SSブログ

今月のMyojo [浜中文一]

3誌さぼったからみょおじょおはキチンと消化しますよ・・・。
(注:今回はいつにも増して妄想多めです)
あのーMyojoさん・・・「5人は照れつつも」って書いてあるのですが。べては6人だと思うのでよろしくー!


先月に引き続き、2号連続のMyojoです!
しかも、私のだいだいだいだいだい好きなカッターシャツにベスト姿のぶんちゃーん!
さーらーに謎の裸のショットも←これお気に入りすぎてリアルで乱用しすぎで申し訳


まず左からいきましょー!

まーしー!
まーしー最近すごい美人よねー。
髪型かな?よーわからんけど、城ホでその美しさ具合&ファンに対する真摯な姿勢に驚いたわ。
頭ぶつけてのくだりは・・・。
最近の雑誌で怪我関係ばかり口走っていたまーしー・・・。
これ、文ちゃんたちの髪型からして、広島前よね?
東京後だと内容がかわっていたんだろうなあ。

くんた!
もーねー本当にくんたと付き合ったら楽しそうよねー。
いまはまだ遊んでいただいて、くんたが40くらいになって落ち着いたらぜひ結婚していただきたい!
すごいいいパパになりそうじゃないー。
まー鏡は自重していただきますが。

文ちゃん!
今回のメインの写真は、彼がたまにする、他人を寄せ付けたくないかんじの表情ね。
もーなんなのこの人
超超ちょうちょうきゃわなんですけど!

こんなボーイさんに色管されてぇぇぇぇえええ!
頑張って、稼いで、全部貢ぎます!!!
ただ、こんないけめんが店にいたら色管要員ってバレバレすぎて逆にひくかな?
じゃあ、じゃあ、ホストのボーイさんで!!
飾りボトルテーブル一面に敷き詰めて
ずーっと隣に飾りの一部として置いておくのはOKですか?
ボーイのエースになって、ぶさいくなホストたちにいじめられて首になり
路頭に迷ったところを私が拾います[手(パー)]
ガールズバーじゃなくて、ボーイズバー(サパーだとちょっと違うかな)
にこんな店員さんいたらいいのにー通うのにー。
バーテンとか・・・[ハートたち(複数ハート)]
夢が膨らむな!!
くんたとか、超人気店員なんだろうな!!


袖がちょっと長いのもかわいいよねー!
ぜひこの服装で写真集を1冊出してほしいぃぃぃいいいいい。
黒と白のツートーンでストイックな部分と
あんにゅいな表情と少し無造作な髪の毛でセクシーなんが最高なんです[ぴかぴか(新しい)]


インタビューは。
内容はかなり男前なのはわかるんだけど、文ちゃんさ、「おっかさん」って。
これ、「おかん」って言いたかっただけよね?
誤植よね?
文ちゃんよくマミーの話するけどだいたい「母親」っていうような・・・。

そして裸の写真は男らしいですよね。表情も、ポーズも肉体的にも。
下からのどや顔アングルが・・・いろいろ想像するよね・・・
よくよく先月号読み返したら、「お前上半身しか鍛えてないやんけ」
と、やっぱり横山ソロコンで上半身だけ裸になるからという打算がみえみえだったんですけど
それでも鍛えているだけあって、22歳の男性らしいかんじしました!
洋服着るだけで高原の隔離病棟にいそうなほどの儚い美青年なのにねー。

文ちゃんって、年々美人になってる気がするよ。





ヲタの盲目pgrってとこで残りの3人は・・・来世で・・・。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。