SSブログ
東京Jr. ブログトップ

エビキスの [東京Jr.]

「少年たち」はだいぶ変わってるみたいですな~
ストーリーと役の設定がしっかりしてるっぽい!
セキュリティーを解除したりするみたいで、無駄にカッコイイ~。
ふじがやさんとハッシーの2人が軸みたいで、2人の確執が描かれているらしい。
歌はかわんないみたい。
「風の子一等賞ある!?」
って最初に聞いた私・・・。
あるらしいよ・・・
神ちゃんと照史の
「光るやいば~この手で握り締めて~」
もあるらしいよ。

あ!金のビラビラ~があるのか聞くの忘れた!!!!!!

共通テーマ:芸能

テゴマスのうた♪ & PLAY ZONE [東京Jr.]

昨日は!
原宿でテゴマスを、渋谷でプレゾンを見るという強行スケジュールしてきました!
テゴマスが14:00からでプレゾンが17:00から。
結構ギリなので、テゴマスのアンコールは途中で抜けちゃった~。残念。

今回テゴマスは完全にてっぺんで傍観どころか黙とう席だったのでゆるーりと。
思ったより全然踊らなくて(ファンタスティポくらいかな?しっかり踊ったのは)
結構ずっと歌ってました。
面白かった演出は、ブランコに乗ったまま二人が移動する場面や
メリーゴーランドの白馬があるでしょ?あれに跨って二人が移動(ちなみに増田さんが考案)する場面かなあ。
しかも、その白馬には「テゴマスのうま♪」って書いてあって、きゃわさ倍増!!!
増田さん素敵すぐる!!!!!

私のいちおし「初めての朝」が聞けなかったのは残念すぎますが
まー見事なマスコレ(ポールスミスみたいなストライプのやたら長めのポンチョ?に緑地の白ドットパンツに蝶ネクタイというヤスも真っ青、斬新な衣装)も見れたし
一時期のとげとげした病んでた風の表情から、柔らかいかんじのマッスーに戻ってたからよしとしようか。
アイアイ傘のPVも相変わらずめろめろでした(現場の本人見て!)
マッスーの下の歯フェチです(笑)


いや~
コンサートはこのくらいゆる~り見れたら楽だわ・・・。


さて、そしてPLAY ZONEですが・・・。

かなり辛口の批評になってしまうので隠します



共通テーマ:芸能

タッキー&翼の [東京Jr.]

息子分は武道なんですね、わかります[ハート]

「シャララ」で東の革命王子改めシャランラ王子がMステ出演!
バックは女性ダンサーとM.A.DにThey武道の8人がついてました。

編み込み山亮ちゃんきゃわわでした。「絶好調」「俺最高!」という言葉がよく似合う。ちょっと顎過剰だけど(笑)
こっしーが一瞬たけるくん(ふにゃんにゃん)に見えました。亀ちゃんかも。パソコンのしすぎで目と頭がおかしいのかな。でもこっしーいけめんだよね?うん。かっこよす。
いいなーおいしいな滝様のバックは。
たまには関西のいけめん軍団のべてらんも出していただけませんかね。無理ですよね。わかります。

もっかい見てくる。


リピ3回終了

え・・・



ちょっとまってちょっとまって・・・・・・・








辰巳かっこいいんだけど・・・!!!!!!!





文ちゃんのために最初に倒す相手だったはずなのに!!!

ライバルだったはずなのに!!!!!!!


なにあの切れ長の細身のいけめん・・・・・!!!!!!!!!




いまさら翼すら全力で裏山なんですがっっっ!!!!!!

共通テーマ:芸能

今井翼ミニスカ&滝沢 愛・革命 [東京Jr.]

女と男のLOVEと書いてこれを革命とよみます・・・


いってきました滝沢革命!

思った以上に面白かったです!
ほんとに革命だったぜ!

