SSブログ

指輪 [NEWS]

好きだと言えば 全てがくずれそうで


伝えたいのに 胸の奥にしまった


いつまで見守っていればいいの


もうこの気持ち ガマンできない


伝えたらもう会えなくなるの?


指輪が邪魔をして言えない





久々に「指輪」by山下智久を聞きました。
やっぱ名曲。「ゴメンネ、ジュリエット」と並ぶくらい。
わかりやすい好みですね、ワタシ。笑
07年武道館でやったJr.コンのJr.に提供した曲もなかなか名曲だった。
最前の座席もありつつ
文ちゃんがいたのに気がつかなかったあたい。
いや、正確に言えば気づいてた。
ただ、興味がなかった(死)
そして、近くの関ジュ担がキチガイかと思うほどうるさかった。
・・・いまならわかるよ、その気持ち。アウェーで関ジュ担、頑張ってたんだよね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。