SSブログ

やっぱりエイトは顔面いいのだな [NEWS]

Mステを見て関ジャニ∞って普通のスーツ着てカッコつけたら、普通にジャニーズなんだな、って思いました。
普段曲やら服装やらが奇抜すぎて、つい顔にまで目がいかないよね!!!
顔面偏差値でいったら、たぶんジャニーズ1だよね。
ナニワスペシャルうどんは食べたことはないけど、村上さんが言ってた、新幹線改札口を出た在来線の景色が思い浮かぶ私はエイトなみに新幹線を使って大阪へ行っているということですよねわかります。
SLの機関車wwwww
村上さんの説明ちょーわかりやすいぞ。


そーだ。
浜中怒涛の露出月間にてつい更新してなかったんですが、上田くんとNEWSのコンサート行ってきたんですわー。

NEWSは、少年倶楽部で小山が「まっすーが演出を考えた」って言ってて、ずっと気になっていたんですけども、気球の演出がまっすー考えたのかな?
メンバーみんなすごい驚いて、でもそれが通りそうってゆってたよね。
ドームだから、すごい大きかったし、気球でスタンドの奥のほうにいた私も、ちょっとだけ近く見れた、かなー?

最初まっすー見たとき更に肥えた気がして「え、なんか子持ちのパパみたいだけど・・・」
って正直思いましたが、まーむかしからドッスドスしてたしねー。

コンサートとしては、まあ、なんというか・・・
NEWSに一体感なんて求めたらいけないんよね。
グループが全然しっくりこないグループになってるなーと。
今まで、私一度も「NEWSが好き」っていう人に会ったことないもんな。
自担がいるから応援してるって人しか知らない。
客席もまさにそんなかんじでした。
むしろメリディアンでやった時が一番楽しそうだったなーと思う。

それでもだ。まっすーが盛り上げようと頑張っていたからそれでいいのだよ。
まっすーがテゴマスで良かった。
NEWSだけだったら、痛々しくて見てらんないもん。
浜中くんは関西Jr.でよかったよ。

NEWSのコンサートは、ただ歌って踊るだけ。
びっくりするぐらい個々(とかユニット)だけど、まあ、それも鮮やかなマーブル色描けばいいんじゃないっすかね。
さすが作詞がNEWSなだけあるな。よく自分たちわかってるじゃないか。

でも内容の無い手紙はいかった!

上田くんについてはまた後日~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。