SSブログ

れこめーん [関西Jr.]

にて、渋谷さんと、まーしー、龍規が酒飲んでいることが発覚。
まぁ、いつものことか[exclamation×2]

もうこの人たちでグループ作ればいいのに。








あーーまたやった!!
だめなんですよ。
職場に慣れると出ちゃう私の悪い癖。
上司につっかかるという・・・。

なんで上司という人はてめぇが悪いのに認めないんだ。
なんで最初からこういうトラブルがおきないように事前に説明しないんだ。
あげくのはてに、早退させられました。

ここも8月半ばまでかなぁ~
きっちり松竹前にケリつけるかー。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。