SSブログ

男前をめざせ@薫太 [浜中文一]

昨夜の男前ラジオにて文ちゃんの名前が出ていたのでご紹介


関西Jr.をイメージカラーに例えると?


薫太→オレンジ

はまちゃん→もしくは

大智→(照史) (薫太)

じゅんたくん→ (大智)

照史→

オニイ→

ここで薫太がオニイのことを「あいつ」と呼んだと暴露される。
夏の公演中も、Veteranが集まったとき文ちゃんが「室ー室きてー」って言うのに薫太が「室はよしろや!」って言ってオニイが「なんや薫太!」っていったら薫太「ボクちゃいますよ[もうやだ~(悲しい顔)]」と言ったと。

まーしー→

文ちゃん→(照史)透明。色があんまりない。カメレオンみたいな。←カッパじゃなくてよかった

菊さん→(薫太)青色じゃないですか。ふわーってしてるから

龍太→(大智)黄色 (照史)水色





ちょこちょこカブってるし、色じゃないもの出てきてるし・・・
イメージカラーかぁ。
もともとKAT-TUNにもNEWSにもそういうものは無いから、あんまり色とか考えたことねーや。
特に、文ちゃんの色難しいよね。
照史は透明といっておったが。
本人が好きなピンクでも金色でもいーけど、どっちもあまりしっくりこない不思議な人だわ。
むしろグレーとかが似合いそう。
完全に職人色ですありがとうございました。

共通テーマ:芸能
ニノと小原くん作ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。