SSブログ

中山優馬がいけめんすぎる件 [関西Jr.]

どーも。
SUMMARYへ参加してきました。こんばんわー。

いちお藤ヶ谷さんと桐山さんを見に行ったんですけども。
うっかり天使の羽をつけた中山くんに落っこちそうに。
まさに天からの使いだね!
結構近くで見たんだけど、あの美しさはもしかしたらこの世に実在しないんじゃないかと思う(真剣)
家でTVとか見てるのが想像できないし
多分トイレとかいってかっこ悪い姿でも美しいレベルなんじゃないかと!
背も高くなって、去年はまだまだ少年だったけど
大人っぽく変身しちゃったんじゃないでしょうか。
その割にはうちわとか少ないから逆に作りたくなっちゃったぜー。
客席見ないタイプだからあまり効果はないかと思いますが。


あとはねーチケット譲った子がなんと小学生でした。
親に誕生日プレゼントしてもらったんだって。
一瞬、見やすい自分のチケのほう渡そうかと思ったんだけど
小学生のうちにこんなおいしい思いしたら、後々だめなジャニヲタになってしまうと思い
その子の担当の山田君が近くの通路に来るたび、目の前で踊るたび
あの子にやはり譲るべきだったのか・・・とちくちく胸が痛みました。

その山田君。
女装をして、紅をつけて踊る場面があるんですが。
なんつーか、もともと中性的な容姿の子だからね。
あのー、女装のほうがしっくりくるってくらいはまってたなー。
「妹です」と言われても信じちゃうくらい。
曲終わりで女装のヅラがばって取って髪の毛かきあげるしぐさがワイルドで
あのいつもニコニコな山田氏が冷たい目をしてるってゆーのにくらっときちゃいました!
てか、バックにまーしーに似てる子いるんだけどあれ誰だろー?

あと、ソロで踊る曲ね。
彼のダンス担としてはほんと、文句なし!
バックがまたキスマイにABCと豪華。
そんな先輩にもひけをとらないのね。
1秒も、1ミリも、手を抜かない、ブレのないしなやかダンス~
歌詞に合わせて作る切ない表情も完璧。
暗転して、赤いレーザーで囲まれるあの演出も最高。
顔も可愛くて、ダンスも別格にうまくて、演技も上手なんて神様不公平じゃないですか!
そりゃ人気もでますがな!!
あと、最後の緑っぽい衣装で、中山くんと一番上の円柱の天辺にいるとき
山田君が突然すごい、飛び上がるような勢いでしゃかりきに踊り始めたのね。
隣にいる中山氏は呆然。
そんな姿を見て、きゃっきゃ笑ってた山田君のおちゃめな姿も・・・キュン死した!3回くらい死ねた!!
ほんと「今が旬」ってかんじの山涼ちゃんでしたぁ~♪

共通テーマ:芸能
KAT-TUNドームコン今月3誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。