SSブログ
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

ニノと小原くん [ジャニーズ]

今日はMステにNYCとNEWS
A-Studioにニノとジャニーズいっぱい・・・
あ、そっか、少年倶楽部もあったし、関西はあほすきもか。

浜中くんもはようTVで見たいぜよ。


Mステに関しては、増田さんが・・・
増田さんなんか売れない読者モデルみたいになってたけど大丈夫かしらね。
流行は取り入れているような気がするけどマッスーがやるとどうしてもちぐはぐなのは何故。
大丈夫?まっすー病んでない????平気???
あのメガネは万人に似合わないて。小森純だけにさせとけばえーねん。


それでA-Studioなんですけども。
すごい話でてたよねー。
ジャニーズの。
ニノと翔くんと大野くんはもうJr.としての活動のモチベーションが下がってきてて、
ニノなんかデビューの9ヶ月前に「あと1年でジャニーズ辞める」って言ったんだって。

Jr.って、思ったよりも「アイドルになりたい、デビューしたい!!」
っていう子より「ある程度の時期がきたら辞める」てきな、バイトみたいな考えなのかなぁと思ってしまいました。
だって、当時のニノとか、かなり押されてたからね。


あと1年とか・・・
そんなの、事務所じゃなくて私に教えて!!って話ですよね!
裕貴さんは、大々的にコンサートやって(実は参加したよ・・・)
雑誌でも「辞めることについて」インタビューに答えてたからねー。


はー。
文ちゃんのファンになった当時は「明日おらんくなるかも」ってびくびくしながらファンやって必死だったよなあ。
でもそんな気持ちいつのまにか薄れてて
もちろんデビューして欲しいけど、10年前と違ってデビューしなくても居れるような状態にあるから、なんとなくこんな現状がいつまでも続いていくような錯覚に陥ります。


(こっからは勝手な妄想)
文ちゃんは、芸術家タイプで、タレントには向かないんじゃないかって思うんです。
タレントは器用じゃなきゃこなせないし、文ちゃん結構気分や行動にムラがあるでしょ。
精神的には大人だけど感情が幼い気がする。微妙な差なんだけど。


最近はわりと仕事に対する熱意のようなものを感じるし、明日明後日辞めるということは無さそうだけど
なにがあるかわからんもんね。

私の人生のモットーである
「今を楽しく生きる」
っていう格言の元では、ギリギリでいつも生きてるJr.ファンって最高に楽しいんだけどね♪

共通テーマ:芸能

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪  DVD3/31発売 [ジャニーズ]


名称未設定 1.jpg
クリックで予約ページいけまーす。



* 【発売日】2010年3月31日(水)
* 【値段】¥5,500(税込)
* 【品番】TEBI-8823~4(2枚組)


※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

昨年末12月30~1月1日に行われ、大きな反響で大好評のうちに無事幕を閉じた、関ジャニ∞ として「初」となる単独カウントダウンライブのDVDが早くもリリース!!

今回は12月31日大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像を余す所なく収録。

昨年12月23日から3日間連続リリースし、オリコン史上初のウィークリーシングルチャート1~3位を独占した「GIFT~白/赤/緑~」の3枚を引っさげ、初のカウントダウンライブに挑んだステージは、心に響く心温まるステージになっています。

普段のコンサートツアーとは違い、この3日間の為に構成され、造り上げられたセットは、メンバーの「どうしたら関ジャニ∞らしいカウントダウンライブになるのか?」という想いを中心に考えられ、本コンサートに至りました。

年末の3日間しか行われなかったこの超プレミアムなカウントダウンライブの模様を全国のファンの皆様にお届けします。

また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



以上
完全にコピペ&手抜き画像で失礼しますm(__)m


入ってないコンサートなので
オススメできるかわからーん!

とりあえず、文ちゃんは出てはいます!


共通テーマ:芸能

滝様コン [ジャニーズ]

昨日友人から電話きて、滝様コンの素晴らしさについて小一時間説明をうけました。
そんで、出た結論は

「エイトいってる場合じゃない!!滝様ネ申!!」

になり、「名古屋にもし文ちゃん出たら、大阪飛ぶ!」
とゆーアバウトな計画をたてたところでした。
結果的に名古屋に出演ということで間違いなく駆けつけて見ます。
いまから想像してるだけで吐きそう!!!
なんで名古屋1日11公演くらいないの!?まじありえないんだけどっ!!!!笑

共通テーマ:芸能

スマイルスマイルスマイルスマイル [ジャニーズ]

ふはーーーーっ
金曜日はスマイルやな。
やっぱいいわ。まつじゅん!
目に説得力があるんだろうな。
本日もパーフェクトにはなちゃん可愛いしな。
「愛想笑いしかできなかったはなちゃんが最近いい笑顔を見せるようになった」
っていう場面はちょっとはなちゃんが関西Jr.のヘアバンドの人と重なりました。


