SSブログ

作ってみました [メッセージを送る]

いつまでも、メッセージ等が不可なのもなんなので・・・

アメブロにピグを作ってみました。

これだと、アメンバーになればメッセージも送れますし、ピグの仮想空間で直接話すこともできるので!

☆こちら☆


ちなみにピグは照史です(笑)

ためしに作ったら、かわいくできたので。



話しかけても動かない時や、答えないときは放置中になります。





後々ブログの移動も視野に入れてはいます。
so-netは年々使いにくくなっているので・・・。

メッセージは全て読みますが、
これから忙しくなるかもしれないのでお返事はかなり遅くなります・・・スイマセン。
3年くらい待っていただければありがたいです。

共通テーマ:芸能
男前をめざせ@薫太流れ星 1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。