SSブログ

関ジャニ∞ NEWアルバム PUZZLE [ジャニーズ]

魔法も 喜んで
だって振り向かないんだもん


はい
今井翼
です。

今井翼ソロアルバムが欲しい!
あの人の声癖になる!!まさに「とりこ」じゃね[ぴかぴか(新しい)]



そんなこんなで




PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)



今日発売のようで。
新星堂行ったらPVらしきものが流れてました。
ガチのジャンケンで決めたPVが見てみたいわ~~。

エイトのアルバムって1枚も持ってないしなぁ~と収録曲を見てみたら!

「イッツマイソウル」という文字をみては2007年の前夜祭の文ちゃんソロを思い出し
「ワッハッハー」という文字をみては横山ソロコンの学ラン文ちゃんを思い出し
「無責任ヒーロー」に至っては大倉ソロコンべてぎゃんコンそしてクリコンとフルコース[黒ハート]

もうなにこのアルバム1枚で去年の浜中文一大体コンプできんじゃん!!!


妹に借りよう[ダッシュ(走り出すさま)]



共通テーマ:芸能
ちょ浜中くんを占ってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。