SSブログ

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演 「少年たち」格子無き牢獄 [浜中文一]

きまりましたね!
夏の松竹座~!ひゃっほう!
文ちゃんに会える予定が明確にあれば頑張れる(って、すでに城ホのほうはあったけどね・・・)

8/3~8/28まで。金曜日が(たぶんあほすきのために)お休みの日。
あれ、じゃあ、あほすきの3人は一ヶ月ぶっ続けで働くのか・・・大変だな・・・。
文ちゃん、濱ちゃんとデートできないね・・・(にやり)

しかし・・・
格子無き牢獄
って・・・まるでジャニーに手篭めにされた「少年たち」みたいでちょっと怖いタイトルやね・・・。

ポスターも、シルエットが去年のバドボベテのまんま使用されてるし
主演は彼らで間違いないと思いますが・・・せめてショータイムもうすこし・・・ね。
日替わりローテテラコワス。

[チケット]去年は、情報局以外にもYOU&Jや特別一般枠や松竹座特電や一般発売いろいろあったな~
まさかのYOU&J良席祭りだったきがする。
特別一般枠で2つ申し込んだけど、1階後列とか2階中列とかの「特別悪くもないけど、良くは無い」みたいなあたり方だったかなー(サンプル少ないんで確実なことはいえませんが・・・)

今年は、握手会なければいいねー
(あるとしたら、城ホの日でFA?)

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。