SSブログ

み、つ、け、た・・・!! [浜中文一]

ヤフオクで思いっきり素で

「スティッチ」

と検索したら一番上の画像ででてきました!!!!

浜中スティッチキタ━━\(^o^)/━━━!!!!!

松竹の夢再び

あ、本日は14日
まーしーの誕生日ですよ村上君。
文ちゃんのおかげでまーしーが、まーしーのおかげで村上君が好きになった今日この頃(無駄話)



今日の少年倶楽部…
ヤラさんのユニットについて
文ちゃんの噂が飛び交っていますが
(これで入ってなかったら逆に驚くくらいどこ見ても文ちゃんと千賀が確定っぽい)

まあ、ダンスで関西1なのは文ちゃんってことなのかね!
いい風に考えると!!

あたしはなんでもいい
文ちゃんがTVで見られればいいし
東京で活躍してくれればもうなんでもいい。
踊る文ちゃんがもっと見れればいい(><)


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。