数年前に行った演舞城が私の中ではイマイチだった記憶があってちょっと滝から離れてたんだけども
今回のは随所にバックがダンス踊れるように作られたストーリーで
そのストーリー自体も簡単で理解しやすく
どっちかというと演劇というよりショーに近いから入りやすいってゆー。
ジャニ50% ディズニー25% 日本の昔話15% 宝塚5% ジャニーさん5%
ってゆーね。
2幕は延々おじーちゃんが出てくるのでそのおじーちゃんはジャニーを重ねたものかと。
「ゆき姫」とかゆーから、またジャニーお得意の昔話かって思っていたけど
海賊帆@カツンみたいな船とか出てくるから衣装も海賊っぽかったり
全然「和」なかんじではありませんでした。
でっかい飛行機のセットとかあったけど、あれとか、どうやって組み立てるんだろなー。

いや滝沢くんは素晴らしいね!
本当にバックを生かす天才だと思います。
早速大阪でやった際の文ちゃんは誰の役がいいかな~~なんて考えちゃった★

私としては、女を孕ませた挙句あっさり悪へ寝返る藤ヶ谷たいぴーとか最高なんですけど!
ニヤリと笑う悪者の文ちゃん見たいいいいいいいいいいいいいい
「不器用でシャイ根はいいこ」
ってゆー彼の印象を覆すような役とかほんとやってほしいなあ~

あとねータッキー役はじゅんたくんで!
単に「姫!」と叫ぶ姿が見たいだけなんですけどね。
彼にはジャニーの優遇も、演技力もないので無理だよなあ。
ま、それやっちゃったら「滝沢革命」ではなく「中間革命」
になってしまうので無理か!!

出演者で気になった人は・・・

・真田くん 彼ダンスうまくない!?キレがあるダンスでした
・佐久間くん 帝劇2階後列not双眼鏡でもわかる彼のダンス こないだ近くで見たとき思いのほか少年でびっくらした
・千賀 まさかのセンター!舞闘冠よりぽやぽやしてる 動きが大きくてゆったり 色気が無い(笑)
・たいぴー むしろ色気のみ!雰囲気のみ!! アレンジしすぎやろー顎あげすぎやろーでもそれでこそたいぴー左腕に水晶の数珠つけてたー


諸事情あって千賀をメインで見てました。
愛・革命 とか同じ舞闘冠だし、文ちゃんの影を求めて見ていたけど全然別物なのな!!
文ちゃんがどれだけ忠実に踊ってたかわかるわ!
まだPVの山亮のが似てたわ!!
間奏の、「ジャン!ジャジャジャージャジャッ!」ってゆー音で文ちゃんが両手バッって広げて腰を屈めて上半身を引き上げる時の動きが音にピッタリ合ってて大好きだったんだけど
その時千賀は・・・
同じ曲を踊っているとは思えない動きでした!
彼は「のびのびすくすく」タイプらしいよ!
ジャニーが好きそうだぜ!





今日、革命見る前に流れていたワイドショーでまさかの翼ミニスカktkr
この人頭大丈夫かなーなんて思っていたら

そんなライブにVeteran出演て!
もちろんこんな暇な時期だから行くさ。

あー。
こないだ友人に
「私もそろそろタキツのファンクラブ入っといたほうがいいよね」
って言ったばっかりだわ。

あとね、昨日ジャニネ見たばっかなんだよね。
文ちゃんがこないだ今年の目標で「たくさんの人に知ってもらうためにいろんなとこでライブ(舞台)やりたい」
っていってたでしょ。
文ちゃん、去年「東京進出」っていってそれ叶ってたからね。
言霊なのか、事前に予定があってそれを言っているのか、それとも希望を聞いてそっちの仕事まわしてくれたのかはしりませんが(単に偶然だと思われ)
誰かのツアーにつくんじゃないかって不安になっちゃって。
一番手近でありえそうなのトニセンかなーなんて見ていたのよね。
あーこれのバックついたら色々な意味で死ぬな、とか思ってました。

翼の楽曲結構好きだし
翼バックなら文ちゃんも手を抜かずにしゃかりきに踊りそうだし楽しみです。

ぶっちゃけ最近うちわ持つのが苦痛でね
たまに持たなかったりするんだけど
だからこういう舞台っぽい仕事をすごく望んでたのよね。
うちわ持たずにガン見してくるぜ!!

