SSブログ

やべえ [浜中文一]

今オクに出品されてる文ちゃんと大智の隠し撮りの写真
めっちゃ輩で萌ゆす!!!!!!!!
ホスト予備軍ってかんじー!ガラ悪いーーーーっ!!チャラいーーーーー!!

いやー
今(見た目だけでも)安定したかんじでよかったわー。
私が知った直前くらいまで軽く荒みはいったかんだったけど
知ってからは大抵きゃわな文ちゃんだな!
仕事が安定してるって、露出あるって大事だな♪

過去だから笑って見れるけど、いまからこういう風になってしまったら笑えないからね。
何が起きたのか心配してしまうからね。


あ!
あのー誰か(ここ見てる知人の方々でもいいので)大阪の闇ショ知ってたら教えてください!(買う気かっ!笑)

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。