SSブログ

さっき [関西Jr.]

「浜中文一」と検索したらgoogleもyahooも1ページ目にこのブログがでてきて
こりゃいい加減やばいなと思ったので11/25の舞闘冠レポを削除しました。
あれね、見る人が見れば多分個人特定できるんだよね。
だから本人の目に触れるかもしれないこのブログからは削除!
実は、今日までひやひやしながら公開してきました。
結構詳細までレポできたし、裏側だったので興味深いかなーって思って無理してた!
まぁ、すでに放送された内容もあるし、思い切ってね。
これで肩の荷が下りました!!
どうしても、読みたかった!!
って人はコンサ会場で私に直接言ってください(笑)

それでも、本人にはココは見て欲しくないね!最近ちょっと暴走気味だし(笑)
PC持ってないみたいだから一応安心はしているのですが。
マニアの龍規がいるから侮れない・・・。

いま青春バス見てます☆(d○○○○○3さんはまじネ申)

佐竹かわゆす
濱ちゃん和む
千崎頭よさげ

兵庫の方たちは土曜日にこんな素敵な番組をタダで見られるんですね!!ありがたや~
この3人のファンはこの番組だけのために断然兵庫に引っ越すべきだな。
夏の松竹で感じたことなんですが
関ジュって、ほんとに近所のお兄ちゃん(←○才年上の癖に図々しい)
みたいな親しみやすくて可愛らしいとこがいいのかなーって再確認。
踊るより喋り。すれてない感じ。それが彼らの良さ。
芸能人っていうキラキラオーラじゃなく、愛されるマスコット的な。癒し~~。
これも見れてVACATIONも見れて男前ラジオも、もぎ関も聞けるなんて
本気で関西羨ましい・・・!!!

てか、千崎ってかなりホスト向きだわ・・・。
誘われる声KAT-TUN/SHOT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。