SSブログ

さいきんTVで毎日見る

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田くん?(いけめんのほう)
あの人のキャラって関ジュコンの文ちゃんに似てない?
シュールなコントだよね。
ズンズクブンズクゲームじゃなくてズクダンズンブングンゲームの壊れっぷりを見てるとけっこうかぶるんだよね。
文ちゃんならあの奇妙な動きマスターできるはずだぜ。
いまギャングの姿でズクダンズンブングンゲームする姿想像したら本気で笑えた。




まじねーし!

まじありえねーし!!

まじいとうまさし!!!




東京ドームだけJチケ出てんのかーぁ。
Jチケは結構席に差があるからなあ・・・。


Jチケ要員、べてらんですな[目]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。