SSブログ

Myojoで変顔 [浜中文一]

まだ流れ星見てませんすいません。
ちなみに先週のはながし見もあわせて10回は見ました。
上戸彩かわいいな~(基本的に唇の厚い子大好物)


そんで、今日はMyoJo読みに行きました。
Veteranが、なんかよくわからん読者のお便りページみたいのに載ってました。
前回載った、浴衣のときと同じ髪型ー。
白黒だし、買ってはないけど・・・。
変顔してくださいってリクエストだった。
なんだその浜中の専売特許。
やっぱり文ちゃんはいろいろな変顔を繰り出しまくっていたそうです。
載ってたのは、タコ口みたいな顔。
闇ショのバッファローマンより100倍おとなしめ。規制かかってたのかね、J規制。

中でも菊岡くんの変顔、ただの目がくりくりした美形だった。
ふつーにいけめんだた。
龍規の「普通の顔でも変顔」だったかな?ブサイク自虐が炸裂してました。
だから変顔もそのままでした。
りゅーたは、シャクレなのにさらにシャクレというネタで
薫太とまーしー覚えてないや・・・。
あまりにもタピの顔がただの美形で上書きされた模様。


そんで、本屋に行ったから新書も見てたら


Another

が目に入って

あれ、この本、どっかで・・・
と思ったら、文ちゃんが以前読んでた本だった。
なんていうか、背表紙からして異質だった。
手にすると、ずっしりとした重さ。
これは、さすがに持ち歩けないサイズだなーと。

読んでみたけど、5行でやめました。
表紙の絵に引けをとらない、独特の文体で、ちょっと太宰治とか、そういうすこし頭を使わないと理解しにくい小説と異質の世界観だったのね。
5行後、とりあえず最後のページ読んだよね(笑)
文ちゃんって、こういう哲学的なこ難しい小説好きだよね。
私とは正反対です。
私頭があまりよくないので、やさしい文章しか読めないからね。
風景を思い浮かべないと先にすすめないから、難しい文章だといったん易しい文に置き換えて、映像化するから二度手間です・・・。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。