SSブログ

浜中くんを占ってみる [浜中文一]

ネタがないから~もっと浜中くんを知るべく占ってみました!
占いって暇なときやると時間忘れる!


「太陰占い」

○浜中 文一 さんの性格
何事に対してもコツコツと成し遂げていく努力家です。話し上手で他人を大事にします。細かいことが苦手で大雑把で損をすることもあります。気まぐれで気分屋のところがあるため、物事が計画通りにいかないことも多いかもしれません。平等精神に溢れる博愛主義者です。
→確かに努力家だよね!話し上手・・・?気分屋はあってる気がする!博愛主義者ってなんか菩薩的な

○浜中 文一 さんの運勢
何かと忙しく忍耐が必要な生活を求められます。最初は恵まれないことも多いですが若いうちにしっかりと努力を重ねておけば後に予想以上に実を結び幸運な時間を過ごすことができます。人間そのものや人生のテーマなど、哲学的な事柄に興味を抱くことが多いでしょう。その発想を自分の中だけで終わらせずに他人の為に役立つようになれれば、素晴らしい幸運となり自分に帰ってきます。
→恵まれない・・・(涙)でも大器晩成ってことですかね!水を飲んで飢えを満たすのはいまだけだ!そういえば昔哲学の本を読んでいたよね!

○浜中 文一 さんの恋愛
建設的で努力家のしっかりした女性に出会うと心惹かれます。一緒に買い物をするなどそういった日常的なことで衝突があると急に相手に対して全く無理といった感じになります。あなたが相手の女性に対して真面目で一途であるように、相手の女性にも同等に真面目で一途な人を最終的には選びます。それは素晴らしいことではあるのですが、決して相手の女性に対して窮屈さを感じさせないようにしましょう。束縛して結果を得るのではなくもっと大きな信頼関係を築くことができれば長い付き合いとなる相手となるでしょう。
→建設的で努力家!自分と正反対!(笑)真面目で一途も正反対!この目移りしまくりの自分をどうにかして!一途がいいっていうのは雑誌でいってたもんね。窮屈さかあ~独占欲強そうだもんな(例:濱ちゃん)



マヤ暦占い
あなたは 「赤い蛇」 (KIN 105) です

○情熱的
良い意味でも悪い意味でも情熱的です。執念深い面もありますが、興味がなくなるとあっさりそっぽを向いてしまう面も。リアクションがオーバー気味なタイプ。
→これ、本人も昔いってたな。おもいっきりはまったものほどすぐ冷めるって。リアクションはすごく地味なきがしますが(特に舞闘冠)

○正義感が強い
真実を追い求め明らかにしたいという思いがとても強いです。『本当はどう思っているの?』『本心でそう思っているの?』などと、真意を探ろうとします。そのため、不正を暴く探偵や弁護士に憧れることも!?
→そういう面はみたことないけどそうなのかなあ?不正はすごく嫌ってそうだけど

○言いたいことははっきり言う
真実を追究する姿勢が強いため、それから得たことははっきりと自信を持って言います。あまりにその指摘が的を得ており、言われた相手は痛いと感じることも。指摘する際は、感情的になり過ぎないよう注意。
→あんまり文ちゃんが感情的になっている場面を見たことないきもする!あ、千崎くんがゲストのB型コンビはこんなかんじだったっけね

○抜群の集中力
スイッチが入ったかのように瞬間的に集中モードに入ることも多いはず。粘り強さを持ち、何事も一気に片をつけようとする所があります。集中をかき乱されるとイライラして、一気にスイッチがOFFになってしまう面も。
→これはコンサートでよく見るな!今スイッチはいったよね?とか今日OFFだよね?とか

○人見知り
人と付き合う前に、その人がどんな人なのかをじっと観察しています。そのため、初めの内は多少の距離を保とうとしているはずです。八方美人は苦手で、仲良く打ち解けてくると我を出していきます。
→「人見知り」と書いて「浜中」と読む!!!これはまんまですね~~

○スキンシップ大好き
実はスキンシップが大好きです。大好きな人とはベタベタくっつきたいタイプ。
お友達同士で手をつないだりするとほっと安心する面も。
→ちょっっ!バレとるがな!!!よく濱ちゃんや大智とお手手繋いだりなんかどっか触ってたりするもんね!

○運気アップの鍵
ストレスが溜まってイライラしてきたら、ウォーキングなどで体を動かしましょう。汗をかいて気分すっきり、心が解放されます。
→「体動かすの好き!」って言ってるからいいアドバイスですね

○あなたが惹かれてしまうのは?
チャレンジ精神旺盛な挑戦者タイプに惹かれます。何かに打ち込んでいる彼・彼女の姿を見ると自然と胸が熱くなることも。一緒になって心熱くなれるような人を好みます。
→ちょ、挑戦者ですか・・・。どんな人だろ?照史みたいな熱い人?