共通テーマ:芸能

ザ少年倶楽部収録★福田・越岡 [東京Jr.]

すいません・・・

すいません!!!


あのー
あたし前回の少年倶楽部収録で自分の視界を


文ちゃん>>>>>>佐久間くん>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>拓海>>>玉森、藤ヶ谷


って書いていたじゃないですか!

今日の少クラ収録、その中の誰もいませんでした!

いや、ちゃんと、よーく冷静に考えればわかってたことなんだよ。
KAT-TUNバック組、プレゾン組がいなきゃこうなることくらい!
でもほのかに「舞闘冠は・・・!」って期待してたりしちゃってたんだよう!!

指定席になりつつある慣れ親しんだ3階席に身をおきながら
ほとんど双眼鏡放置してましたからね。

唯一の救いは今井翼さま。

そのバックに懐かしい人を発見!福ちゃ~~ん!
ぱっと見で、顔と名前の一致するM.A.D.が福ちゃんだけって逆にヲタ暦長そうで嫌。

あのね、福ちゃんのDoMe~は、男性ホルモン全開!!ってかんじ
特にね、腰をうねらせる振りあるじゃん。
ぎゃー
文字起こしできなーい!!!!
18禁だーAV男優だー!!!!!!!
回すだけじゃなくて、さりげなく突きも入っててすげーびっくりした!!

ははは浜中とぜんぜん違うよーーーーーーーーーーー!!!!!

あとは、こっしーのダンス(と顔)が好みでした。
たまに間違うのはご愛嬌。
二人とも体が完成してて、でも細くて筋肉あって。

ゲイ・・・

あわわわわ。
そんなこんなで。
翼さまの舞台はM.A.D.だけでも十分完成度高そうだな、どの関ジュがつくかさっぱり予想がつかないまま寝ます。
浜中に会いたかった。

あ、でもそろそろ髪の毛切・・・



共通テーマ:芸能

あんまりふかくかんがえないように [東京Jr.]

翼の舞台@2回目
開始5日にしてすでに松竹を見た回数と同じになってしまった…!
手元にはあと4公演計6枚もチケットが!
意味がわからない。

GoOnの
片足あげて体を斜めに倒し、手をカモーンみたいなんするあの振り付け

あの文ちゃんがーみたいーーいいいー。
生じゃなくてもぜんぜんいいよ!
VTRでいいからみたいよおおおおおお!
どんなに探してもM.A.Dにもキスマイにも文ちゃんっぽい子いなくてさー

そうだ。初日との変更点を!
十六夜の文ちゃんポジであったタンクトップダンスが
ガヤから千賀に(そしてさらに北山まで)
なんで!?なんで降格されたのふじがやさん!!!!
初日はあんなに華麗に舞ってたのに!!!

確かに、音楽的には千賀さんのが合うっちゃー合う。
後半にも千賀さんソロあるんだからいいじゃん(><)

どうやら今井先輩は山亮ちゃんと千賀さんがオキニらしいよ。

相変わらずフラメンコ無しの
吹雪さん有りでしたが
翼のダンスは傍目には怪我をしてるなんて見えませんでした。
はやくフラメンコやれるようになればいいね…
と、思いつつ
あれだけ踊ってたら治るもんも治らねーんじゃねーかと心配…。

今日は1階席だったんですけど
近くで見た「ファイヤービート」が18禁すぎて赤面した!
赤西仁の幻をみました。 PINKYの仁をちょいロングにしてDXしたかんじの腰つきでした!
KAT-TUNが失いつつある伝統(腰振り)をキスマイが受け継いでいってくれるらしいよ!

スケートで舞う時は王子様
翼のバックではSAMURAI
ふじがやくんは二次元の人にしか見えない。本当に実在するんですかね?

あ、
でも今日OPでつったってるふじがやみて友達に
「あの子桐山に似てない?(笑)」って言っちゃった!
だって二人ともセンター分けの黒髪ストレートなんだもん♪
どっちも好きなのに!ぜんぜんダメじゃん!


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
東京Jr. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。