SSブログ

MYOJOとか [関西Jr.]

MYOJOを立ち読みしました。
ランキングで・・・文ちゃん「一番おもしろい」でのみランクインってどんだけー!
しかも、投票でも、Jr.投票でも2位というツワモノっぷりを発揮!
さすがギャング!!
でも、私が関西Jr.コンに参戦して初めて文ちゃんのきてれつさを知ったように
はっしーや中島くんを恋人にしたいと考えている東京ファンの人たちにそんな浸透してるとも思わないんだが・・・。

ほんと謎が多いわ・・・このランク・・・。


で、ですよ。

照史のページ読んだんだけども
あの人アイドルの鏡やな!

Q 一目ぼれをしたことがありますか?
A コンサートは女の子が多いからいっぱい一目惚れする

ニュアンスですが。
担当だったら(そんな浮気もの)投げ飛ばしたくなるけど
ライクな自分としては素敵すぎる回答だと思います。
ま、文ちゃんが同じこと言ったら当然投げ飛ばしますが。

照史はコンサートで客席をすごくよく見ているし
ファンサもいいので納得の回答っちゃー回答やね!


kindai見ました。
文ちゃんカッコイイ!って友達に見せたけど
「・・・微妙」って言われた☆
この取材は、大喜利の内容から、24日の1部みたいですね!
まー24日の2部だったらうっかりMC内容なんぞ載ったもんなら浜中さんの変人が一気に全国区になる危険があったんですけども。
むしろ24日1部の、ズッコケのじゅんたくんwith文の写真くれってかんじなんですけど!!

共通テーマ:芸能

え?いきなり内コンですか!? [関西Jr.]

なんの前触れもなく
関西じゃニーズJr.の大阪城ホールが内コンに鞍替えされました!わはは!!

っておーい!

いままで事務所のやり方がおかしいとは誰もが言っていたけど
この内コンはやりすぎだと思うよ?

関西Jr.コンだと思って申し込んだ人には全部返金してくれるんだよね?
なにくわぬ顔で内コンのチケットが堂々と送られてきたりはしないんだよね??
きっちり締め切った後でこの発表はないわー。
びっくりだわー。

共通テーマ:芸能

松竹座@ユニットコン倍率 [関西Jr.]

17:48に登録完了の時点で数字は521×××でした。
てことは登録数が約2万2千。
松竹のキャパが1033。
公演数が15。

大体2枚以上で登録する人が多いと思われる。
2公演以上申し込みははじかれる可能性がある。
クリパとダブった名義ははじかれる可能性がある。

そう考えると大体2~3倍くらいかね?

ただ、べてらんの倍率高そうだよね・・・。

取れるかな~。
取れたらいいなあ~。
てか取れろ!!!

共通テーマ:芸能

中山優馬が盲腸に [関西Jr.]

ちょーーーーーーーーーー!!!
優馬の「ムラサキ」結構楽しみにしとったっちゅーねんっ!ばく

しかし、濱ちゃんといい、優馬といい、過去には内といい
梅田芸術劇場でなにかやると、結構重要なポジの人が欠場してしまうのはジャニのジンクスですか!?
呪われてるんじゃないのか!?
お払いしとけよー!!!

ヘイセイセブンウエストウィズ優馬の呼び名はどうなるんでしょうか。
とりあえず私は今日今から上田くんのソロコン行ってきます♪

共通テーマ:芸能

中山優馬がいけめんすぎる件 [関西Jr.]

どーも。
SUMMARYへ参加してきました。こんばんわー。

いちお藤ヶ谷さんと桐山さんを見に行ったんですけども。
うっかり天使の羽をつけた中山くんに落っこちそうに。
まさに天からの使いだね!
結構近くで見たんだけど、あの美しさはもしかしたらこの世に実在しないんじゃないかと思う(真剣)
家でTVとか見てるのが想像できないし
多分トイレとかいってかっこ悪い姿でも美しいレベルなんじゃないかと!
背も高くなって、去年はまだまだ少年だったけど
大人っぽく変身しちゃったんじゃないでしょうか。
その割にはうちわとか少ないから逆に作りたくなっちゃったぜー。
客席見ないタイプだからあまり効果はないかと思いますが。


あとはねーチケット譲った子がなんと小学生でした。
親に誕生日プレゼントしてもらったんだって。
一瞬、見やすい自分のチケのほう渡そうかと思ったんだけど
小学生のうちにこんなおいしい思いしたら、後々だめなジャニヲタになってしまうと思い
その子の担当の山田君が近くの通路に来るたび、目の前で踊るたび
あの子にやはり譲るべきだったのか・・・とちくちく胸が痛みました。

その山田君。
女装をして、紅をつけて踊る場面があるんですが。
なんつーか、もともと中性的な容姿の子だからね。
あのー、女装のほうがしっくりくるってくらいはまってたなー。
「妹です」と言われても信じちゃうくらい。
曲終わりで女装のヅラがばって取って髪の毛かきあげるしぐさがワイルドで
あのいつもニコニコな山田氏が冷たい目をしてるってゆーのにくらっときちゃいました!
てか、バックにまーしーに似てる子いるんだけどあれ誰だろー?

