SSブログ

アドリブラジオドラマの正体 [浜中文一]

B.A.D.のもぎ関にて。
今週のB.A.D.は、アドリブラジオドラマだったんですが。
大変な事実が発覚。
この、アドリブラジオドラマが一体どういうコーナーかを説明するじゅんたくん。
一通り説明が終わった後。

照史「これはねえ、俺と濱ちゃんがドライブしてたんですよ。あと文一くんと。ちょっと遠いとこまで行ってて、そのとき暇やからやろう!いいだしてやり始めたゲーム。ゲーム?っていうかお遊び・・・をね、濱田くんがラジオの電波を通してやりやがったというね!」


そういうわけだったのね・・・!!!

これね、濱田さんがラジオでやったとき
「こういうの、文一くんが得意」
みたいなニュアンスのことを言ってて、ずっと疑問だったのよね。
そんなんする機会あるか?
って・・・。


やってたんかーい[exclamation×2]


あーもー
ほんまに君たち仲良しよねってゆー。

あと、ドライブどこいったんかおせーて。




関係ないけどじゅんじゅんの女の子役萌えすぐる。
「あっくん」呼びに禿げちらかした[どんっ(衝撃)]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。