかと。
しかしこんな話で対談の半分くらい割かれてて、本当にwink(以下略)
裏話の文ちゃんは、ごろんって寝転んでる!!
あのピンクのベルトもぎ関でもしょちゅうしてるやつだから、下は私服だったのかなー。

今月は、各誌に「少年たち」のレポと「城ホコン」のコンレポも載っているからお得ですなー。
そして「少年たち」の配膳写真に、浜中さんがゆっくんの肩抱いてる「手」だけ写っている・・・。
城ホのほうは、さらし文ちゃんが[黒ハート]
髪の毛切ってる29日のほうで、本当によかった~~~♪
チアーズのきゃわゆすぎる3ショットもあって本当に本当にありがとうございました。



つぎはホスト集団のPOTATOです!
文ちゃんが髪の毛を盛っているぅぅぅ
だって、前回のスーツと比べて、盛ったほうがよりそれっぽい(それって・・・・)!!
文ちゃんって、いつも髪型サラペタで、「ヘアメイクさんいないのかな・・・文ちゃんだけ・・・」
って思ってましたが、ちゃんといるようで安心しました!
見開きのショットは、ホストってゆーより「番長」ってかんじで、口に木の枝とかくわえてほしい風貌なんだけどね。
やっぱどう転んでも文ちゃんはホストにはみえないのよね。
まさしはもうどう転んでも黒服にしか見えないwwwwwwwwwwwwww
もしくは課長wwwwサラリーマンwwwwwww
濱ちゃんはなーちがうんだよなー。
もっと薄めの色のスーツ着てほしいなー。
てるしはwww
てるしリアルにこんな服着てそうだwww大阪のマフィアに違いないwww
タピはやっぱやる気の少なそうなホストだし
薫太は髪型と色の都合上ちょっとホストっぽくなくて
オニイは波止場にいそうで
じゅんたくんはあいかわらずに上品でスーツが私服に見えるほど自然で
大智は案外本気でサラリーマンの営業にいそうで
龍太はほんとキャッチとかしてそう。
あ!!プレゼントページの文ちゃんが本当に本気でここ一番にかわゆいのですよ!!
思わず98番!とだけ書いてアンケートハガキ出したわwwwwww
むしろ本体がほしい!!!
ふわふわへあー文ちゃんほんまにかわいいなあ!

対談は、照史って、ほんとなんでもやさんなんだなーと思った。
こういう人はグループにいてほしいよね。
ただ、どっかのしげぴーのコメントにあったんだけど、本気で照史に叱られたりしたら私逆にそのことで3日くらい髪の毛禿げ上がると思います・・・。本気の照史怖い・・・。
やっぱりこの10人のみの全国ツアーとかやってほしいわー。
別名を照史と濱ちゃんに囲まれてうはうはの文ちゃんを見守るツアー(笑)
結束力も危機感も備わっているから、いいものが見れそうじゃない?

コンレポはねー、やっぱりチアーズかわいい!文ちゃんかわいい!!
そして歌う文ちゃんのショットがなかなか切なそうでいい瞬間撮ってますねえ~!切な顔フェチなもので。


最後duetです~
文ちゃん、ワイルド的な表情ですね。ちょっと冷めたかんじの。こんな顔で睨まれたら私死ねる。
肩から二の腕具合は最高にタイプです!
ほどよく太さもあり、ムキムキでもなく・・・
でもなー文ちゃん顔小さいから、相対的に細くなく見えるだけかも・・・。
今回duetはモノトーンの衣装でしまってますね!
タピが余計ビジュアル系になってますけどwww
さー。今回のブログのタイトルにもなった文ちゃんのインタビュー。
「悪」の部分についてしゃべるんだけど、文ちゃんはここぞとばかりに濱ちゃんの話を。
でもね、電気消されたのに「文ちゃんだからほっとした」って言う濱ちゃんも濱ちゃんよね。
ふつー「なにしてんのー!」っておこるやろw
まじ穏やかすぎる濱ちゃん。
でも、そーっと濱ちゃんの入浴中に風呂場に忍び込む文ちゃん想像したらかわい・・・
くないな。
はたから見たら変態以外のなんでもなくないか。
しかしなれるものなら松竹座の風呂場になりたいものである。←ついに無機物に・・・!
毎年なにかしら事件があるよね。
生まれ変わるなら松竹座の風呂場だぜ☆
あそこ幽霊出るらしいけど、私の生霊だったらどうしようと思う今日この頃。

個人的に、「恥ずかしすぎて震えた・・・」りゅーたと
カメハメ派が「毎回、成功してるよ・・・」の千崎の発言がツボでした。

城ホコンレポは・・・白黒かい!(笑)
しかしこんな場面でもカメラにアピれる大智、照史、室兄は客席もちゃんと見ているんだろうなと思う反面、浜中くんは猛ダッシュでの1枚でした。わかります。よく見ます。
少年たちのほうは、写真大きくて良いですね!文ちゃん熱唱中!!
なんといっても濱浜写真がありますのでね!!
この満足げな自担の笑顔を見ると・・・このネタやめよといった濱ちゃんを責めたくなります(笑)
文ちゃんの精神安定剤なんだから、つきあってあげてね~!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。