SSブログ

もうすぐ [KAT-TUN]

KAT-TUNコン。
もうメジャーだとおもいうっかり男友達に
「KAT-TUNのコンサート行くんだ~」って言ったら

「キモっ」

って言われたのでジャニヲタの風当たりの強さを改めて感じました。



その次の日Hey!Say!JUMP見に行くなんて口が裂けてもいえない。
さらの見るのはバックのJr.だなんてさらにいえない。

長期休暇(つっても数日だけど)わざわざとって大阪まで関西Jr.見に行くなんていえない。
うちわ部屋に飾ってるなんていえない。
いま必死でチケ探し1日中やってるなんていえない。
こんなきもいブログやってるなんていえない。

死ぬまで隠し通せばいいよ♪

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。