SSブログ

清水玲子 ~秘密~

ふと真夜中に日テレ見てたら見覚えのある絵柄。
これは・・・!
清水玲子さんのイラストじゃないかっ!!!!
久々に見たわー相変わらずすっげーキレー
えーなんでアニメやってんの!?
秘密!?読んだことある!!!
あれアニメになったの!?誰か教えてよ←

めっちゃ興奮しました。
早速検索して公式HPへ。




orz





アニメの作画がひど過ぎる。
全く別人のキャラクターになっとるやんけごるぁ!
EDは本人のそのままの絵柄で素晴らしかったのに。

あの人独特の人物の陶器のようなきめやかな肌の質感とか
陰影の繊細かつ淡いかんじがぶち壊し!オワタ

輝夜姫は長すぎて途中で挫折しちゃったんだけど
初期のころの作品はほんとに練られたストーリーだし
斬新で切なくてめちゃくちゃ好きだったわ。
竜の眠る星の、大階段のシーンとかリアルに思い出せるもん。
ジャックとエレナがいいんだよなー。
絵柄は冷淡なかんじなんだけど登場人物は人間味溢れてるというか
(人間じゃない人もよく出てくるんだけど)
愛が根底にあって、泣けるんです。
私にはたまらない独特のタッチのイラストですが人によって好き嫌いはあるけどねー。
苦手だと思っても、1冊最後まで読んでみて!
きっと人気があるのはわかると思うから!

元々ヲタなので本気ですいません。
早速輝夜姫が完結してるのを発見したので大人買いを検討中。
月の子も読みたくなってきた。文庫バージョン持ってないしそれなら・・・。

私基本的に映画でもなんでもストーリーってあんま覚えてないんだけど
清水さんの作品なら大体わかるんだよね~
特にラストはどれも完璧だと思う。
とにかく最後が素晴らしい。

ジャニーズに握手してもらうより断然清水先生と握手がしたい。
たぶん話しとかできたら泣く。そんな神聖な存在です。痛い。


秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)

秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 清水 玲子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/01/29
  • メディア: コミック



共通テーマ:芸能
超能力シックスPrisoner Of Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。