SSブログ

ザ少年倶楽部収録★福田・越岡 [東京Jr.]

すいません・・・

すいません!!!


あのー
あたし前回の少年倶楽部収録で自分の視界を


文ちゃん>>>>>>佐久間くん>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>拓海>>>玉森、藤ヶ谷


って書いていたじゃないですか!

今日の少クラ収録、その中の誰もいませんでした!

いや、ちゃんと、よーく冷静に考えればわかってたことなんだよ。
KAT-TUNバック組、プレゾン組がいなきゃこうなることくらい!
でもほのかに「舞闘冠は・・・!」って期待してたりしちゃってたんだよう!!

指定席になりつつある慣れ親しんだ3階席に身をおきながら
ほとんど双眼鏡放置してましたからね。

唯一の救いは今井翼さま。

そのバックに懐かしい人を発見!福ちゃ~~ん!
ぱっと見で、顔と名前の一致するM.A.D.が福ちゃんだけって逆にヲタ暦長そうで嫌。

あのね、福ちゃんのDoMe~は、男性ホルモン全開!!ってかんじ
特にね、腰をうねらせる振りあるじゃん。
ぎゃー
文字起こしできなーい!!!!
18禁だーAV男優だー!!!!!!!
回すだけじゃなくて、さりげなく突きも入っててすげーびっくりした!!

ははは浜中とぜんぜん違うよーーーーーーーーーーー!!!!!

あとは、こっしーのダンス(と顔)が好みでした。
たまに間違うのはご愛嬌。
二人とも体が完成してて、でも細くて筋肉あって。

ゲイ・・・

あわわわわ。
そんなこんなで。
翼さまの舞台はM.A.D.だけでも十分完成度高そうだな、どの関ジュがつくかさっぱり予想がつかないまま寝ます。
浜中に会いたかった。

あ、でもそろそろ髪の毛切・・・



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。