あいおい占い2009年の運勢

○総合運
 幸運の星・木星とロマンの星・海王星が栄光の部屋を照らし、公私ともに活躍の舞台が大きく拡大。あなたにとっては些細な行動も、周囲には強烈なインパクトを与えます。企画提案や趣味作品の発表などでは予想以上に強い印象を残せ、評判になるでしょう。遊びのつもりで始めたことが、近い将来、本業に変わる暗示も。ただし、障害の星・土星が天秤座へと移動する11月以降は、自分の行動には100パーセントの責任を持つようにして。
→「周囲に強烈なインパクト」「強い印象を残せ、評判になるでしょう」完璧にコンバットですね。わかります

○恋愛・結婚運
 文句なしの大幸運期。劇的な出会いや、セレブな異性と縁がありそう。幸せを確かなものにしたければ運に甘えず、あなた自身、心も体も磨き上げて。どの立場の人でも、アクションを起こすなら2、6、10月が特に有望です。結婚運を司る火星はほぼ一年間、逆行せずに快進撃します。おかげで、結婚への進展もスムーズでしょう。ゴールインに向けて、あなたも突っ走って。求婚などの大切な決断は、4~6月がチャンス。
→セレブ!逆玉!!そして体を鍛え上げるのは正解らしい・・・。いやいやこれからっていうこの時期にさすがにゴールインは困ります

○仕事運
  2009年は運全体に勢いがあり、仕事面でも活躍の舞台が広がりそう。天秤座持ち前の交渉力、人当たりやセンスの良さを買われて、花形的なポジションに抜擢される可能性もあります。自由裁量の幅が広がる分、プレッシャーも増大する暗示。試行錯誤を惜しまなければブレークできるはず。飛躍のチャンスは、仕事抜きの飲み会やイベントなどにも待つ予感。土星の抑圧を受ける11月以降は、スタミナが不足しがちに。徐々にペースダウンを図ってください。
→花形的!素敵な響き。浜中くんの時代がくるのだな!

○金運
 華々しい活躍の結果として、収入増が望めそう。社会的地位の高い人と縁もあるときなので、高価な物を贈ってもらえたり、高級店に招待されたり、ラッキーがつきまとうでしょう。レジャーやファッションへの支出が急増しますが、それと引き換えに楽しさ、充実感、ステイタスなど多くのものが手に入る暗示です。 2009年に限っては、貯めるより使うことがお金を活かすポイントに。勝負強い2、6、10月は、宝クジなどで運試しをしてみては?
→いきなり豪勢な食事は胃が驚くのでまずは上天丼あたりからね!いっぱい洋服買うといいよ!




そんでおまけ
文ちゃんの複雑な思考回路がすこしみえかけてきたきがする

恋愛・結婚診断
(あなたの恋愛)
あなたは、表面的には明るくて活動的な雰囲気もありますが、実際は人付き合いがあまり上手でなく誠実で誠意を持って信頼を育んでいくこと大切にする人です。あまり器用ではないですが、地道に一つのことに取り組みものにします。忍耐力があり長い時間をかけて一途なので何事もものにできます。恋愛に関しては、女性に対してカッコをつけてしまうところがあります。女性には誰にでも優しいですが、めったなことでは惚れることはありません。基本的に女性がいなくてもさみしいということはなく、どんな女性でも好きになるということはありません。しかし、めったに惚れない変わりに本当に好きになった女性には徹底的に尽くしてものにしてしまいます。責任感が強く誠意と誠実をモットーにするので相手に大切に接することができ、スマートに夢見させてあげるテクニックも持っているので相手の女性はあなたのアプローチに負けてしまうことになります。しかし、本当のあなたは相手に対してしつこく信頼を求めるところがあり、内面に地味なところを持っています。それに気づいた相手はあなたに窮屈さを感じて離れていってしまうこともありそうです。カッコよく優しく接してくれるが、実は相手を縛ってしまう人というふうにならないようにしましょう。あなたは、浮気は本気になってしまうので注意。
→まーしーから濱ちゃんへの浮気が本気になったとゆー意味ですね!という冗談はおいておくとして。文ちゃんは惚れにくいけど好きになったら一途ってことね。それなら、女友達からの恋愛が無理ってゆーのもなんとなく理解でき・・・るかなあ?あれ、さっきも窮屈って書いてあったような・・・(笑)完全にがんじがらめだな!!疲れそうだ!!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。