SSブログ

ばどぼべて10人担当の方はぜひ昨日のもぎ関を聞くのだ [浜中文一]

浜中さんの札幌の暴走がわかっていれば完全に武富士でした。どうもー。
ぜひ参加された方はその部分を詳細にレポお願いします。横山との約束なんて大いに破っちゃって!
切実です。
文ちゃんも成人男性なんだなー。笑
ってゆーか次回サル見るときそこ絶対チェックするようになるやん。笑


今後コントがどこまで大変なことになるか、毎週末が楽しみです。
このために全ステしたいぜー(って、大倉んときのハマブンタにもいってました)
はー。
自分たちの冠コンより遥かに出番が多く見せ場もあるこの矛盾。ジャニーズマジックだね★
だからこそバック担が辞められないってのもあるよねー。


そんでですね、いつものネ申のとこで、もぎ関を聞いたのですけれども。
ほんとうに仕事早くて尊敬なんですけども。

照史の声の掠れ具合からして、ラジオ収録はコンサートすぐ後なのかな?
今週はB.A.D.で、28.29の関ジュコンの裏側を喋っていました。


以下、ラジオ抜粋。まー聞けばわかるんですけど、自分のために覚書です。

・今回は、B.A.D.がひとつの楽屋、べてらんとBOYSがひとつの楽屋(この不自然な別れ具合に浜中さんの陰謀を疑わずにはいられません)だったけど、10人で一緒に固まっていた。
・城ホのロビーには、お客さんの入り具合などをスタッフが確かめる隠しカメラがある。
・お客さんが入る前だと、その場所へ行くことができるが普通は行かないのだが、「俺、行くわ!!」と浜中文一。
・そのカメラにジャンプしてアピールする浜中。「バク転して!」とのリクエストにノリでバク転成功!
・Jr.であそこにいった人はじめてらしい。
・社長も爆笑(文ちゃん、ヤッタね★)
・おもろいムービー撮ろう!といって照史と大智がわざとこけたり、薫太がお皿で「シンバルや!」とわけのわからないことをしたり。
・薫太の風船の照史の似顔絵は完全ににんじん。
・「おれ、特徴なんもなかった」byじゅんじゅん
・おにいは、アニメのキャラのUSBを使ってるのだが、それをPCから抜いて、おにいの携帯ストラップのサルを本来つけている場所に置いていつ気づくか見てた。
・最初10分くらい全く気づかなくて、薫太が気づくようにサルに喋りかけたら
・「お前、誰にしゃべりかけ・・・エェーーー!!!」綺麗な二度見だったらしいです。
・おにいは、パソコンもって来てて、MCの大喜利しようかーとか話し合ってたときにもアニメ見てて、注意されたのに小さい画面にして見てたのを照史が発見した。
・7/28.29には、また10人の曲が増えてたら嬉しい。
・「10人がエエわ俺」by照史 「ホンマに落ち着くよな、一緒におると」byじゅんじゅん
・丸ちゃんのから揚げ乾杯ネタ。でもこれ文ちゃんも合いそう(だってから揚げ好きだし、お酒は苦手だし)
・照史とタピで芸能の神様である、奈良県の「天河神社」へ行った。
・巫女さんに「ここって、芸能の神様ですよねー」って聞いたら、「え、水(商売)です」と返される。
・今度10人でお礼参りに行こう!
・照史がお礼参りっていうと、なぜか少し恐ろしいのはなぜだ。笑
・じゅんたくんは、そろそろバク転せなやばいと思っている。
・ばどぼべての中でできるのは照史、BOYS、室家の5人。10人全員でできたらカッコイイから。
・(まれにできる薫太と文ちゃんはどーにかなるとして、まーしーとタピはとても想像できないなぁ)
・台中は、バク転ができれば楽by照史
・10人はいろんなところで活躍していきますので、ぜひチェックしていただければいいなと思います!


だそうです。


なんかね、やたらと10人推しだった今回のラジオ。
事務所が、今後そういう展開なのか(雑誌も、たまに10人だし)なー。


私は文ちゃんが好きだし、文ちゃんが成功してくれれば、それでいいと思う。
でも、いまはべてで頑張っている姿も好き。
さらに、10人で集まっているのはもっと好き。

10人全員が・・・
っていうのは難しいかもしれないですけど、同じ時代を生き抜いてきた彼らにはやっぱり団結力が芽生えてきたのかなーって思いました!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。