SSブログ

タッキー&翼の [東京Jr.]

息子分は武道なんですね、わかります[ハート]

「シャララ」で東の革命王子改めシャランラ王子がMステ出演!
バックは女性ダンサーとM.A.DにThey武道の8人がついてました。

編み込み山亮ちゃんきゃわわでした。「絶好調」「俺最高!」という言葉がよく似合う。ちょっと顎過剰だけど(笑)
こっしーが一瞬たけるくん(ふにゃんにゃん)に見えました。亀ちゃんかも。パソコンのしすぎで目と頭がおかしいのかな。でもこっしーいけめんだよね?うん。かっこよす。
いいなーおいしいな滝様のバックは。
たまには関西のいけめん軍団のべてらんも出していただけませんかね。無理ですよね。わかります。

もっかい見てくる。


リピ3回終了

え・・・



ちょっとまってちょっとまって・・・・・・・








辰巳かっこいいんだけど・・・!!!!!!!





文ちゃんのために最初に倒す相手だったはずなのに!!!

ライバルだったはずなのに!!!!!!!


なにあの切れ長の細身のいけめん・・・・・!!!!!!!!!




いまさら翼すら全力で裏山なんですがっっっ!!!!!!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。