SSブログ

冬の予定ごと

今期ドラマばっかり見てるから、あんま更新できません。笑

エイトの追加出ましたね。
広島は11月27日があるとゆーことで、もしエイトにVeteranが付くとしたら
年末ヤング東西歌合戦!
東西Jr.選抜大集合2010!
には出られないのね。

まーヤングじゃねーし・・・

でもさ、でもさーっ
東京でコンサートして、東京のヲタを呼び込みたいじゃーん。
激戦すぎるであろうチケット取りに参加しなくていいのには胸をなでおろしています。笑

ほんと。。
滝沢革命といい、このコンサートといい、ジャニーはどんだけ優馬のファンなんだよ。(知ってたけど)
経営者が冷静になれんのはダメやろ。
優馬は、あのゴリ押しのせいでジャニヲタから倦厭されとるからヲタから票を集めるんじゃなくてそれ以外のとこからもってこんとダメやろ。
こうなったら、養子にでもすればいいのにって ダメか。
彼は自分の担当が輝いてるのを見るのが好きなんだろうし。
自分の棺桶に優馬を入れることだけはやめていただきたいわぁ~。
優馬最近ほんとにイケメンになったし、性格もしっかりしてきたからなぁ~きちんと売り出せばいいのにもったいない。
見境なさすぎだろが。
普通にWESTの一員として関西で育っていたとしたら、私けっこう好きだったと思うから余計に悲しいです。


話がそれた。
この時期になって、まだ松竹座の12月予定が無くて発表もないのが気になりますね。
やっぱり今年はソロコン・・・なんて・・・。

共通テーマ:芸能
流れ星 1話Myojoで変顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。