SSブログ

男前なじゅんたくんの発言にびっくり~今月3誌 [浜中文一]

「中間じゅんたはキャラが薄い!」と言われて、なにも言い返せなかったおやぶんです申し訳[ダッシュ(走り出すさま)]

アイドルなんだもん、キラキラしてるだけで、なんも出来なくていいじゃない・・・。
これだから関西は・・・。
関西のみんなが「モッコリーナで百人力!」とか言えるわけじゃないんだよー。


そんなじゅんたくん。
今月のPOTATOでカッコ良すぎる発言をしていて驚いた。
ガチ本気モードで頑張る。
25歳までが勝負だと思っている。
ソロコンサートをやりたい。

すげー野心家!!!!
心なしか、浴衣着ている巻末ショットの写真も、今までより男性らしさが出ているきがします・・・。

そんなじゅんたくんの発言で今月イチ笑った記事が
濱ちゃんに「2泊するよ」とメールで送った際に返ってきた言葉「2泊って何?」
盛大に吹いたwwwww


前置きが長くなったのは決してべてページに不満があるわけではありません。
もうすこし寄りの写真が欲しかったとか、贅沢なことはいいません。載るだけで嬉しいです。ありがとうございます。



そんなPOTATO
写真小さすぎだろが!
写真の上に文字かぶせて、この大きさの倍くらいに引き伸ばした写真にしてくれたらよかったのに・・・
でもこの浜中めっちゃ怖い!顔!!
きれーな顔の人は怒ったらあかん!!冷徹なかんじするから!!
横山さんが「学生の登下校ですやん!」っていた時(すいませんまだレポかいてませんが)のサルの顔がこんなかんじだったかと。てゆーか、サルの鬼を睨み付ける顔がだいたいこんな塩梅だったかと。
あー。
こんな文ちゃんみたいな人がガソスタで働いてたら毎日通うのにな。
車ないけど。
そして、テーマが「タフ」なのに伊藤のつなぎ姿が1mmもタフじゃない件w
さらに先月もすでに載っていた横山コンレポが今月も別会場で載っている・・・。


つぎduet
なんで文ちゃんカスタネットなのー。
と、若干卑猥なかんじのタピの笛ショットを見て心の中で叫びました申し訳。
カスタネット叩く二の腕すらたくましい。
この写真見ただけで、文ちゃんがこの前後どんな動きしてたのかなんとなくわかる気がする!
ぴょん!って小気味よく叩いた直後の瞬間ってかんじじゃない?!そーいうときによくするよねーこういう顔!
無邪気でかわゆいのう。
関係ないけどいま関ジュの中でピンキーはやってるのねー
くんた、たつき、じゅんた
あれ、3人だけか?そーでもないか。
記事としては、薫太のが面白かったな。「引くくらい食って」と言われたのかー薫太。
よく食い、よく寝、よく笑う。そして鏡を見るのが薫太です!
222杯も、頑張ったね・・・
MCのネタになったし、おいしかったよね。
文ちゃんはカーテンの中に顔をつっこんで寝るのが気持ちよかったらしい。
私は、風でふくらんだカーテンの感触が好きだったんだけど、それとはまた違うのかな?


さいごにwinkup
写真小さすぎだろが!パート2
でも、プレゼントページの文ちゃんがおぼっちゃんみたいな写りでかわいかったから許す!笑
いやーーーしかしこういうかわいい服を着こなせるのはさすがタピやなー。
自担差し置いて、一番きゃわわだと!
ミニマムな身体と、笑顔がベストマッチしとる!!
こんな25さいおらん!実在しないに違いない!!
文ちゃんは、すこしはにかんだ笑顔。
あーもー大きな画で見たかったよーーーーーーー(3回目)
しかしwinkupはほんと斬新に攻めてきよる。
あれかな、やっぱ横山くんのチョコレートを見て、べての魅力は可愛らしさにある!と閃いたのかもな。
この格好で松竹踊って歌ってもイーンダヨーーー[ハートたち(複数ハート)]
インタビューは
文ちゃんはツアー楽しいと。地方移動が遠足みたいだと。
この雑誌時点で、おそらくオーバートホールが終わったあたりだと思うのよね。
大阪、札幌、広島、東京、長崎、佐賀、大分、富山で地方を移動するって九州しかないと思うのだが。
あとは地元か、現地に行って帰るだけだもんね。
東北のほうも地方移動だから、楽しめたかなー?
そしてツボな人話。
りゅうたがおしり触ってくると。(大事なことなので色を変えました)
いやーでもりゅうたの気持ちはわかる、わかるよ!
だって文ちゃんのおしり、すげーいい形じゃね?
男の人にしては大きいよね?
うわー手で確かめてみたい!今年握手会があったら、絶対にりゅうたの手から文一のぬくもりをかんじとってやるー。
(でも、いまだにりゅうたのあの手の冷たさはリアルに思い出せます。ぬくもりなぞみじんもなかった)
そしてそして。張本人のりゅうたインタビューからも文ちゃんのことが。
HOPEがめっちゃセクシーだと。
あーん残念。
kicyu(スーツver.)や、愛以外~もかなりセクシーなんだけどりゅうたは出演者だから見れないね!!(上から目線)
あの文一くんが見れなくて文一のセクシーさ云々について語らないで!!笑
そのはらいせにおしりとかさわらないで!!怒 怒 怒!!笑
HOPEセクシーか?可憐・・・(ため息)とは何度も思ったけど!
こんな二人が同室なんて・・・
文ちゃんの貞操の危機!!!!!
と、本気でならないのは相手がりゅうた故でしょうな。
どっちかってーとりゅうたのほうが触られてもおかしくないのに・・・。
そんなHOPEの歌詞ですが「甘い幻想の向こう側へ この手を伸ばして」
・・・ハッ!だからりゅうたもつい手を伸ばしちゃったのね!!!!すべて横山くんのせい!!!

ちなみにタピはまた薫太の名前をだしておる。
ほんとに薫太が好きなんじゃなー。一緒のグループになってよかったなー。

winkupでもまた横山コンが載っている・・・。
なにこれ、普通なの?それともやはり内容が素晴らしすぎて貴重な1ページ割いちゃった系?すげーな。

個人的な総評としては、照史が痩せた気がしてちと心配じゃー。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。