SSブログ

スマイルスマイルスマイルスマイル [ジャニーズ]

ふはーーーーっ
金曜日はスマイルやな。
やっぱいいわ。まつじゅん!
目に説得力があるんだろうな。
本日もパーフェクトにはなちゃん可愛いしな。
「愛想笑いしかできなかったはなちゃんが最近いい笑顔を見せるようになった」
っていう場面はちょっとはなちゃんが関西Jr.のヘアバンドの人と重なりました。


TBSのドラマみてると、ついエキストラに目がいっちゃう。
3回くらい参加したことあるんだよね。
私みたいな本当の素人さんも参加できるので、よーっく見てると動きがみんな同じだったりちょっとぎこちなかったりするんだよね。
報酬はなしですが、ドラマの裏側とか見れるし、撮影も誰より近くで見れるから
好きなタレントさんがいる方にはお勧めです(って今TBSで募集してるのかな?)
映画とかだと、観客とか大勢のうえに距離遠っっ[あせあせ(飛び散る汗)]のエキストラじゃない?
でも、ドラマだと通行人だから、ほんとにすれ違ったり(たまにぶつかったり)する距離で見れるんだよ[るんるん]
リハとかあるから何度もだし、何カットもあったりするしね。
そして案外映らないからバレる必要はほぼありません[ハートたち(複数ハート)]
3回中2回は全く映らなかった[眠い(睡眠)]
むしろ番協のが映ると思われ[ー(長音記号1)]

あっ、ただ、撮影は平日真昼間だったりするから相当自由がきく人じゃなきゃ無理かも・・・。

共通テーマ:芸能
タッキー&翼のねまきっすか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。