SSブログ

Prisoner Of Love [ジャニーズ]

ラストフレンズ2話、3話を見ました。
先週はガン寝してて見れなくて、youkuってゆー中国サイトで2話見つけた!
ここまじで便利だね!
1話まるまる途切れなくてあるもん!!
少年倶楽部プレミアムの、大倉、横山、村上、すばるバージョンも見ちゃったぜ。
1日楽しく過ごせました。

それでラストフレンズ3話!
もー錦戸がホラーすぐる!!!!
実況ヲタの友人がいたので、フジの実況見ながらだったんだけどみんな錦戸期待しすぎ!爆笑
錦戸が出てくるたびに祭りでした!
海のシーンとか
「ここで海から錦戸が」
とかどこのホラー映画ですか!!スレ消費激しすぎ!!笑
もうドラマの内容より錦戸さんのあの隙間から覗く目しか覚えてない!!笑

宇多田さんの主題歌がめちゃくちゃ良い曲じゃないっすか。
てっきりシングルだと思ってたら先にアルバムに収録されてるみたいで。
ドラマ用に書き下ろされたとしか思えないぐらいぴったりの歌だよね。歌詞とか。
もしあたしがルカだったら泣きながら5時間カラオケで歌うな!笑


Prisoner Of Love(CD+DVD)

Prisoner Of Love(CD+DVD)

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD




そうそう、このドラマの「ルカ」と「ミチル」って役名あるじゃないですか。
どっかでこういう名前聞いたことあるなーと思って考えてたらセーラームーンでした。
Rだっけ?
「ハルカ」と「ミチル」なんだけど、外見も似てるんだよね。
「ハルカ」はすごい短髪で男の子っぽいかんじで
「ミチル」はロングで女らしい子でね。
偶然でしょうが。
そしてDV彼氏はでてきませんが!
やべ。また漫画ネタで〆ちゃった!!

共通テーマ:芸能
清水玲子 ~秘密~ごくせん2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。