SSブログ

ORIGINAL COLOR [浜中文一]

あー。
浜中くん恐ろしい子!
そのへんのナンバーワンホストより貢がせ上手[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
(ナンバーワンホスト知らないけど)
(勝手にお金使ってて本人には全く利益になってないけど)




今日は所用で一人カラオケ。
4時間くらい経過したときにもう喉も痛くてふと歌詞がみたくて堂本剛の「ORIGINAL COLOR」を入力しました。
確か昔もぎ関で文ちゃんが選曲したんよな。
「高校時代にこういう思い出があって」
みたいなかんじだったような気がする。
すげーうろ覚え。

改めて見ると、すごく良い歌詞。
思春期の男の子の揺れ動く気持ち。
なんかさ、うまく言葉で表せない文ちゃんの臆病でやわらかい心らへんが詩につまってるよね!

ORIGINAL COLORっていいなあ・・・
綺麗な言葉だなあ。
・・・このブログの名前、ORIGINAL COLORにしちゃおっかな!?
まあ、つよっさんの曲のタイトルをパクってる時点でもうすでに「ORIGINAL」ではないんですけど[手(パー)]
TSUBASA IMAI 1ST TOU..EDGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。