SSブログ

流れ星 1話 [関西Jr.]

もちろん録画したうえでリアルタイムで見ましたとも!!

照史あいかわらず照史だったぁぁぁ~~~きゃわいい。
なんていうか・・・素?
いつものコンサートMCをみているかんじ~。

水族館で働く人に、関西弁の人がいたから照史のお父さんかなとか思ってしまった。
雰囲気が柳沢慎吾っぽかったし(笑)

無駄にさわやか過ぎず、かといってどろどろすぎてもない見やすそうなお話でしたね。
2時間ドラマでさくっとまとまってたらもっと面白そうだったけど、今後どう続くんでしょうか。

とにかくくらげが綺麗だった!

てか北乃きいの声が苦手!(笑)
あのこが演技すると全部嘘っぽくなんない?

まとめるとやっぱ上戸彩がかわゆすでした♪
提供は、docomoよりソフトバンクがやるべきだと思いました(笑)
おじいちゃんいるし(笑)

共通テーマ:芸能
作ってみました冬の予定ごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。