SSブログ

中山優馬のプロフィール [関西Jr.]

LOVEドッきゅんを聞きながらこんにちわ!
忘年会にぜひおすすめです★
うわーこれKAT-TUNに振りつきでやってほしー!!
違和感ゼロ

関西Jr.ならやっぱナンバーワンホスト(私内)の大智、
あとは千崎と照史だな!うわーごついグループ(笑)
「まちがーいない!ない!ない!」の手ふりが想像できすぎて困る(笑)
文ちゃんは黒服だからね♪♪
文ちゃんホストむかなそーだなー。ホストと正反対ってかんじだな。
ホストできる人って、基本情が厚いと無理だと思うので!←上記3人は・・・

さて

このブログ、アクセス解析ついててね、どんなワードで検索されてるかわかるわけですよ。
そしたら、最近トップが優馬のワード、しかも、身長を知りたい人が多いようなのです。
(注:このブログは、いち浜中ファンユーザーですので優馬の情報はごめんなさい。皆無です)
もうそういう人たちがガッカリするのがかわいそうなのでプロフのせちゃおうと思って。
ホストの情報から中山優馬の身長まで。手広く!!

文ちゃんとおなじく2008年大阪城ホールの関西Jr.のコンサートより

(ちなみに優馬はこのパンフではTOP KIDSと、平成7WESTという2グループで8枚の写真!掲載なので少しでも彼が気になった方は購入して後悔はないと思います。特別級は昔の滝沢並みなので。むしろ買えよ!笑。ちなみに文ちゃんは2枚ですがなにか!?)

中山優馬

[生年月日] 1994年1月13日
[年齢] 13歳
[出身地] 大阪府
[血液型] A型
[身長] 163cm
[体重] 46kg
[靴のサイズ] 25cm
[ニックネーム] 優馬
[好きな言葉] おやすみ
[得意技] 野球
[メッセージ] 歌、ダンスを今まで以上に頑張るので応援よろしくお願いします。

以上で~す

ちなみに姉がいて、ハロプロかなんかの事務所に所属してたきがする。
優馬は、しゃしゃるタイプでもないし、生で見るとオーラのある子
(長年ヲタしてるあたしが2回みただけでうちわ買ったくらい)
だし、成長してもあまり崩れなそうな顔立ちなので安全パイかと。
山Pとおなじようなニオイがします。
この仕事に、野心とか執着とかはあんま無さそう。
アイドルってゆーより、学校の先輩だったら絶対追っかけてたろうなーってかんじ。
ポーカーフェイスなので、あんま考えてることはわからい。

ねー
なんでこの時点で優馬→163cm、文ちゃん170cmなのに4月の少年倶楽部で二人並んだら優馬のが高いわけ~!
浜中さん!いくら優馬が成長期だからといっても無理がある・・・ぉ・・・。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。