あと、ソロで踊る曲ね。
彼のダンス担としてはほんと、文句なし!
バックがまたキスマイにABCと豪華。
そんな先輩にもひけをとらないのね。
1秒も、1ミリも、手を抜かない、ブレのないしなやかダンス~
歌詞に合わせて作る切ない表情も完璧。
暗転して、赤いレーザーで囲まれるあの演出も最高。
顔も可愛くて、ダンスも別格にうまくて、演技も上手なんて神様不公平じゃないですか!
そりゃ人気もでますがな!!
あと、最後の緑っぽい衣装で、中山くんと一番上の円柱の天辺にいるとき
山田君が突然すごい、飛び上がるような勢いでしゃかりきに踊り始めたのね。
隣にいる中山氏は呆然。
そんな姿を見て、きゃっきゃ笑ってた山田君のおちゃめな姿も・・・キュン死した!3回くらい死ねた!!
ほんと「今が旬」ってかんじの山涼ちゃんでしたぁ~♪

共通テーマ:芸能

れこめーん [関西Jr.]

にて、渋谷さんと、まーしー、龍規が酒飲んでいることが発覚。
まぁ、いつものことか[exclamation×2]

もうこの人たちでグループ作ればいいのに。






続きを読む



共通テーマ:芸能

さっき [関西Jr.]

「浜中文一」と検索したらgoogleもyahooも1ページ目にこのブログがでてきて
こりゃいい加減やばいなと思ったので11/25の舞闘冠レポを削除しました。
あれね、見る人が見れば多分個人特定できるんだよね。
だから本人の目に触れるかもしれないこのブログからは削除!
実は、今日までひやひやしながら公開してきました。
結構詳細までレポできたし、裏側だったので興味深いかなーって思って無理してた!
まぁ、すでに放送された内容もあるし、思い切ってね。
これで肩の荷が下りました!!
どうしても、読みたかった!!
って人はコンサ会場で私に直接言ってください(笑)

それでも、本人にはココは見て欲しくないね!最近ちょっと暴走気味だし(笑)
PC持ってないみたいだから一応安心はしているのですが。
マニアの龍規がいるから侮れない・・・。

いま青春バス見てます☆(d○○○○○3さんはまじネ申)

佐竹かわゆす
濱ちゃん和む
千崎頭よさげ

兵庫の方たちは土曜日にこんな素敵な番組をタダで見られるんですね!!ありがたや~
この3人のファンはこの番組だけのために断然兵庫に引っ越すべきだな。
夏の松竹で感じたことなんですが
関ジュって、ほんとに近所のお兄ちゃん(←○才年上の癖に図々しい)
みたいな親しみやすくて可愛らしいとこがいいのかなーって再確認。
踊るより喋り。すれてない感じ。それが彼らの良さ。
芸能人っていうキラキラオーラじゃなく、愛されるマスコット的な。癒し~~。
これも見れてVACATIONも見れて男前ラジオも、もぎ関も聞けるなんて
本気で関西羨ましい・・・!!!

てか、千崎ってかなりホスト向きだわ・・・。

共通テーマ:芸能

中山優馬のプロフィール [関西Jr.]

LOVEドッきゅんを聞きながらこんにちわ!
忘年会にぜひおすすめです★
うわーこれKAT-TUNに振りつきでやってほしー!!
違和感ゼロ

関西Jr.ならやっぱナンバーワンホスト(私内)の大智、
あとは千崎と照史だな!うわーごついグループ(笑)
「まちがーいない!ない!ない!」の手ふりが想像できすぎて困る(笑)
文ちゃんは黒服だからね♪♪
文ちゃんホストむかなそーだなー。ホストと正反対ってかんじだな。
ホストできる人って、基本情が厚いと無理だと思うので!←上記3人は・・・

さて

このブログ、アクセス解析ついててね、どんなワードで検索されてるかわかるわけですよ。
そしたら、最近トップが優馬のワード、しかも、身長を知りたい人が多いようなのです。
(注:このブログは、いち浜中ファンユーザーですので優馬の情報はごめんなさい。皆無です)
もうそういう人たちがガッカリするのがかわいそうなのでプロフのせちゃおうと思って。
ホストの情報から中山優馬の身長まで。手広く!!

