SSブログ

ばどぼべてで家族 [関西Jr.]

東京の「少年たち」は「なんで自分で考えへんねん!」とかのくだり全く無いらしいっすね。金のビラビラもないって・・・。


妄想を書き散らして終わります。
ばどぼべてで家族にしたら2010Ver.
ちらしの裏にかいとけばいいのに・・・
実際にちらしの裏に書いたんだけど・・・。


父:照史 スーツの似合うお父ちゃん。
母:タピ 家族内の女子からは「頼りにならん」男子からは「可愛らしい」と評判。

長女:大智 ぬけてるお母さんの変わりに家計簿まで付けてる長女。
次女:文一 運動神経があるので、バレー部あたりのキャプテン。後輩の女子からはもてるが男子からはさっぱり。
三女:龍太 控えめだが芯は強い末っ子。

長男:淳太 聡明でしっかりものの長男。
次男:濱田 思いやりがあり、女子の扱いがうまいので実はもてる。
三男:龍規 自分より年下の三女を可愛がるがうざがられている。
四男:薫太 お母さん大好き!


女子軍団したたかそう。
お父さんが明るくて、お母さんがちょっと抜けてて、娘がしっかりで息子が優しいっていうのが理想の家族かなと思いましたのでこの構成にしました。

BIG GAME見てたらこうなった。私の頭の中狂ってる。

あ。
今度は伊藤さんの場所が無かったんですよー。
この家族が通う学校の先生とかどうですかね?
バレー部顧問でもいいよ。
大智と龍太もバレー部似合いそうだなー!


明日は関西テレビで14:07~あっぷ&UPですよ!たぶん文ちゃんでますー!

明日発売のスポーツ新聞「デイリー」にもVeteran載りますー。


最近「浜中文一」で検索されるかたが多いのでファンサイトらしく書いておきました!




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。