TBSのドラマみてると、ついエキストラに目がいっちゃう。
3回くらい参加したことあるんだよね。
私みたいな本当の素人さんも参加できるので、よーっく見てると動きがみんな同じだったりちょっとぎこちなかったりするんだよね。
報酬はなしですが、ドラマの裏側とか見れるし、撮影も誰より近くで見れるから
好きなタレントさんがいる方にはお勧めです(って今TBSで募集してるのかな?)
映画とかだと、観客とか大勢のうえに距離遠っっ[あせあせ(飛び散る汗)]のエキストラじゃない?
でも、ドラマだと通行人だから、ほんとにすれ違ったり(たまにぶつかったり)する距離で見れるんだよ[るんるん]
リハとかあるから何度もだし、何カットもあったりするしね。
そして案外映らないからバレる必要はほぼありません[ハートたち(複数ハート)]
3回中2回は全く映らなかった[眠い(睡眠)]
むしろ番協のが映ると思われ[ー(長音記号1)]

あっ、ただ、撮影は平日真昼間だったりするから相当自由がきく人じゃなきゃ無理かも・・・。

共通テーマ:芸能

EDGE [ジャニーズ]

相変わらず
今井翼DVD
エンドレス中(外に出てください)

EDGEの構成と映像の翼がめーーーーっちゃかっこよくて、撮影してみたんだけど





名称未設定 2 のコピー.jpg


名称未設定 3 のコピー.jpg





なんか貞子みたい・・・。


実際の映像は、メイクと髪型がデスノートのLみたいなかんじ?
ノイズの入った白黒の映像に
エフェクトかけた声で
実物と掛け合いながら歌うのね。

これやばいです!!

共通テーマ:芸能

TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24 [ジャニーズ]


042701.jpg



買いました!!

やばい!DVD神!!

今井翼ネ申!!!




これ大阪行く前に買っとけばよかったなー
そしたらライブを10倍は楽しめたっす。
文ちゃん今井翼みたいになってくれないかなあ。
このコンサートするのが文ちゃんだったらめっちゃカッコイイと思うんだ! ←落ち着いて!笑
タッキーって太陽で、翼は月のタイプじゃないっすか。
笑顔より、哀愁が似合うというか。
楽しい歌より悲しい歌が響くかんじの。
文ちゃんもそうだと思うんだよね。
もちろん文ちゃんも翼も笑顔は超かわいいけど
眉間に皺を寄せた苦しそうな表情が一際美しいってゆーね。
すいません語り過ぎました。





これ1枚でこないだのべてらんの出演曲はほぼカバーできてました。
仮面とべてうしの滝つ曲がなかっただけ。

気になる収録曲は↓


1DAY 1NIGHT
GO ON
Get Down
EDGE
Rainy Memories
行カナイデ
Pride♂ the END
Slave of Love
2nd face
風の詩
Never Ever
流れ星
十六夜物語
かすみ雲
AXEL
濡れて Rainy Day
そうだね
見果てぬ夢
DO ME CRAZY
DEEP into BLUE


どーっすか!!
翼舞台と翼コンのおいしいとこどりっぷりなラインナップ[黒ハート]

すばらしい~[ー(長音記号2)]
しかも、開始10分で山亮ちゃん見つけて2倍楽しめるみたいなね。

バックダンサーのダンスはほぼ今回と同じです。
違ったのがDO ME CRAZYとEDGEくらい。
EDGEは画面の中の翼がめーーーーっちゃ男前!!!!惚れてまうがな!

そうだねのきゃわわダンスまでも同じなんですよ~!
特にスレイブは、今回の翼コンとほぼ同じ雰囲気で(振りとか移動とか全く同じ動きです)
つい上手ばかり見て見つからない文ちゃんを探してしまいました。

でもスレイブは武道べてらんより、ガタイのいいMAD兄さんたちが一番映えるのかも。
戦争がテーマっぽいじゃん。
軍人のイメージだとちょっと文ちゃん達には頼りないかなと。
むきむきな二の腕がほしいかと。


欲を言えば2nd faceはもう少しバックが見たかったです。
いや、でも他のライブDVDに比べたら
前編通してバック映りまくりなんだけどね!
2ndは身軽い文ちゃんが一番しっくりくるわ~~[黒ハート]
そろそろ自分で踊れるように練習しようかな。


インタビュー場面が画面2分割されてて片方に翼、片方にオフショが映ってて
リハ場面とか移動とか映ったり
他の会場が映っていたんで、7月あたりに発売されるDVDが超楽しみになりました!!!!!
べてらん無駄に映りこみ頼みます!

042702.jpg

共通テーマ:芸能

スマイル [ジャニーズ]

とりあえず徳山くんを見て
「まさかのぼくらの勇気・未満都市競演!?」
と思った人は相当なヲタ歴とみました!
松潤は育ったけど徳山くんは劣化しないなー。正統派のいけめんだ。


しかしまあ
ハーフだとあそこまで迫害うけるんですか!!
ガッキーはヤラカシ行為じゃないんですか!!
でもガッキーきゃわだからおげ!!

