SSブログ

ごくせん2話 [関西Jr.]

あいかわらず照史・・・悟くんがウザキャワでしたね♪
赤のパーカーいいなー。
パーカーの似合う男の子好きなんですよーって、最近気づいた。

私の友人は、服装で「ない」というひどい人です。
本物の照史の趣味はあんなもんじゃないぜ☆☆あんなの照史の25%・・・いや19%くらいしか出てない!
「趣味がリメイク」というジャニには要注意が必要だと思います。(ヤンチャなタイプはとくに!)

そんな私でも、じゅんたく・・・イッチーのワッペンは「無し」だと思いました!!
遠目から見るといちご。素敵過ぎるセンス。
なんだろう。
監督から関西っぽくって言われて無理やり貼られたにちがいない。そうしよう。
普段から好きなドクロでよかったんじゃねーのかな?不良なら。

本物の照史は、もうちょっと落ち着きがあるタイプだと思うんですがどうですか!?
私の妄想ですか!?
あそこまでウザくないと思いたいのは関ジュ担だからでしょうか!??笑
あ、でも、ファンサのときはあのくらいウザイか!笑
ウザいってか、がっついてるかんじ!笑
今度ドラマやるときは、すっげー頭のいい役とかやってほしい!
あの子演技力あるから、頭のいい「役」ならできそう!
本人台本の漢字読めなそうだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)][夜]
漢字は読めないけど、空気は読める照史が好きです。
よし、うまくまとまった!笑



そしてもぎ関~~
べてらん最後か~さみしいなあ。毎週やればいいのに。といっても聞けませんが。
他ブログさんで拝見しました。

文ちゃん・・・!
ワンコが亡くなっちゃったのね・・・
秋くらいに、体調悪くて、目がみえないとかなんとか又聞きで聞いてたから心配だったんですが[もうやだ~(悲しい顔)]
文ちゃん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
毎月獣医に通ってる私からすれば他人事じゃない[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな文ちゃんの待ちうけはペットとかキャラクターなのね。
しかも、メロディコールにまでなっとるらしく!!
うわー電話してーぇぇぇえええええ!笑

今日はメロディコール聞きながら寝るわ。

ガチャン、ツー、ツー、ツー←切ったらきけねーじゃん[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。