SSブログ

TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24 [ジャニーズ]


042701.jpg



買いました!!

やばい!DVD神!!

今井翼ネ申!!!




これ大阪行く前に買っとけばよかったなー
そしたらライブを10倍は楽しめたっす。
文ちゃん今井翼みたいになってくれないかなあ。
このコンサートするのが文ちゃんだったらめっちゃカッコイイと思うんだ! ←落ち着いて!笑
タッキーって太陽で、翼は月のタイプじゃないっすか。
笑顔より、哀愁が似合うというか。
楽しい歌より悲しい歌が響くかんじの。
文ちゃんもそうだと思うんだよね。
もちろん文ちゃんも翼も笑顔は超かわいいけど
眉間に皺を寄せた苦しそうな表情が一際美しいってゆーね。
すいません語り過ぎました。





これ1枚でこないだのべてらんの出演曲はほぼカバーできてました。
仮面とべてうしの滝つ曲がなかっただけ。

気になる収録曲は↓


1DAY 1NIGHT
GO ON
Get Down
EDGE
Rainy Memories
行カナイデ
Pride♂ the END
Slave of Love
2nd face
風の詩
Never Ever
流れ星
十六夜物語
かすみ雲
AXEL
濡れて Rainy Day
そうだね
見果てぬ夢
DO ME CRAZY
DEEP into BLUE


どーっすか!!
翼舞台と翼コンのおいしいとこどりっぷりなラインナップ[黒ハート]

すばらしい~[ー(長音記号2)]
しかも、開始10分で山亮ちゃん見つけて2倍楽しめるみたいなね。

バックダンサーのダンスはほぼ今回と同じです。
違ったのがDO ME CRAZYとEDGEくらい。
EDGEは画面の中の翼がめーーーーっちゃ男前!!!!惚れてまうがな!

そうだねのきゃわわダンスまでも同じなんですよ~!
特にスレイブは、今回の翼コンとほぼ同じ雰囲気で(振りとか移動とか全く同じ動きです)
つい上手ばかり見て見つからない文ちゃんを探してしまいました。

でもスレイブは武道べてらんより、ガタイのいいMAD兄さんたちが一番映えるのかも。
戦争がテーマっぽいじゃん。
軍人のイメージだとちょっと文ちゃん達には頼りないかなと。
むきむきな二の腕がほしいかと。


欲を言えば2nd faceはもう少しバックが見たかったです。
いや、でも他のライブDVDに比べたら
前編通してバック映りまくりなんだけどね!
2ndは身軽い文ちゃんが一番しっくりくるわ~~[黒ハート]
そろそろ自分で踊れるように練習しようかな。


インタビュー場面が画面2分割されてて片方に翼、片方にオフショが映ってて
リハ場面とか移動とか映ったり
他の会場が映っていたんで、7月あたりに発売されるDVDが超楽しみになりました!!!!!
べてらん無駄に映りこみ頼みます!

042702.jpg

共通テーマ:芸能
さいきんTVで毎日見るORIGINAL COLOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。