いやー昼ドラだったわー。

共通テーマ:芸能

関ジャニ∞ NEWアルバム PUZZLE [ジャニーズ]

魔法も 喜んで
だって振り向かないんだもん


はい
今井翼
です。

今井翼ソロアルバムが欲しい!
あの人の声癖になる!!まさに「とりこ」じゃね[ぴかぴか(新しい)]



そんなこんなで




PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)



今日発売のようで。
新星堂行ったらPVらしきものが流れてました。
ガチのジャンケンで決めたPVが見てみたいわ~~。

エイトのアルバムって1枚も持ってないしなぁ~と収録曲を見てみたら!

「イッツマイソウル」という文字をみては2007年の前夜祭の文ちゃんソロを思い出し
「ワッハッハー」という文字をみては横山ソロコンの学ラン文ちゃんを思い出し
「無責任ヒーロー」に至っては大倉ソロコンべてぎゃんコンそしてクリコンとフルコース[黒ハート]

もうなにこのアルバム1枚で去年の浜中文一大体コンプできんじゃん!!!


妹に借りよう[ダッシュ(走り出すさま)]



共通テーマ:芸能

Prisoner Of Love [ジャニーズ]

ラストフレンズ2話、3話を見ました。
先週はガン寝してて見れなくて、youkuってゆー中国サイトで2話見つけた!
ここまじで便利だね!
1話まるまる途切れなくてあるもん!!
少年倶楽部プレミアムの、大倉、横山、村上、すばるバージョンも見ちゃったぜ。
1日楽しく過ごせました。

それでラストフレンズ3話!
もー錦戸がホラーすぐる!!!!
実況ヲタの友人がいたので、フジの実況見ながらだったんだけどみんな錦戸期待しすぎ!爆笑
錦戸が出てくるたびに祭りでした!
海のシーンとか
「ここで海から錦戸が」
とかどこのホラー映画ですか!!スレ消費激しすぎ!!笑
もうドラマの内容より錦戸さんのあの隙間から覗く目しか覚えてない!!笑

宇多田さんの主題歌がめちゃくちゃ良い曲じゃないっすか。
てっきりシングルだと思ってたら先にアルバムに収録されてるみたいで。
ドラマ用に書き下ろされたとしか思えないぐらいぴったりの歌だよね。歌詞とか。
もしあたしがルカだったら泣きながら5時間カラオケで歌うな!笑


Prisoner Of Love(CD+DVD)

Prisoner Of Love(CD+DVD)

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD




そうそう、このドラマの「ルカ」と「ミチル」って役名あるじゃないですか。
どっかでこういう名前聞いたことあるなーと思って考えてたらセーラームーンでした。
Rだっけ?
「ハルカ」と「ミチル」なんだけど、外見も似てるんだよね。
「ハルカ」はすごい短髪で男の子っぽいかんじで
「ミチル」はロングで女らしい子でね。
偶然でしょうが。
そしてDV彼氏はでてきませんが!
やべ。また漫画ネタで〆ちゃった!!

共通テーマ:芸能

あしたっからまた土日月 [ジャニーズ]

いえーい金曜日だぜ!
金曜日恒例の散財~
今日は近所のGEOにいきました!
土曜も日曜も暇なおやびん。ま、どーせチケット探してますよ。。。

今回は、舞妓Haaaan!を借りたくてね~
劇場でも見たかったからね!評判もよかったみたいだし、サダヲ大好きだし♪

まあ、ひとつ借りるのもな~と思って他の棚もみたら
原作が好きな「怨み屋本舗」があった!
連続ドラマのDVD化ですな。
1巻だけ見てみよう!と、レジへ。

むかう途中にCDコーナーが!!

したらNEWSの「Pacific」がおいてあるじゃないですか!
横浜アリーナに参戦するにあたってアルバム聞いてきてってマッスー言ってたし!
よし!これも借りよ・・・

って隣にタキツバのベストアルバム(しかも2枚組)があるじゃん!!
よし!23日コンサートいく(予定。チケットないけどな)しこれも!!

振り返るとシングルのランキングが!
やっぱ新曲weeeekもついでに覚えていかなきゃだよなあ!
マッスーファンとしてっ!!

やべ!way of Lifeもあるんだけど!!!!!!
V6なんだけど!!!!!SPなんだけど!!!!!!!
これYou tubeで死ぬほどリピったつーの!岡田最高だっつーの!!!

MD5枚入り×2もついでにお買い上げ。計2200円

若い兄ちゃんが店員だったけど、心の中で
「ジャニヲタきめえええwwwwwwwwwwwwwww」って思ってたんだろうな~
正々堂々ジャニ物テンコモリで帰宅したのでした!
友達二人文←つい変換で一発目に
もダビらなきゃいけないので(MDに)
一泊二日でMD計7枚。はたして今日眠れるのだろうか!
そのまえに舞妓Haaaaan!は見れるのだろうか?


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。