SSブログ

KAT-TUNドームコン [KAT-TUN]

今回のツアーはいろいろあって1公演だけ。

もう、あれやな。
ドームで、しかもKAT-TUNのコンサートだともうライヴとかじゃない。
エンターテイメントだよあれ。
いつミッキーマウスが出てくるかと思ってた。うそですけど。
老若男女楽しめるんじゃないですか?
ジャニーズに偏見を持っている人にも、胸を張って見せられるコンサートだったと思う。
TEN-Gとか、海賊とか
いままでのKAT-TUNの集大成、おいしいとこどりだしね。


KA-TUNってばもう、お手振り、ファンサとかの次元じゃないのな。
その空間に、同じ時間に存在するだけでいい。



ただ私が求めるのは、完成されたスターじゃなく、身近なアイドルなわけですよ。
大歓声より、1回のお手振りを貰えればいいんですよ。
成長する過程がたまらないわけですよ。



そういえば、上田君のコンサートってうちわ必要なのかな・・・?

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。