SSブログ
NEWS ブログトップ

やっぱりエイトは顔面いいのだな [NEWS]

Mステを見て関ジャニ∞って普通のスーツ着てカッコつけたら、普通にジャニーズなんだな、って思いました。
普段曲やら服装やらが奇抜すぎて、つい顔にまで目がいかないよね!!!
顔面偏差値でいったら、たぶんジャニーズ1だよね。
ナニワスペシャルうどんは食べたことはないけど、村上さんが言ってた、新幹線改札口を出た在来線の景色が思い浮かぶ私はエイトなみに新幹線を使って大阪へ行っているということですよねわかります。
SLの機関車wwwww
村上さんの説明ちょーわかりやすいぞ。


そーだ。
浜中怒涛の露出月間にてつい更新してなかったんですが、上田くんとNEWSのコンサート行ってきたんですわー。

NEWSは、少年倶楽部で小山が「まっすーが演出を考えた」って言ってて、ずっと気になっていたんですけども、気球の演出がまっすー考えたのかな?
メンバーみんなすごい驚いて、でもそれが通りそうってゆってたよね。
ドームだから、すごい大きかったし、気球でスタンドの奥のほうにいた私も、ちょっとだけ近く見れた、かなー?

最初まっすー見たとき更に肥えた気がして「え、なんか子持ちのパパみたいだけど・・・」
って正直思いましたが、まーむかしからドッスドスしてたしねー。

コンサートとしては、まあ、なんというか・・・
NEWSに一体感なんて求めたらいけないんよね。
グループが全然しっくりこないグループになってるなーと。
今まで、私一度も「NEWSが好き」っていう人に会ったことないもんな。
自担がいるから応援してるって人しか知らない。
客席もまさにそんなかんじでした。
むしろメリディアンでやった時が一番楽しそうだったなーと思う。

それでもだ。まっすーが盛り上げようと頑張っていたからそれでいいのだよ。
まっすーがテゴマスで良かった。
NEWSだけだったら、痛々しくて見てらんないもん。
浜中くんは関西Jr.でよかったよ。

NEWSのコンサートは、ただ歌って踊るだけ。
びっくりするぐらい個々(とかユニット)だけど、まあ、それも鮮やかなマーブル色描けばいいんじゃないっすかね。
さすが作詞がNEWSなだけあるな。よく自分たちわかってるじゃないか。

でも内容の無い手紙はいかった!

上田くんについてはまた後日~~

共通テーマ:芸能

指輪 [NEWS]

好きだと言えば 全てがくずれそうで


伝えたいのに 胸の奥にしまった


いつまで見守っていればいいの


もうこの気持ち ガマンできない


伝えたらもう会えなくなるの?


指輪が邪魔をして言えない





久々に「指輪」by山下智久を聞きました。
やっぱ名曲。「ゴメンネ、ジュリエット」と並ぶくらい。
わかりやすい好みですね、ワタシ。笑
07年武道館でやったJr.コンのJr.に提供した曲もなかなか名曲だった。
最前の座席もありつつ
文ちゃんがいたのに気がつかなかったあたい。
いや、正確に言えば気づいてた。
ただ、興味がなかった(死)
そして、近くの関ジュ担がキチガイかと思うほどうるさかった。
・・・いまならわかるよ、その気持ち。アウェーで関ジュ担、頑張ってたんだよね。



共通テーマ:芸能

所詮浮気者ですから [NEWS]

はい。B.A.D.とべてらんが滝つコン見学中の中
NEWS「Pasific」の横浜アリーナのラスト行ってきました!
友人分あわせ、5公演中1公演だけ横浜取れた。
残り4公演は東京ドームにまわされましたがなにか。
仕事でいけませんがなにか。涙

会場前、グッズ売り場で今回のグッズのキャラクターがマッスーに似すぎてて笑う。
ライブフォトなんて、マッスーがそのTシャツ着てんだけど
どっちがマッスーの顔かわかんないよ!!と一人爆笑の渦に。
いやこれでもマッスーファンですが。
そしたら、MCで、あのキャラクターがマッスーデザインだと知り、超納得。
自分じゃん!笑 ソックリじゃん!!!笑

唯一取れたチケットも座席が正面スタンドというステージから最も距離のある席でした。
ほんとこれ名義の住所で取れたら新幹線代出していくのは無理・・・。
まーまーまー、スクリーンがばっちり見えるからヨシとしよ・・・って、ケーブルかぶってて邪魔ー!!!

