SSブログ

男前をめざせ 心理テストで性転換の巻 [浜中文一]

金曜日の夜は男前ラジオです!

また動画サイトさまにお世話になりました!!
男前ラジオは、ネットでも聞けるんだっけなー・・・?試してないや・・・。

今週は心理テストだそうです。
150回目の記念すべき回のゲストが浜中文一くん♪

のっけから「こんな時に来る人物じゃありません」っておま!
早速心理テストいきまーす。


Q あなたは、お腹がすいて死にそうです。だけどもうかなり遅い時間。こんなとき、あなたならどうする?
A 料理する
B コンビニに行く
C レストランに行く
D 作ってもらう
E 我慢

大智→D 文ちゃん、照史→E
いま夜中の0時なんですけど、これから夜食を食べようとしている私は完全にAですね。

このテストは、未来の恋人が待っている場所がわかります!
A 自分の身の回りを冷静に見回せるあなたは、同級生または同じ職場の同僚がいい←文ちゃんはこれじゃないのか?濱田的に
B 手近なところで、安易に決めがちなあなたは、サークルや会社内の先輩とオフィスラブ
C 家に篭っていられないあなたには、街角やイベントなどで出会いがありそう
D(大智) 自分の判断に自信が無い、面倒くさいと思うあなたはお見合い、結婚相談所に(照「当たってまーす!これ絶対当たってる!!」らしい)
E(文ちゃん、照史) なまけもののあなたは、旅行や休暇中に一念発起して、アバンチュールに期待。でもできなさそう。

この結果から、照史と文ちゃんが付き合うことになったみたいです(><)


Q 海辺や遊園地。仲良く肩を寄せ合っている二人の写真。こんな日が永遠に続くと信じていたあの頃。別れた恋人との写真を、あなたならどうしますか?
A 自分の写りがいいのは取っておく
B 全部捨てる
C どこにしまったか忘れた
D 1枚1枚燃やす
E 全部取っておく

照史→B、文ちゃん→どこにしまったか忘れた(C)、大智→E

このテストは、失恋した時の行動や、立ち直り方がわかります!
A 後ろ髪引かれ型。過去を捨てきれない、思い切りが悪く、気持ちの切り替えが下手なタイプ
B(照史) 思い切り型。きっかけ一つで大変身できるタイプ。新しい恋のチャンスも近い!
C(文ちゃん) 楽天家。その天性を生かしての出会いも多いはず。生まれつき、恋多き人
D 情熱家。執念深く、怨念を燃やし続け、後で後悔して諦めるタイプ
E(大智) 自分を変えようとしない(できない)タイプ。(照「あーーっ!ぽいぽい!!」)一人で思い出に生きる



Q 道を歩いていたあなたは、道に迷ってしまい暗闇の中を進んでいます。すると、遠くに家の明かりを見つけました。その家は、どんな家ですか?詳しく教えてください。
照史→アットホーム的な家。パーティーしてそう。
大智→煙突から煙が出てる普通の家
文ちゃん→古びた館

このテストにでてくる「家」は、将来アナタが住む家です!
大智曰く、文ちゃんは色も白いしバンパイアではないかと。
きえええええええええええぶんちゃんのバンパイア想像したら禿げるな!八重歯ー!←牙やろが
照史曰く、文ちゃんの古びた館とは「家買ってん。ってメールきて、安かったからこれにした!おもろない?っていいそう」らしい


Q あなたは、その家の人に助けて貰おうとベルを鳴らしました。出てきた人はどんな人ですか?見た目は?性格は?
照史→やさしそうな人。いけめん。男の人。
大智→メッチャ綺麗で年上のお姉さん
文ちゃん→頭巾を被った老婆wwwwwwwwwww

この人は、将来のアナタです!
性転換しちゃった大智と文ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大智も文ちゃんもはまだのためにそこまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文ちゃんの将来は古びた館に住む頭巾を被った老婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww自担の老後がしんぱいれすwwwwwwwwwwwwwwwたしかに今でも声は老婆できそうwwwwwwwwwwwwwwww






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。