文ちゃんとおなじく2008年大阪城ホールの関西Jr.のコンサートより

(ちなみに優馬はこのパンフではTOP KIDSと、平成7WESTという2グループで8枚の写真!掲載なので少しでも彼が気になった方は購入して後悔はないと思います。特別級は昔の滝沢並みなので。むしろ買えよ!笑。ちなみに文ちゃんは2枚ですがなにか!?)

中山優馬

[生年月日] 1994年1月13日
[年齢] 13歳
[出身地] 大阪府
[血液型] A型
[身長] 163cm
[体重] 46kg
[靴のサイズ] 25cm
[ニックネーム] 優馬
[好きな言葉] おやすみ
[得意技] 野球
[メッセージ] 歌、ダンスを今まで以上に頑張るので応援よろしくお願いします。

以上で~す

ちなみに姉がいて、ハロプロかなんかの事務所に所属してたきがする。
優馬は、しゃしゃるタイプでもないし、生で見るとオーラのある子
(長年ヲタしてるあたしが2回みただけでうちわ買ったくらい)
だし、成長してもあまり崩れなそうな顔立ちなので安全パイかと。
山Pとおなじようなニオイがします。
この仕事に、野心とか執着とかはあんま無さそう。
アイドルってゆーより、学校の先輩だったら絶対追っかけてたろうなーってかんじ。
ポーカーフェイスなので、あんま考えてることはわからい。

ねー
なんでこの時点で優馬→163cm、文ちゃん170cmなのに4月の少年倶楽部で二人並んだら優馬のが高いわけ~!
浜中さん!いくら優馬が成長期だからといっても無理がある・・・ぉ・・・。

共通テーマ:芸能

ごくせん2話 [関西Jr.]

あいかわらず照史・・・悟くんがウザキャワでしたね♪
赤のパーカーいいなー。
パーカーの似合う男の子好きなんですよーって、最近気づいた。

私の友人は、服装で「ない」というひどい人です。
本物の照史の趣味はあんなもんじゃないぜ☆☆あんなの照史の25%・・・いや19%くらいしか出てない!
「趣味がリメイク」というジャニには要注意が必要だと思います。(ヤンチャなタイプはとくに!)

そんな私でも、じゅんたく・・・イッチーのワッペンは「無し」だと思いました!!
遠目から見るといちご。素敵過ぎるセンス。
なんだろう。
監督から関西っぽくって言われて無理やり貼られたにちがいない。そうしよう。
普段から好きなドクロでよかったんじゃねーのかな?不良なら。

本物の照史は、もうちょっと落ち着きがあるタイプだと思うんですがどうですか!?
私の妄想ですか!?
あそこまでウザくないと思いたいのは関ジュ担だからでしょうか!??笑
あ、でも、ファンサのときはあのくらいウザイか!笑
ウザいってか、がっついてるかんじ!笑
今度ドラマやるときは、すっげー頭のいい役とかやってほしい!
あの子演技力あるから、頭のいい「役」ならできそう!
本人台本の漢字読めなそうだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)][夜]
漢字は読めないけど、空気は読める照史が好きです。
よし、うまくまとまった!笑



そしてもぎ関~~
べてらん最後か~さみしいなあ。毎週やればいいのに。といっても聞けませんが。
他ブログさんで拝見しました。

文ちゃん・・・!
ワンコが亡くなっちゃったのね・・・
秋くらいに、体調悪くて、目がみえないとかなんとか又聞きで聞いてたから心配だったんですが[もうやだ~(悲しい顔)]
文ちゃん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
毎月獣医に通ってる私からすれば他人事じゃない[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな文ちゃんの待ちうけはペットとかキャラクターなのね。
しかも、メロディコールにまでなっとるらしく!!
うわー電話してーぇぇぇえええええ!笑

今日はメロディコール聞きながら寝るわ。

ガチャン、ツー、ツー、ツー←切ったらきけねーじゃん[手(パー)]

共通テーマ:芸能

超能力シックス [関西Jr.]

をほんのちょっとだけ見ました。

やばい・・・
萌えくるしい・・・!!!!!

特に佐竹と薫太!!!
きゃんわいいい~~~~~~~~~!!!!!

やっぱDVD化を切望します。
それまでに新しいDVDプレーヤーかわなきゃなー

いまタイトルでググったらロケで使われたお店(本当にネットって便利だね)のブログにヒットしたんですが
ロケが2/24.25だって。
べてらんのドラマのほうが先に撮影してたんだね~

あー5月が待ち遠しい!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。