まあ、今回1階しか見ないので、しっかり全体が見渡せる席でよかったね。
化粧直しも必要ないしね。
と、思っていたのにトロッコで山下くんが!山Pが!!!真後ろに!!!!!!!
ぎゃーーーーー!!!
いっそ整形してくればよかったがな!!(大袈裟)
通り過ぎる瞬間、こっちを向いてくれたから手を伸ばしたら届かなかった(死)
隣の人触ってた。
山Pはめっっっっちゃ小顔で目がおっきくて
意外に優しく微笑んでいました。
むらがるヲタに手を差し伸べていらっしゃいました。

手越もアンコールできたけど、ヲタから一歩退いてるかんじだったかなあ~うん

NEWSコンサートを見たJr.ファンが、口々に山亮を褒めちぎっていたので
「そんなん山亮が可愛いとか今更」
とかちょっと上から目線でいたんだけど
実際に踊ってる山亮をしっかりと見たら
山亮ダンスうまいのね・・・!!
めっちゃびっくりしました。
舞闘冠でちらっと見た感じ&翼舞台では、もっとバタバタ踊ってたイメージだったのに。
結構勢いあるかんじなんだけど、ちゃんと手首と足首あたりに重心がかかってて
指先までちゃんと気を抜かなかったら屋良さん超えられるかも!
特に手越ソロなんかカウントどうやってとってるのか謎なかんじの
すっごーーーい小技の利いた難しいダンスだったからびっくりでした。
人形みたいだった。
舞闘冠のPVほんと全員分のキャプチャー作って欲しい(><)

そしてなによりも、ターンで必ず頭を右に30℃くらい傾けるのが可愛いの~~山亮~~~~
楽しいダンスだと、すごい笑顔で踊ってるし
客席へのファンサは、笑顔ってよりも爆笑しながらってくらいの満面でサービスしてるし
そらみんな騒ぐわ!って思った。
今日のチケット代は、マッスーと山亮で半分づつ!そんなかんじでした。

で、本命マッスーはMCで相変わらずのKYさを爆発してました。
最近のおすすめの食べ物を聞かれ
「塩ラーメン!こないだシゲと食べたいね~っていってたんだよね~だから食べたくて・・・」

食ってないのかよ!笑

そういうKYさもまた可愛い。マッスーなら許される。
田口のKYさとはまた違う!

あと、シゲとマッスーは怒られやすいらしい。

てか逆に錦戸さんを怒れる人がいるのか謎だ。
錦戸さんは、からあげとか焼きそばとか、子供っぽい食べ物が好きらしい。
山Pはカップラーメンに最近ハマってる。
・・・カップラーメンであの美貌か・・・。神様は不公平だな・・・(涙)

富士通のパソコン買うと山Pのマスコット人形がもらえるらしいが
事前の承諾は一っっ切なかったという山P
マッスー「キーホルダーとかにして付けたい♪」
山P「頭に穴とか開けられたくない」

というかんじでしたかね。

メンバー紹介ラップがひどすぎた。笑
マッスー、練馬とかばらされてるしな・・・豚とかいわれてるし
シゲはおっぱっぴーだし。
ぶっちゃけすぎやんNEWS。

全体の流れとしてはすごく良かった。
今回のアルバムがかなり良い曲ばかりのおかげかな?
3vs3の2曲をMIXした(松竹座でも見たような光景)場面とか
期待通りのマタドールとか。
少しアレンジが加わったジュリエットやcodeも相変わらずテンションあがるしな。
なんとかなるさはマッスーが保父さんになったようなアイドル中のアイドルでまぶし過ぎた。

NEWSのシングルって結構みんなも踊れる簡単な振り付け系の曲ばっかりで
それに引きずられてなかなか「魅せる」ような表現が難しくて
今回のように表現しやすいアルバムが出て
とくにコンセプトがなくても楽しめる、魅せられるまとまったコンサートになったような気がします。

たばいたばい。
コンサート後だからテンションあげて語っちゃった。



共通テーマ:芸能
NEWS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。