SSブログ

あんまりふかくかんがえないように [東京Jr.]

翼の舞台@2回目
開始5日にしてすでに松竹を見た回数と同じになってしまった…!
手元にはあと4公演計6枚もチケットが!
意味がわからない。

GoOnの
片足あげて体を斜めに倒し、手をカモーンみたいなんするあの振り付け

あの文ちゃんがーみたいーーいいいー。
生じゃなくてもぜんぜんいいよ!
VTRでいいからみたいよおおおおおお!
どんなに探してもM.A.Dにもキスマイにも文ちゃんっぽい子いなくてさー

そうだ。初日との変更点を!
十六夜の文ちゃんポジであったタンクトップダンスが
ガヤから千賀に(そしてさらに北山まで)
なんで!?なんで降格されたのふじがやさん!!!!
初日はあんなに華麗に舞ってたのに!!!

確かに、音楽的には千賀さんのが合うっちゃー合う。
後半にも千賀さんソロあるんだからいいじゃん(><)

どうやら今井先輩は山亮ちゃんと千賀さんがオキニらしいよ。

相変わらずフラメンコ無しの
吹雪さん有りでしたが
翼のダンスは傍目には怪我をしてるなんて見えませんでした。
はやくフラメンコやれるようになればいいね…
と、思いつつ
あれだけ踊ってたら治るもんも治らねーんじゃねーかと心配…。

今日は1階席だったんですけど
近くで見た「ファイヤービート」が18禁すぎて赤面した!
赤西仁の幻をみました。 PINKYの仁をちょいロングにしてDXしたかんじの腰つきでした!
KAT-TUNが失いつつある伝統(腰振り)をキスマイが受け継いでいってくれるらしいよ!

スケートで舞う時は王子様
翼のバックではSAMURAI
ふじがやくんは二次元の人にしか見えない。本当に実在するんですかね?

あ、
でも今日OPでつったってるふじがやみて友達に
「あの子桐山に似てない?(笑)」って言っちゃった!
だって二人ともセンター分けの黒髪ストレートなんだもん♪
どっちも好きなのに!ぜんぜんダメじゃん!


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

↓補足み、つ、け、た・・・!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。