SSブログ

今井翼ミニスカ&滝沢 愛・革命 [東京Jr.]

女と男のLOVEと書いてこれを革命とよみます・・・


いってきました滝沢革命!

思った以上に面白かったです!
ほんとに革命だったぜ!

数年前に行った演舞城が私の中ではイマイチだった記憶があってちょっと滝から離れてたんだけども
今回のは随所にバックがダンス踊れるように作られたストーリーで
そのストーリー自体も簡単で理解しやすく
どっちかというと演劇というよりショーに近いから入りやすいってゆー。
ジャニ50% ディズニー25% 日本の昔話15% 宝塚5% ジャニーさん5%
ってゆーね。
2幕は延々おじーちゃんが出てくるのでそのおじーちゃんはジャニーを重ねたものかと。
「ゆき姫」とかゆーから、またジャニーお得意の昔話かって思っていたけど
海賊帆@カツンみたいな船とか出てくるから衣装も海賊っぽかったり
全然「和」なかんじではありませんでした。
でっかい飛行機のセットとかあったけど、あれとか、どうやって組み立てるんだろなー。

いや滝沢くんは素晴らしいね!
本当にバックを生かす天才だと思います。
早速大阪でやった際の文ちゃんは誰の役がいいかな~~なんて考えちゃった★

私としては、女を孕ませた挙句あっさり悪へ寝返る藤ヶ谷たいぴーとか最高なんですけど!
ニヤリと笑う悪者の文ちゃん見たいいいいいいいいいいいいいい
「不器用でシャイ根はいいこ」
ってゆー彼の印象を覆すような役とかほんとやってほしいなあ~

あとねータッキー役はじゅんたくんで!
単に「姫!」と叫ぶ姿が見たいだけなんですけどね。
彼にはジャニーの優遇も、演技力もないので無理だよなあ。
ま、それやっちゃったら「滝沢革命」ではなく「中間革命」
になってしまうので無理か!!

出演者で気になった人は・・・

・真田くん 彼ダンスうまくない!?キレがあるダンスでした
・佐久間くん 帝劇2階後列not双眼鏡でもわかる彼のダンス こないだ近くで見たとき思いのほか少年でびっくらした
・千賀 まさかのセンター!舞闘冠よりぽやぽやしてる 動きが大きくてゆったり 色気が無い(笑)
・たいぴー むしろ色気のみ!雰囲気のみ!! アレンジしすぎやろー顎あげすぎやろーでもそれでこそたいぴー左腕に水晶の数珠つけてたー


諸事情あって千賀をメインで見てました。
愛・革命 とか同じ舞闘冠だし、文ちゃんの影を求めて見ていたけど全然別物なのな!!
文ちゃんがどれだけ忠実に踊ってたかわかるわ!
まだPVの山亮のが似てたわ!!
間奏の、「ジャン!ジャジャジャージャジャッ!」ってゆー音で文ちゃんが両手バッって広げて腰を屈めて上半身を引き上げる時の動きが音にピッタリ合ってて大好きだったんだけど
その時千賀は・・・
同じ曲を踊っているとは思えない動きでした!
彼は「のびのびすくすく」タイプらしいよ!
ジャニーが好きそうだぜ!





今日、革命見る前に流れていたワイドショーでまさかの翼ミニスカktkr
この人頭大丈夫かなーなんて思っていたら

そんなライブにVeteran出演て!
もちろんこんな暇な時期だから行くさ。

あー。
こないだ友人に
「私もそろそろタキツのファンクラブ入っといたほうがいいよね」
って言ったばっかりだわ。

あとね、昨日ジャニネ見たばっかなんだよね。
文ちゃんがこないだ今年の目標で「たくさんの人に知ってもらうためにいろんなとこでライブ(舞台)やりたい」
っていってたでしょ。
文ちゃん、去年「東京進出」っていってそれ叶ってたからね。
言霊なのか、事前に予定があってそれを言っているのか、それとも希望を聞いてそっちの仕事まわしてくれたのかはしりませんが(単に偶然だと思われ)
誰かのツアーにつくんじゃないかって不安になっちゃって。
一番手近でありえそうなのトニセンかなーなんて見ていたのよね。
あーこれのバックついたら色々な意味で死ぬな、とか思ってました。

翼の楽曲結構好きだし
翼バックなら文ちゃんも手を抜かずにしゃかりきに踊りそうだし楽しみです。

ぶっちゃけ最近うちわ持つのが苦痛でね
たまに持たなかったりするんだけど
だからこういう舞台っぽい仕事をすごく望んでたのよね。
うちわ持たずにガン見してくるぜ!!

共通テーマ:芸能
MYOJOとかやべえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。